たろちゃの場合は
2015年09月04日 (金) | 編集 |
たろちゃは空気読めない子みたいで



にょき



ララちゃんが座ろうとしていたその時に横取り・・・(;・ω・)



やーねもう


困りましたにゃ・・・( ̄Θ ̄)


あれ?


ウン
ちょっとね


むふふー


そこは一等席なんだぞー(´・ω・`)



▼まだまだこどもっぽいなぁ(・∀・;)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆わんこじいや&くうちゃんご長寿おめでとうございます(ΦωΦ)
嬉しいですね、長生きって素晴らしい!
このままゆーるゆると過ごしてほしいですね。
うちもめざせ20歳でがんばりますよー!


拍手する



2015/09/04 06:53 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃん、たろちゃはまだお勉強中だから許してあげてね〜!
たろちゃはとても良い環境にいますね!
お家の中で安心して生活できて、みんなと一緒にいて社交性を身につけられるのは幸せですね!
2015/09/05(土) 05:08:34 | URL | メイルリ #i1/ltEtU[ 編集]
たろちゃん、かわいいよ、たろちゃん
2015/09/05(土) 00:32:24 | URL | えり #-[ 編集]
なおさん、みなさん、ありがとうございます。
そして、猫長屋の大家さんちも16歳おめでとうございます。
うちも飼い主の目標は20歳ですが、無理せず自然にまかせて本当にゆ〜るゆるでいいかなぁと思っています。

たろちゃ。あっ昔買ってたおかめインコと同じ名前!たろちゃんってつけたけど、卵産んで女の子ってわかったんですよ。ペットショップの人にたぶん男の子だろうと言われたんですけどね。
でも、その後たろこになっちゃったけど(笑)

たろちゃく〜ん、最初はしょうがない。人間だっていっぱい失敗しながら学ぶから、どんどんチャレンジしたらいいんですよ!
がんばれ!たろちゃ!!
2015/09/04(金) 23:38:18 | URL | くーま #-[ 編集]
たろちゃんはリビングデビューして間もないからまだ時間が必要なのかな?
ララちゃんはやはり優しいですね〜
うちの末っ子は横取りされたら猫パンチでポカポカしますからね(笑)
たろちゃん、頑張ってね!

くーまさんのくうちゃん、お誕生日おめでとうございます。
私も皆さんとご一緒にみんにゃ20歳を目指していきます。
2015/09/04(金) 23:28:23 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃん、お外にいる時
一匹狼ならぬ一匹にゃんこだったのかな ‥( ; ; )
でも、たろちゃんいい子だからきっと大丈夫!
ゆっくり覚えていこうね ♡

くうちゃん、ウチの先代にゃんこと同じ名前です^ ^
1日遅れですみません。
お誕生日おめでとうございまーす( ´ ▽ ` )ノ


2015/09/04(金) 22:29:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、猫見知りするわけじゃないし悪気はないですものね。
人間の子供が自分のことだけで周りが見えないのと一緒ですよね。
そのうち自然と距離感とか相手がどうしたいのかも掴めてきますよね。
そんなに一気にマスターできなくても心配はいらないかと・・・。

たろちゃん、天辺がお気に入りですか?いい眺めでしょ!!
ちょっとむぎちゃん譲りの困ったお顔が可愛いですよ~~。

なおさんの仰るとおりこのままゆーるゆると過ごしてほしいですね。
「みんなで目指せ20歳!!」ですね~~。
2015/09/04(金) 21:29:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
キャハハ・・・
たろちゃの『なんかまずかったかな?』の表情、拡大ズームしてみたら、
ホント、あれぇ~~?って顔してるー。可笑しーーぃ!
可愛い可愛い!
空気読めないってか、物怖じしない
ノホホーンとしたフレンドリーなコなんだと思います。
決してイジワルとかじゃなく気にしないだけ(笑)
多頭飼いだといろいろあるだろうけど、
こういう性格、嫌いじゃないなぁ。
2015/09/04(金) 18:41:15 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
人間と一緒で環境って大切なんですね。
社会性のお勉強 頑張れたろちゃくん。
ご長寿にゃんちゃんたちみんな一緒に
目指せ~20歳~!
2015/09/04(金) 11:57:28 | URL | #-[ 編集]
ありがとうございました(^o^)
たろちゃん、お外では一匹狼ならぬひとりぼっちにゃんこさんで生きてきたから、無理もないのかな…。まだ若いしね。
なおさんちのにゃんずさんたちの中でもまれる間に、お勉強して適応能力がつくといいですね。

なおさんはじめみなさま、じぃやにあたたかいメッセージをありがとうございました。じぃやの垂れた耳を持ち上げて、耳元でおっきな声でいただいたメッセージを読んで聞かせました。
くーまさんちのくうちゃんもお誕生日おめでとうございます。

ほんと、なおさんがおっしゃるようにゆ~るゆるとご機嫌さんで暮らしてほしいですね♪ みんなで目指すぞー!20歳越えー!!
2015/09/04(金) 10:02:09 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する