甲羅干し。
2015年09月06日 (日) | 編集 |
昨日は六甲コソ練はお休みして
朝から掃除洗濯してのんびりしていました。
3週連続で六甲コソ練してたので
ここらで一回、お休みいれても
いいだろうと。夕方に15km1時間半ぐらいで
のんびり走っただけで
いい休養になりました。



おトイレの容器を洗って干していたら
こんな風に上手に使ってくれてました


気持ちいいなー



うまくはまりましたね・・・(´・艸・`)



しばらくすると・・・


よっこいしょっと



そろそろ暑くなってきたかな?


どて



反対側にドテ。
甲羅干しみたいだねー


でもさすがにちょっと暑かったみたいで


ふぅー



涼しいお部屋に避難。



お休みの日はこうして、みんなの行きたいところに
行かせてあげられるのでうれしくなりますね。
猫テラスは外側に開く扉がついてるので
昼間、出入り自由というわけにはいかないのです。
ここだけが難点かなー。




▼耳の影が可愛いのだー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆今日は朝から大雨ですー(;・ω・)
困ったなぁ・・・(;・ω・)
映画でも見に行こうかな?


拍手する



2015/09/06 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
「コソ練」ってコソコソ練習すること?
私の学校では「かげれん(陰で練習するから)」って言ってました!

2015/09/07(月) 08:20:48 | URL | Corvallis #-[ 編集]
ちゃとさんのまったりとした穏やかな表情もいいですね💕
雨の日の映画も乙なもの♡
今だと…
進撃の巨人 ミニヨンズ アンフェアー あたり?
洋画だと何が上映されてるのかなぁ(・・?)
2015/09/07(月) 00:34:05 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
休日の晴れ間はなおさんに見守られながらビタミン補給最高ですね!
にゃんこさんはお日様がよく似合いますね♪
それにちゃんと快適な場所を見つけながら移動してますね〜
お耳の影もホントに可愛い(*´艸`*)

ボブテイルさん、Meguさん、私もにゃんず日記を拝見するきっかけはちゃとさんです。
骨折して保護された記事を見つけてからなんです。
だから、ちゃとさんは特別な存在なんです(*^^*)
2015/09/07(月) 00:03:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとらん、良い日陰を見つけて気持良さそうですね。
いろいろ場所を移動しながらまったりですね。
猫は快適な場所を探すのが得意中の得意ですものね~~。
早くお腹の毛が生え揃って綺麗な茶色になりますように。

東京も午後から雨が降り出しました。
秋雨前線の停滞でぐずついたお天気続いていますね。
台風も日本列島を狙っていますし、暫くお日様は拝めないかな?

ボブテイルさん、私もきっかけはちゃとらんの動画を見つけてでした。
「綺麗なおねいさんが好きです」ってお客様にすりすり甘えていましたね・・・。
ブログを知って本を買ってこっそり通ってきていましたよ~~。
2015/09/06(日) 17:52:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさん、「よいしょ」がかわゆい!
ちゃとさん、の~んびりまったりいいですね♪
すこ~しお腹が涼しそうですが、検査をガンバった勲章ですもんね!

大阪も今日は降ったりやんだりのぐずついたお天気です。この頃雨の日が多くて、お野菜は高いし洗濯物は乾かないし長屋のみなさんは退屈そうだし…。
それにしても、なおさん、さらっと15キロとおっしゃいますが…す、スゴいです。
2015/09/06(日) 14:36:18 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
何度もすみません!
ちゃとさんが可愛くて何度も見てるうちに、
なんか・・・何かが違和感・・・?
あっ、
『ちよっと暑かったわぁー(↑)』ってララちゃんのイントネーションで読んでたからだっ!
ちゃとさんなら、『暑かったわ(↓)』ですね!
このちゃとさん、ホントに可愛い。
なおさんのカメラの腕がいいから尚更なのねw
2015/09/06(日) 14:14:49 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
本当、朝から雨ですね。こんな日はおうちでまったりも良いですね😃、、、
って言いながら朝からスーパーの特売へ🚲自転車ぶっ飛ばして行って来ました❗キャベツ、アスパラガス、大根、白菜1/4、胡瓜4本各100円!ゲットー!お陰で1日の体力使い果たしました。
アハハ(^。^;)~
2015/09/06(日) 13:27:54 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
一枚目はソロくんかと見間違える程穏やかなマッタリ寝顔。
二、三枚目はヨッコラセと少しオヤジが入ってるけど、
四枚目はこのコ、まだ若いんですよーって言っても騙されるくらいの可愛いイケメンぶり。
実はにゃんず日記を初めてみたのはちゃとさんがなおさんちに来たばかりの頃。

ちゃとさんが可愛くていつもこっそり訪問しだしたのが始まりなんです(笑)

よっ、元祖イケメン!
こちら東京は曇ってはいますがまだまだ降ってません。
2015/09/06(日) 09:49:12 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する