なっちゃんはやっぱりお魚派
2015年07月25日 (土) | 編集 |
ここんとこ仕事が忙しくて
2週間以上休みが取れなかったオツト。
さすがに疲労困憊で気の毒だったんだけど
ようやっと休めたから、と日本海に釣りに行ってきたそう。


すっごいの釣ってきましたよ、ほら。






ヒラマサって言うお魚なんだって。


私がお風呂に入ってる間に上手にさばいて
その日に食べる分と冷凍する分にわけわけ。
作業中、やっぱりなっちゃんが張り付いていたらしく
もうたいがい、おすそわけもらったくせに
またお刺身ちょうだい攻撃。



のびー



可愛くのびてちょうだい攻撃


しゃーないなー



オツトも甘い


うまーっ


ソロくんも


はむはむ


ララちゃんも
おいしく頂きましたよ。


むふふ



もういっこだけでおさまるわけないよね・・・( ̄Θ ̄)




▼いひひ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!







このあと、まだドライささみも食べるというね・・・
キャットフードは食べないんですか(´・ω・`)?





アンドレ・ザ・ジャイアントちゃん という
大きい猫ちゃんがいるんですけど(インスタとかFBとかもある)
あの子がなっちゃんとほんと似てますね。
アンドレちゃんは体重が12kgにもなるそう。
サーバルさんとかの血が入ってるんだろなー。


拍手する



2015/07/25 07:31 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ヒラマサ⁉︎
なんか名刀みたいな名前ですね(笑)
みんなの美味しいお顔の可愛いこと!
オツトさんが愛されるのは必定ですね〜♪

アンドレさん
いや大きいですねーΣ(・□・;)
でも抱っこしたら気持ちよさそう ♡
なっちゃんはスリムだけど可愛いトコそっくり💕
2015/07/26(日) 00:28:42 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ヒラマサは、確か、大きくなったらブリに
なるんだと思います。ツバスともいうはず。
つまり出世魚!
パパさん、釣り名人ですね!
にゃんずも、素敵なシェフをお持ちで羨ましいです。
うちの三毛さんも、お魚派ですよ。
2015/07/25(土) 22:42:46 | URL | はなっち #-[ 編集]
ヒラマサのお刺身はわたしも大好き!
いいなぁ♪なっちゃんたちと一緒に並びたい
(≧∇≦)
すごい釣果でなにより〜
なっちゃんはもちろんソロくんもララちゃんも嬉しそう!
ストレス解消されてにゃんずさんの美味しいお顔も見られて最高ですね♪

アンドレさん、かっこいい!
惚れちゃいそうです♡
大きくてびっくりしたけど仕草がやっぱり猫さんですね(…って当たり前>_<)
イケメンさんでなっちゃんに似てますね(*^^*)
2015/07/25(土) 22:06:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
大きなヒラマサとなればなっちゃんは最初から最後までオツトさんに
付きっ切りですね。いっぱい貰って美味しいお顔ですね。。。
それにしても・・・オツトさんはなっちゃんに甘いですね~~。
なっちゃん、連戦連勝って感じで「いひひ」ですよね。

ソロ君も食欲があって良いですね。ララちゃんも美味しそうですね。

台風が来る前に日本海で仕事の疲れを吹き飛ばせて良かったですね。。。
2015/07/25(土) 20:32:52 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
すり~きじ~ずさんちのわんさん、サイコー!
おっ!ヒラマサ!!
こーきゅーぎょじゃないですか!お魚屋さんでお刺身買うと高いよ~。
さすがはオツトさんです。
その上さばいてわけわけまで。えらいっ!!

なっちゃんの張り付きぶりがスゴいよね。美味しいもんね~♪

ジャイアントくん、でかい!なっちゃんもいっぱい食べておっきくなれば…まけへんかも。
手前みそですが、大家んちの防衛隊隊長黒猫9キロさんは、近所のおばあちゃんにマジで犬だと思われています。ばあちゃん、ちゃうで~黒豹やで!えっ?!(゜ロ゜;
2015/07/25(土) 13:33:25 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ひらまさー!😅
皆、良いお顔だこと🎵
ひらまさはさっぱりしてて美味い!でしょ。日本海側で生まれ育ったので懐かしいです
夫さん、今度は私も連れてって下さいましー
2015/07/25(土) 12:18:04 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
皆、良いお顔だこと🎵
ひらまさはさっぱりしてて美味い!でしょ。日本海側で生まれ育ったので懐かしいです
夫さん、今度は私も連れてって下さいましー
2015/07/25(土) 12:16:59 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
オツトさん流石!
激務、お疲れさまです(>_<)

家も昨夜、旦那が芦屋のどっかで、ちっこ~いさば?と煮干しの様な魚を釣って来て焼いたのですが…
2にゃんは、ほとんど興味なし(-_-#)

逆に底なし腹のダックスが、くれぇぇぇっ!の攻撃。

おまけに、目を盗んで、どろぼ~さんした皮付き空豆を明け方におぇぇぇっ!と吐いとりました(T_T)
なっちゃんはほんとお魚好きだね~

ジャイアントちゃん…

ほんま、猫??
2015/07/25(土) 09:31:19 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する