可愛い攻撃
2015年09月03日 (木) | 編集 |
赤身のまぐろで



ちんまり



可愛い攻撃に火がついた!



ちんまり



触れられたくない事実・・・・(ノºㅅº)ノ
こないだのお腹のエコーで剃られたんだよねー
年とってくるとなかなか毛が生えてこないよね。



ちんまり



ぷっ


えっ



もうちょっと早く来たらよかったのにー


まじか



また今度買ってくるよー
赤身のマグロφ(・ω・ )




▼今買ってきて!はよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!




▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆皆さん、糖尿病についてたくさんのアドバイスありがとうございました!
ゆりさん、糖コントロールの為の入院はしてなかったのですね、
何回も通院して大変だったでしょ(;・ω・)
獣医さんの方針もあるだろうけど
糖コントロールでしっかりとインスリンの量を
決めていかないと、難しいかなぁと思います。
先生に糖コントロールの為の入院を提案するか
もしくは、セカンドオピニオンも考えてもいいかもしれないですね(;・ω・)・・・


拍手する



2015/09/03 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちゃとさんたら〜
めっちゃ可愛い〜 (^-^)☆♪
これじゃ明日の夕食もマグロで決まりですね〜(笑)
大家さんのわんこさん お誕生日おめでとうございます!
全部の子に愛情深く慈しみ育ててらっしゃる大家さんステキです。
わんこさん、これからも元気で長生きしてね💕
2015/09/03(木) 23:59:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
大家さん
わんこじぃやさん 16歳のお誕生日おめでとうございます。

くーまさん
くうちゃん 15歳のお誕生日おめでとうございます。

皆さん、しっかり食べて元気でご機嫌さんにお過ごしくださいね!!
2015/09/03(木) 23:46:33 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
大家さんちの、ワンコさん、お誕生日おめでとうございます。16歳ですか?
いつまでも、元気で長生きして欲しいですね…たとえ、耳がいつも日曜だろうと(笑)
マグロ…長く食べてないです…私が(苦笑)私の田舎は和歌山なので、昔は毎日のように食卓に並んでいましたが、大阪在住になってからはあまり、食べてないなぁ〜
あ〜〜、田舎に帰りた〜い。
2015/09/03(木) 23:31:12 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
わぁ!こちらもまぐろ好きですかぁ。うちもくうちゃんがまぐろ大好きなんです。特に近海でとれる生まぐろ。
なんと今日15歳になりました!生まぐろ買いたかったんですが、今日のスーパーは解凍まぐろしかありませんでした。
でも美味しそうに食べてくれました。
ソロくんもまみちゃんも、みんなみ〜んな長生きして欲しいですね。
2015/09/03(木) 22:38:10 | URL | くーま #-[ 編集]
うわ〜これも可愛い攻撃!!
楽しみに待ってて良かった、うれしいヾ(≧∪≦*)ノ〃
なのに残念!ちゃとさん、出遅れが響いちゃったのね〜
うなだれるちゃとさんに哀愁が…。
今度は一番いやせめて二番には来ていっぱい食べようね!
お腹のエコーのあとは頑張った証だから気にしないで大丈夫だからね(-_^)b☆

大家さん家のわんこさん、お誕生日おめでとうございます!
ご飯をたくさん食べてくれるのはとてもうれしいですね〜
わんこさん、これからも長生きして大家さんご夫妻からいっぱい可愛いがってもらってね♡
2015/09/03(木) 22:13:58 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
今回もタワーから二人揃って良い子アピール大作戦ですね。
にじり寄ってくる真剣なお顔のちゃとらん、可愛いな~~。

でも・・・出遅れたのが痛かったですね。
今日は「うしし」とはいきませんでしたね、残念でした。

orz とうなだれているちゃとらん、可愛過ぎて反則ですよ!!
次はなっちゃんに負けないくらい早く駆けつけましょうね。。。
2015/09/03(木) 21:39:21 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとらん君やはり敗因は出遅れか・・。
なっちゃんも最後まで参戦ですね。
うちも一度あげてみようかな?

2015/09/03(木) 15:09:50 | URL | #-[ 編集]
わはは~
ちゃとさん、可愛い~(*^o^*)

出遅れたから、悔しさ倍増?

大家さんのまぐろの解体ショーもにゃんずに囲まれそうで楽しそう!

なおさんちは、まぐろを買う時は、人間の分、にゃんずの分を買わないとダメですね(-_-#)

じいやわんこさん!
お誕生日おめでとう(^O^)

16歳かぁ~これからも爆食で頑張ろ~??(家の爆食ダックス女子も相変わらずで、ビニールのカサカサ音、牛乳パックを開ける音には恐ろしい程の執念…)
でも犬も猫も食欲が健康のバロメーターですもんね。
2015/09/03(木) 09:21:46 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ぷーーーっっ^m^
ちゃとらんの「うそや そんなん」が
めちゃ可愛いですね~♡

家も4にゃんのうち長女猫以外は
マグロのお刺身好きなようです。
この月曜もくっちゃくっちゃ、ねっちねっち、と
変顔になりながら堪能してはりましたよww
たまーにしかあげられないんですけどね(^_^;)
2015/09/03(木) 09:07:59 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
調子にのった大家ですみません(^-^;
あっ!もちろんうれしいことがあった時もここで♪
ってんで、大家、ほーこーく。
昨日、大家んちの爆食野郎わんこじぃやが無事に16歳のお誕生日を迎えることができました~♪
慢性気管支炎がひどいときは、なおさんはじめここのみなさまにご心配をおかけしましたが、低空飛行ながらも日々爆食いに励んで、とりあえず元気に暮らしてくれています。目&耳は日曜日ですが、あの長い鼻がきくきく!
年齢が年齢なので、一日一日を大切にしながら、じぃやと一緒に暮らせることに感謝したいと思います(*^^*)
2015/09/03(木) 08:56:35 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
マグロ、美味しいもんね♪
ちゃとさん、かわゆい!
オツトさんを見つめる目がシンケンですね。
このパワーにおされて、なおさんちは連日、晩のおかずはマグロのお刺身やったりして?!
せやけどこうなったら丸1匹こうて、家でマグロの解体ショーせなあきませんね(笑)みんなまわりをずらーーーって囲んで、超ハイテンション、よだれが飛びまくるマグロ祭りや~!っと朝から失礼(..)

ゆりさん、ガンバです!マックスパワーで元気玉を送ります!!また悩みや辛いことがおありの時は、ここでお会いしましょう。ないのが一番やけど♪
2015/09/03(木) 07:54:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する