もう一個?
2015年07月26日 (日) | 編集 |
んなわけなくて・・・



じぃー



むっちゃ見てる


こんだけしかないよ



もうこんだけしか残ってないのに



じー




にじりよってきた!



ていてい



もうみさかいないわー(;・ω・)



がぶう




まぁ
なっちゃんが幸せそうだからいいか。




▼いっぱい食べたー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


★ヒラマサですが、オツトによると
ブリにはならないそうです(ΦωΦ)
ヒラマサはヒラマサのままだそうですよ。
昨日はにんにく醤油につけ込んで、片栗粉を
まぶして焼いて、大根おろしとカイワレをのせて
にんにく醤油はごま油と長ネギといためてソースとして
上からかけて頂きました。゚(゚´ω`゚)゚。うまかったー


拍手する



2015/07/26 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん、いっぱい食べられて良かったね♪
ホントにこんなに大好きなら釣ってきたオツトさんも嬉しいと思います〜

お刺身も良いけどニンニク醤油で焼いておろし大根…わぁー、夜中なのに食べたくなってきます>_<。
わたしもブリになると思っていたので教えて頂き感謝です。
2015/07/26(日) 23:42:08 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん 本当にお魚が大好きなんですね〜
いつもより行動が大胆!
ちょいのお手手がめっちゃ可愛い〜(^∇^)♪
でもこんなに美味しそうなお刺身だもの
なっちゃんの気持ちわかるわ〜(笑)
2015/07/26(日) 23:22:53 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まるで胃袋に穴のあいた(笑)
なっちゃん、ほんまにお魚が大好きなんやね♪
オツトさんをくぐって、にゅん!ってあらわれて、お魚を見つめる真剣な目!
ほんでもって、おててで必死に手繰り寄せて、誰にも渡さんとばかりにかぶりつくお顔!
にゃんこさんってそこまで必死にご飯にかぶりつくイメージがないので、なっちゃんはまるで胃袋に穴のあいた(笑)わんさんみたいです(*^^*)
これもなっちゃんが元気でご機嫌さんな証拠、何よりですね♪
それにしても、これだけ喜んでもらえたら…オツトさん、次は鮪ゲットです!
2015/07/26(日) 23:13:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、「モアクリ」さんちのモアレちゃんのようにだるまさんが転んにゃで
どんどん大きくなってきましたね。。。
いつの間にやらオツトさんの横に陣取って即応体制を整えています。
今回はなっちゃんの独り舞台でしたね。

いつもならタワーで横に並んでいるちゃとらんが一度も登場しないなんて
珍しいです。。。
写真が無いだけでしっかり食べていますよね。。。
2015/07/26(日) 22:47:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あーん の顔が可愛い(・∀・)
2015/07/26(日) 22:46:58 | URL | まさと #-[ 編集]
うちも小学生の子供と釣りに行きますが、ちっこいのばっかしで羨ましいです。船釣りですよね?

なっちゃんの無言のニョキに笑いましたぁ〜(ΦдΦ)
最後の大口開けて手で手繰り寄せるのも可愛い〜
人間にしか見えない〜(笑)
2015/07/26(日) 11:21:54 | URL | ミュウ #-[ 編集]
うふふ。なっちゃん、幸せそう( ´ 艸` )
それと、ヒラマサとブリは違うんですね!
ずーっと、そう思ってましたよ。
知らなかったです。
教えてくださり、ありがとうございます!
2015/07/26(日) 09:29:32 | URL | はなっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する