たろちゃも困り顔。
2015年09月08日 (火) | 編集 |
ララちゃんともめてたかと思ったんだけど


じー



ララちゃんは怒りつつ、場所をゆずってあげたようす



ぷんぷんまる



まあまあ、そんなに怒らないで
美貌がだいなしよー


うしし



たろちゃが追い出したんでしょ( ̄Θ ̄)



よいしょ



ちょっと狭いんじゃないの


いえーい



嬉しそうなのになぜそんな困り顔なの・・・( ´艸`)



▼プリップリ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/09/08 06:48 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん嬉しいのに困り顔⁉︎
まるで、むぎちゃんみたいですね(笑)
優しいララちゃんを怒らせてはしまったけれどお家の中って楽しい💕
って思ってくれていたらいいな ♡
2015/09/09(水) 00:15:23 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、優しいララちゃんからいやな子って宣告されちゃったよ・・・。
こんなイカ耳のララちゃん、見たことがないですもの・・・どうする?
って、周りが心配しても本当に「猫の耳に念仏」なたろちゃんですね。
上から箱を覗く姿が可愛いからって許してもらえるかな??

「むふふ」と喜ぶたろちゃんもやっぱり困り顔ですよね。
保護部屋できゅるるんお目々になってきた時に思いましたもの・・・。
でも本当に困っているのはにゃんずのほうかもしれませんね。
たろちゃん、頼むよ~~って。
2015/09/08(火) 19:53:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
猫耳東風
あれまぁ、優しいララちゃんもイカ耳状態ですね!
たろちゃん、相手が優しいララちゃんやから許してもらえたんやよ。
これが大家んちの防衛隊隊長やったら…ぶるるっ!
でっかいにくきうでバコ、バコッ!!たろちゃん、にくきゅっぱっとか言うてられへんよ~(笑)おめめのまわりをお星さまがくるくるするかも…。

大家んちの長屋のみなさんの中でダントツに若い黒ちびさんも、シニア組さんたちにしっかりと教育的指導を受けています。でも、馬耳東風ならぬ猫耳東風状態でまぁ打たれ強いこと打たれ強いこと!
でもたろちゃんといっしょで、ちゃっかりしたところが憎めないんですよね♪
結局、シニア組さんの方が折れてます。
2015/09/08(火) 17:51:47 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
あらら、愛と平和の使者のララちゃんまでイカ耳で
お怒りですか(^_^;)

たろちゃんね、家の末っ子(唯一の男子)に
キャラそっくりです 苦笑
マイペースでまだ仔猫気分なんですよね、多分。
コナンの逆バージョンで体は大人、気持ちは子供w

だから興味ある事に突進しちゃうし、僕遊ぶ~
僕遊ぶ~になっちゃって分別あるお姉ちゃん方から
怒られる(-_-)
でもね、頭ボカスカ叩かれても全然怒らないし
平気のへーざって感じでおおらかですね。

家の場合は結局いつも許してもらって
ちゃっかり美味しいトコ取りしている坊ちゃんですが
たろちゃはやっぱり一人っ子がよいのかな~?(#^.^#)
2015/09/08(火) 13:41:17 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
たろちゃもちょっとむぎぷーちゃん系(笑)
プリップリの「お○つ」「おしっぽ」どちらも
かっわい~ねっ。
2015/09/08(火) 09:32:53 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する