仁義なき闘い☆2ラウンド目
2015年09月16日 (水) | 編集 |
またまたたろちゃとララちゃんがもめている


じー



またいい場所を巡っての争いのようで



べしべし



あっ
こら!たろちゃ!
女の子にいじわるしちゃダメでしょ


やばい



えっ
何でぶら下がってるのきみ



ばっかじゃないの



あっ・・・(・∀・;)




しょぼん




たろちゃ嫌われちゃったねー
ダメというかね、
もうちょっと空気読んだ方がいいと思うんだ・・・(´・ω・`)・・・



ばりばり



えっ
開き直り?


ぼくへいきー




今の若いモンは立ち直るのも早いな




▼可愛いんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼人にはべったり太朗だよー!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/09/16 06:58 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃんたらズッコけてお笑い系⁉︎
レディの前で恥ずかしかったね(笑)
うん!たしかにひとりっ子体質かも‥
タワーもお膝も独占できる王子様生活だといいね〜(^◇^)♪



2015/09/16(水) 23:53:44 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
た〜ろちゃん、ぶらさがってなにやってるの( ´Θ`)?
悪気はなくて遊んでる感じみたいで気持ちのすれ違いがこれ以上大きくならないようにと思ってしまいます。
優しいララちゃんにはすまないけどたろちゃんのこんな個性も可愛らしい♡
里親様のお膝をたろちゃんが唯一独り占めする王子様生活も悪くないかもしれません。
まだ2ラウンド目、第3ラウンドに期待です!
いずれにしてもたろちゃんはいっぱい幸せになってほしいです。
たろちゃんに素敵な出逢いがありますように!
2015/09/16(水) 21:43:29 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃん、本当はララちゃんのことが好きなんでしょ??
小学生の男子と一緒だね~~。
でもね・・・程々にしておかないと本当にララちゃんに嫌われちゃうぞ~。
新入生にこんなにプンスカのララちゃん、見たことがないですもの・・・。
まあ、立ち直りは早そうだから心配いらないか。

たろちゃんはお父さんとお母さんの愛情を独占できるお家が良いかも。
昨日の写真でもべたべたの甘えんぼのようですものね。。。
素敵な里親様候補の方と赤い糸が繋がりますように!!
2015/09/16(水) 20:29:28 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃ落ちたのかな?
たろちゃもタワーから落ち・・てはいない。
猿は落ちるけどねー

2015/09/16(水) 20:19:13 | URL | まさと #-[ 編集]
たろちゃんったら、
ありゃりゃ、仲良くしなきゃダメですよ。
でも、ララちゃんがいなくなった後の表情を見ると
いつも「アレェ~?行っちゃうのぉ~?」って顔をしてて、
決して意地悪や威嚇してるようなお顔ではないですね。

もっともララちゃんはプンスカいか耳かもしれませんがw

まだまだ猫社会の修行が必要なのか、
それともひとりっこさんで暮らしていただくのがいいのか・・・
悩ましいですね。

どちらにしても、こんな甘々太郎なら里親様はきっと癒されますね。
手触りもふっかふかそうでたまらんっ!
2015/09/16(水) 11:26:13 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ぶら下がり健康器?古い!
ぶらさがるたろちゃん…ぷぷぷっ!なんで?猫背の矯正?!

お外でたったひとりで、暑い日も寒い日も雨の日も怖いときも必死で生きてきたたろちゃん、他のにゃんこさんがいないお家で、今までつらかった分を取り戻すようなひとりっこ生活を満喫する方がいいのかもしれませんね。
他の誰にも邪魔されず、おもいっっっきり甘えられる、たろちゃんだけのおとーさんおかーさんを探そうね。
こんなにいじらしいたろちゃんと暮らせる未来の里親さまはシアワセだー!
はい、お手をおあげくださ~い。

大家もちょいと空気よめない奴です(汗)だからたろちゃんのことがひとごととは思えず…。でも、空気はよむもんちごて吸うもんやで~。
こらこら、開き直りってか(゜゜;)\(--;)
2015/09/16(水) 08:33:50 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する