台風大雨にあわあわ
2015年07月18日 (土) | 編集 |
昨日は通常通りに出勤したのだけど
職場のあたりに避難勧告が出て
結局お昼で帰社することが出来ました・・・・(ΦωΦ) ★

通勤路の途中で何カ所か
浸水しそうな場所があってドキドキもんだったけど
なんとか大丈夫だったー。
職場は高台にあるので
降りたら下の川が増水してて
もうたぷんたぷんになってました。

自宅の方は水害はほとんど関係のない場所に
あるので大丈夫。


帰宅したら、みんな、なんでこんな時間に
帰ってきたん?不思議そうだったけど
おやつおやつとちゃとらんソロくんに言われて
ちゅーるあげたり・・・(ΦωΦ)


猫テラスは雨でびちゃびちゃ。
それでも出たい子たち。






君たち、無理ですよー







つまんないねー







お水でも飲むかー





ふて寝でもするかー






宇宙と交信でもするかー




そんなこんなな台風の一日でした。
うちのあたり、ふだん枯れてる用水路も
増水していたけれど大きな被害はないので
ご安心くださいね。



▼たろちゃも元気いっぱいだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/07/18 07:15 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃん、光に透けてます。
にゃんず家の女王さま、お戻り下さい。
2015/07/20(月) 08:00:57 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
台風でにゃんずさんたちも猫テラスに出られず其々思い思いにまったりと…。
大変だったのでなおさんもお休みはお好きなことをされてくださいね。
笑子たん、交信の内容をいつか教えてほしいな♪(≧∇≦)
2015/07/19(日) 03:29:09 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
無事で何よりでした!

笑子たん 交信先は今 話題の冥王星ですか?(笑)
2015/07/19(日) 00:15:39 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
宇宙と交信www
笑子たんらしい時間のつぶし方♪
2015/07/18(土) 22:10:17 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
昨日の更新で「会社に行って来ます」とあったので大丈夫かなと一人で勝手に
心配をしていました。
通行止めなどで足止めされることもなく帰ってこられて良かったですね。
にゃんず達も「こんなに早くどないしたのん?」だったかも・・・。

でも避難であたふたもなしにのんびり過ごせてちょっぴりリフレッシュですね。
平日の午後にみんなと一緒にお昼寝も悪くないですよね~~。

笑子たん、キリの良いところで帰ってきてね。。。(笑)
2015/07/18(土) 22:06:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぷっ!
しょこたん、「ぽひぽひ~」って何星人と交信してたのでしょうか(^w^)

台風、何事もなくて良かったです。

にゃんず達はいつものなおさんの帰宅でびっくりしたでしょうね。

家も出掛けてすぐ忘れ物に気付き、戻ったら……

机の上に乗っかってる焦げ茶犬が(`o´)
「はっ!やべ!」と焦った顔して逃げました(-_-#)
2015/07/18(土) 21:16:02 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ご無事でよかった。

しかし会社の(と言うか上司の)神経にはまいりますね。
現実に帰宅途中、あぶない箇所があったわけだし・・・

でもにゃんズには嬉しい帰宅(ですよね?(^^))
みなそれぞれ、自分の好きなことをして台風をやりすごしたわけで・・・
で、なんで笑子たんだけ宇宙と交信!?

いや、確かに交信しそうな顔してるけど、交信してもおかしくないけど・・・(^^;)☆\(--;)
2015/07/18(土) 11:43:05 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する