靴の箱には
2015年07月31日 (金) | 編集 |
ずっと履いてたシューズがもういいかげん
べこべこにへたってしまったので、
1年ぐらい前に買ってもったいなくて使えなかった
新しいシューズを出すことに。


もちろん箱はこの方に



なんかちがうわー



あら残念。


じゃ、ちょっとよけといて
あとで片付けよう・・・



もういっかい



あら
再チャレンジ?



だめね



結局あかんのんかーい(`・ω・´)





新しい靴はシューレースロックをつけて
準備完了。でもこの靴、スカイセンサージャパンで
六甲縦走路を走るのは
ちょっともったいないので
結局、練習用にもう少し安い靴も
新しく買いました(;・ω・)
この靴はしばらく朝ランの時にならしをして
本番に備えることとしましょう。



おにゆー





9月末の村岡ダブルフルウルトラランニングの
88kmの部にエントリーしてるので
走り込みの夏のはじまり、です \(ΦωΦ*)ノ



▼やっぱダメだわ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆迷子猫の捜索について
いなくなった場所付近に3日ほどは
とどまると言われてるので
そのあたりを捜索、聞き込み、ちらし配布(手渡しがよい)
するのがセオリーかと。
猫ぎらいの方には、菓子折りでも持って行って
うちの猫が迷惑をかけては大変ですから、捜索させてくださいと
お願いするのがいいかな、と思います。


拍手する



2015/07/31 06:34 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
箱入り娘に憧れる
茶太郎くん、無事帰ってきてホントにヨカッタですね。
曲者じいさんに一泡ふかせてやったのかな。
何はともあれ、よかった!!

うちは、箱に全く興味を示してくれません。
たまには、段ボールに入ってる姿とか見てみたいのに・・・
中におもちゃとかおやつ入れて誘導しても、一瞬で出ちゃいます。
なんでだろうなぁ。
2015/08/01(土) 16:04:37 | URL | まどちゃん #-[ 編集]
女王様のお気に召す箱ではなかったのですね!残念…>_<…
88Km⁉︎ 気絶しそうな距離だわぁ。。
直さん頑張ってくださいね‼︎

(上の句)立ち別れ いなばの山に峰に生ふる
(下の句)まつとし聞かば今帰り込む
この和歌の下の句を書いた紙を猫さんの出入り口に貼ると猫さんが帰って来るという言い伝えがあると親友の猫友さんから教えてもらい
数ヶ月前ウチの子が脱走して3日後の夜に試してみたら貼って20分後にひょっこり帰って来てビックリΣ(・□・;)
長くなるので大雑把な説明ですみません。
猫ちゃん早く帰って来ますように!
2015/08/01(土) 00:26:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみちゃん、お手々だけじゃなくて足も揃えて入れて思い切り腰を下ろせば
案外フィットしてお気に入りになるかもしれませんよ。。。
それこそまみちゃん専用、お一人様用の箱ですよ~~。
そっか、まみちゃんの好きな箱は少し高さがある隠れることができる箱でしたね。
その残念そうなお顔、可愛いから保存です~~。

今年も村岡ダブルフルウルトラランニングに挑戦ですか?
フルマラソン×2なんて想像できません・・・青函トンネルの1.5倍以上なんて・・・
2015/07/31(金) 22:45:11 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
スカイセンサー
スカイセンサーで縦走ですかぁ!凄い!私はレース外はニューヨークスリムばかりでレースはターサー派でした ダブルウルトラ頑張って下さいね アップダウンが半端ない! 茶太郎無事捕獲 三軒隣の曲者じいさんのお宅で お土産落とし 見つけました 弁証代が半端ないっす
2015/07/31(金) 18:41:53 | URL | あき@名古屋 #fsxRk6tc[ 編集]
箱っていいよね♪
諦めきれずに再トライしたものの、やっぱり無理かしら…とばかりに困惑顔のまみちゃん、いいなぁ♪
気持ちわかるよ~、だって箱って落ち着くもんね(^^)

たろちゃん、なんちゅう優しい子!早くにゃんず男子チームさんとのほたえあいが見たいです。
ちゃとさん、体調を整えてよろしくお願いいたします。

暑い折りですから、迷子にゃんこさんが一日も早く見つかりますように!!
2015/07/31(金) 10:57:28 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する