猫ベッドがあるじゃないかー
2015年09月01日 (火) | 編集 |
ずっとほしいなーと悩んでいた座椅子を買いました(オツトが)
ソファ買っておしっこやゲロちんされたら悲しいし
でも、もたれる場所がないとやっぱりくつろげない・・・・
んで、あちこち見に行って、いいの見つけたんだけど。


で、買った座椅子を置いたら即効
こうなりました・・・(´・ω・‘)


いいね



あっ・・・(・∀・;)



なかなかよい



お気に召して頂けましたか・・・(っTωT)・・・


満員だよー



えーきみたち
猫ベッドが空いておりますよね?



ふふふ


さすがりさちゃん(*ΦωΦ)/


いやそうじゃなくて!



▼りさって天才じゃない? \(ΦωΦ*)ノ?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆昨日ご紹介した猫用葉巻はなんとアメリカのアマゾンで
買えますよってコメント頂きました!
【cat ciger】
送料は結構かかるのかな、英語の得意な方は
注文されてみてもいいかもですね(ΦωΦ)
猫たち喜びますよー。このおもちゃほんと特別かもー
>情報ありがとうございました!


拍手する



2015/09/01 06:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (13) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
なおさん、そしてこちらに集う皆さん、ご無沙汰しています…毎日、欠かさず見てます。
実は、昨年の秋に保護した、推定5歳の黒猫君が、糖尿病を発症してしまって…
8月に、入ってから、多飲多尿、なんとなく、いつもよりゴロゴロしているな…
と、思い、病院へ…血液検査の結果、ものすごい血糖値でした・
すぐに、インスリン注射の、治療がはじまりました。毎日、震える手で、針を刺す緊張感から、私の血圧も上昇(苦笑)
体重6.5㎏…私がもっと気をつけていれば…
と、後悔と申し訳ない気持ちで一杯です。
インスリン注射を始めて2週間なのですが、血糖値が全く下がらないのです。
皆さん、何か、情報とか、お持ちではないでしょうか?藁をもすがる気持ちで毎日、調べているのですが…
長文、すみませんでした…
2015/09/02(水) 01:00:07 | URL | ゆり #4M9UJOF2[ 編集]
素敵なふかふか座椅子はちゃいろさんたちも満足気そうでバッチリですね( ´ ▽ ` )
でも居心地いい猫ベッドもあるのに気が多いですね〜
より快適な居場所の追求はさすがです。
でも粋を極めたうるわしのりさちゃんにはかなわないみたい(≧∇≦)
りさちゃんも元気そうでうれしいです。

猫用葉巻は人気高いですね〜
人気があると段々と入手もしやすくなりそうなので楽しみに待っています。
いろいろな情報ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/01(火) 23:30:44 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あらま‥なんと。。
猫さんは気持ちいい場所を見つける天才ですからね〜
でも、りさちゃん そこ?(笑)
葉巻在庫切れ!みんな早いな〜

2015/09/01(火) 22:43:46 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロ君とちゃとらん、綺麗にシンメトリーで人より先に座椅子をキープ。
狛犬ならぬ狛猫状態ですね。
なっちゃんはテーブルの上ってみんな自由過ぎですね~~。
平和なリビングルームですよね!って人は穏やかじゃないのかな・・・。

りさちゃん、良い場所を見つけましたね。りさちゃんの特等席ですか??
隠れている感覚が素敵なんでしょうか??
二つあるから取り合いにならずに済みそうですものね~~。
2015/09/01(火) 22:40:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 20:34:21 | | #[ 編集]
ですよねぇ(^O^)
ボブテイルさんもそうですかぁ~(^w^)

びみょ~につぼにはまりますよね!

座椅子…いいのですが、私も最近、立ち上がるのが、勢いを付けないと…です。
なおさんは、若いしスポーツしてるから大丈夫でしょうけど
オツトさんの方より猫に手をかけてるのは、私も同じですよぉぉっ( ̄・・ ̄)

ひとみっちさん、猫さんの葉巻~

すでに売り切れになってました。

人気商品なんですね~(*^o^*)

2015/09/01(火) 19:32:49 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
茶色が一匹茶色が二匹…
シンメトリーなオブジェのようですね^^
うちもシッコ被害でソファーにさよならしました。
今は病院の待合にあるようなベンチ型の長椅子を使ってます。
寛ぎ感はソファーに敵わないけど、背もたれはあって後ろが空いてるのでシッコ対策にいいです。
うちの猫はベンチにしてほとんど粗相がなくなりました。
たまにあってもクッションや長座布団を洗えばいいので楽ですよ~
2015/09/01(火) 18:45:41 | URL | とらる #-[ 編集]
すり~きじ~ずさ~ん、私も同じく
なおさんのこの(オットが)を見つけると可笑しくて可笑しくて・・・
つい意味もわからず何かを突っ込みたくなるこの可笑しさ
皆さんも感じてますよね、超ツボですw

我が家は震災以降すっかり神経質になってしまいまして
モノが倒れてニャンコ達が下敷きになる事の無いよう、
家具類も全て低く座イスにして猫ベッド周りやまんまのお皿なども倒れるものが無いところに設置しました。

なのに『寝室の俺の枕元の本棚もどうにかしてくれ』(オットが)ですが、そのままです(笑)

以来座イスを愛用してますが、ただひとつ、腰が重くなって立つのがめんどい。『あなたがやって!』『お前がやれ』
猫がいない今すっかり怠惰な夫婦になってしまいましたw
2015/09/01(火) 16:02:56 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/01(火) 14:18:48 | | #[ 編集]
ちゃいろさんたちのお気に入りになりそう!
あんれまぁ、ちゃいろさんがひとつずつ占拠ですね!
気持ちよさげにくつろいでいるところをみると、なかなか座り心地のよい座椅子のようです。
オツトさん、良いお買い物をされましたね。
でもご自分が座る順番は、はたして来るのでしょうか…。
さあ、並んで並んで!あくのを待ちましょう(笑)
オツトさんが座る順番が来たら、きっとオツトさんのお膝やまわりはにゃんこさんだらけになるのでしょうね。

りさちゃん、なぜにソコなのか……ぷぷぷっ!
2015/09/01(火) 13:35:20 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
男子にゃんずたち鎮座ましまされているご様子
なんともよきことかな。。なんて言ってられませんよね。
なおさん、ご主人さまの場所がああ~。
クールなりさちゃんもそこに。。フフフ。
2015/09/01(火) 11:41:32 | URL | #-[ 編集]
(先日お返事いただいたお礼に・・・)

というわけでもないですが(笑)楽天でも売っていました。
(メーカー違いでしたらすみません)

http://item.rakuten.co.jp/yukulu/vee005/

ほかでも探せば結構あるのかもしれませんね^^

うちに子たちにも買ってみたいです。
2015/09/01(火) 10:57:17 | URL | ひとみっち #EBoX69MQ[ 編集]
(オツトが)が何故かつぼ(*^o^*)な私
猫さまのために買ったようですねぇ

家も二つある座椅子にどなたかが寝てますが、私はおけつで押し出します(^O^)

多分…優しいオツトさんは、座椅子からはみ出て座ってそう(-_-#)

りさちゃん、そこって???
2015/09/01(火) 10:37:31 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する