合流練習スタート
2015年07月30日 (木) | 編集 |
たろちゃ、いよいよみんなと合流練習スタート!
お部屋から出て、柵越しに挨拶してみよう


どきどき



なっちゃん・・・(;・ω・)
ほんまあかんたれやな



なによー



君たち・・・(;・ω・)
仲良くしてあげて


でもたろちゃはめげない。
笑子たんにもご挨拶


しゃああああ



笑子たん・・・なにもんはないやろー


はうわ



びっくりしたねー
たろちゃ、全然攻撃性がないね。
みんなにシャーかまされても言い返さないで
おめめぱちぱちしてる。


どやどや



やじうまならぬやじねこいっぱい来た


言うだけ番長



こら!言うだけ番長!



▼仲良くしてあげてねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆ちゃとらんのことでご心配かけてます。
食べる量はまだあまり増えないように思うんだけど
いつもみたいにいっちょかみで
私が歩くとくっつきながら足に噛み付くという
いつものちゃとらんスタイルになってきました。
さっき、久しぶりにお腹出して寝てる様子も
見れたので、少し楽になってきたのかなぁと思います。


拍手する



2015/07/30 06:36 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃんスゴイ!
初めて会ったにゃんず達に物怖じしてないものね 。
きっとすぐに仲良くなれるよ^_^
言うだけ番長でもちゃとさんの一言かっけーわぁ💕
ちゃとさんも早くよくなりますように‼︎
2015/07/31(金) 00:23:59 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
いよいよ始まりましたね〜
たろちゃん、とてもフレンドリー♡
すぐ仲良くしたいけど焦らないで大丈夫だからね。

ちゃとさん、言われてるよぉ(笑)
やっぱりボスはちゃとさんだから元気になってね。
ツレナイところが魅力的なりさちゃんに怒ったお顔がまた可愛い笑子たん、お手柔らかに(*^^*)
2015/07/30(木) 23:29:48 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃん、やっとドアの外に出られたと思ったら相手がいっぱいで・・・
わらわらと集まってきちゃってご挨拶も大変ですね~。

でも、コンビニ時代にはなかった仲間との楽しい生活が始まりますよ。
みんな優しいにゃんずですから。。。
新人さん大好きか気にも留めずどうぞご自由にかどちらかですもの。
まみ姫は気づくのに時間が掛かりそうですね・・・。

たろちゃん、時々困ったお顔になっても大丈夫。きっと上手くいきますよ!!
2015/07/30(木) 23:00:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
まみちゃんもソロくんもちゃともみんな長生きしてね!
2015/07/30(木) 18:45:31 | URL | まさと #-[ 編集]
ちゃとらんの
「みんな仲良くしたれやー」は棒読みですか?ww

やっぱり最初はみんなシャー言うんですね(^_^;)
でもにゃんず家のみんなは順応性があるし
お腹の半分、いえ全てが優しさで出来ている
ララちゃんもいるから大丈夫ですね~♪

りさちゃんのむっちり具合が可愛いです♡
2015/07/30(木) 15:00:11 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
練習開始・・
ちゃとらん君体調を整えて
たろちゃ君をどうぞよろしく!
2015/07/30(木) 12:58:33 | URL | #-[ 編集]
茶太郎が脱走
なおちゃん 突然すみません 茶太郎が脱走しました 私の不注意です 自宅は住宅の三階で三軒隣に逃げ込みましたが そこも窓が開いていてベランダから外に出たかもです 家には猫嫌いのじいさんで居ないの一点張り どうやって探せばよいかアドバイスあったら教えて下さい
2015/07/30(木) 07:03:47 | URL | あき@名古屋 #fsxRk6tc[ 編集]
ついにデビュー!
やった~! ついに、
にゃんずデビューだね。

リビングでは、どうするか
楽しみぃ~です!!
2015/07/30(木) 06:56:33 | URL | もりまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する