でかおくんの近況報告
2015年07月20日 (月) | 編集 |
でかおくんの近況報告頂いています!


テーブルやいすの下が大好き!




ソファでのんびり(´・艸・`)










はじめてソファに乗った時、
「なんてふあふあなんだー気持ちいいー」
って言うお顔をしたそうですよ。
そんなでかおくんの様子を見て
ご家族みんなが癒されたそう。


里親さんが「でかちーここに来る?」
って言うと、来てくれるようになったんだとか!
うれしくて甘えん坊ポーズ!






のびのびポーズでおなかなでてーって






キッチンの窓もお気に入り。
水が怖いみたいですって。



でかおくんはほんとに可愛がって頂いています。
里親さまは毎日、簡単な日記をつけているそう。
近々再訪問の正式譲渡の時に、いろんなお話を伺ってきますね。



どの子にも素敵な里親さんが見つかるといいなあ・・・


▼たろちゃにもよい家族が見つかるといいなあ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/07/20 06:18 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
でかおくん、見るたびに美しくなっていますね!!
どんなに愛されているかがわかります(⌒▽⌒)
初めてのソファーの反応、可愛い♥️
その時の写真も見たかったです!!

これからも更に美しくなっていくでかおくんを楽しみにしています(⌒▽⌒)
2015/07/22(水) 00:25:55 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
でかお君 でかちーって呼ばれてるんだ(笑)
のび〜をするとよりいっそう大っきく見えますね〜
素敵なご家族に出会えて
ご家族もでかお君に出会えて共にシアワセな時間を共有している…
素晴らしいですね( ´ ▽ ` )ノ
たろちゃんも後につづけ〜
2015/07/21(火) 00:09:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
でかおくん、
ソファーもお気に入りになり、「プリンスさま」の姿が、すっかり板につきましたね。
今日も素敵ですよ。
元気な様子が見られて、とても嬉しいです。
2015/07/20(月) 23:47:27 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
でかおくんのご家族様
なおさん
ありがとうございます

もう・・・なんか・・・
でかおくんのシアワセ度が
全身から伝わったきます!(^^)!

つやつや~なめらか~

でかおくん  シアワセにねっ
2015/07/20(月) 23:02:11 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
里親様、「でかおくん通信」をありがとうございます。 

回を追うごとにでかおくんの幸せな生活がどんどん広がっている様子が
伝わってきますね。
ソファーで寛ぐ姿などお外に居た時には想像も出来ませんでしたものね。

そっか、でかおくんも正式譲渡はこれからなのですね。
むぎぷーちゃんのようになおさんのこと覚えていてくれるかな?
「ここね~、僕のお気に入りなの」って色々案内してくれたら嬉しいですね。

たろちゃんも素敵な里親様と繋がろうね!! ファイト!!
2015/07/20(月) 22:19:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
里親様ご家族様からいっぱい愛されて、
お外暮らしの名残りの角が取れてかわりにあどけなくなってきたようですね。
もう憚ることなく甘えられてお腹出しのポーズも出来るって最高〜(≧∇≦)
日記をつけられていた里親様素晴らしいです。
いよいよ正式譲渡で名実共に本当の家族、めでたいです。
いろいろなお話伺うのが待ち遠しいです。

里親様、でかおくん通信いつも楽しみです。ありがとうございます。
2015/07/20(月) 19:08:16 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
でかお君の幸せ一杯のお顔がとても嬉しいですニャン
温かな優しい里親さんの元で文句無しの幸せ路線
判ります♡判ります♡でかお君のお顔見れば判ります
なおさんに保護された頃が本当に嘘の様です
嬉しいお便りに胸がキュンキュンキュン♡
里親様・なおさん!ありがとね♡
2015/07/20(月) 16:11:30 | URL | イクラ #-[ 編集]
ぴっかぴか!
里親さま、「でかおちゃん通信」ありがとうございます!

でかおちゃん、シアワセ全開、ぴっかぴかでまぶしいぐらいです!
大家まぶしすぎて?涙が…。

なおさんに出会う前は、どちらかと言うと社会からうとまれる存在だったでかおちゃんが、今や里親さまご家族の癒しにゃんこさんに進化するなんて…。
うれしいですね♪ほんと、ありがたいですね♪
里親さまの「でかおちゃん、珠玉のエピソード」も楽しみです。
そうだよ~、たろちゃんもでかおちゃんに続くよ~q(^-^q)
2015/07/20(月) 09:55:23 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する