男子対策
2015年09月07日 (月) | 編集 |
やっぱり、りさちゃんはひとあじ違う!


いいわねここ


・・・(`・ω・´)



ふふふ



おバカ扱いな男子・・・



前にも後ろにも




前にも後ろにも行けませんね




ちなみにわたくし、最近、座椅子に
座ってませんよ。
いつも誰かが座ってるので・・・(;・ω・)



▼それでも天才だからね!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆昨日は結局一日雨だったので
「ミッション・インポッシブル」を見てきました。
「ジュラシックワールド」「S 最後の警官」と3つのうち
どれにしようかなぁと悩んだんだけど、ミッション〜に。
面白かったですー。シリアスなんだけど、クスッと笑えるシーンも
いっぱいあるし、ベンジーがやっぱり可愛いしー(ΦωΦ)
それにしてもトムクルーズは若いなぁ。53歳ですって?!
すごいですねぇ。。。
次に見たい映画は「図書館戦争」かなー。
イオンシネマではやっていなかった「ナイトクローラー」はDVD待ちにしましょう。



拍手する



2015/09/07 06:56 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん クールビューティーですね。
カワイイ! というか美人さん。。
映画ですがB級っぽいでしたが
“クーデター”面白かったですよ。
2015/09/08(火) 09:20:54 | URL | #-[ 編集]
たとえ座れなくてもみんなが気に入ってくれていたら
購入した甲斐アリ⁉︎(笑)このポジションをお気に召すあたり
流石りさちゃん目の付け所が違いますね〜
映画 MI5でしたか!トム・クルーズもう53歳なんですね〜
昔、友人がファンでトムの作品はレインマン辺りまでは
ほとんど観たというか観させられました^_^;
(今で)今夜はBSで懐かしい「子猫物語」が放送されますね。
元祖?ちゃとらん!みるぞー
2015/09/08(火) 00:33:25 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、お一人様専用のスペースをキープしましたね。
乗るときに座椅子が後ろに倒れないのはさすが猫ですね~~。
ここなら男子チームが座面を独占しても高みの見物ができますね。
反対側の天辺はなっちゃんかな??たろちゃんかな??

なおさん、座椅子に座れなくても全然、嫌そうじゃないんだもの。
みんなが使ってくれて嬉しいですか??

映画館、「犬と猫と人間と」が最後です・・・何年行っていないんでしょう・・・。
パート2があったのもさっき検索で知りました・・・。
この頃はDVDも買ったり借りたりしていないです。気合入れ直さなきゃ!!
2015/09/07(月) 22:34:00 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん、また一段と美人さんになったね(#^.^#)
そこでホントに大丈夫?と思ってしまうけど誰にもジャマされない一等地なのかも♪
座椅子は競争率高そうでなおさんも順番待ち…頑張ってください<(_ _*)>

ミッション・インポッシブル!
大作が多すぎて迷ってたけどそちらにしようかな〜^_^
2015/09/07(月) 20:52:02 | URL | こた #gIdBtvtA[ 編集]
りさちゃん、かわゆい!
りさちゃん、くつろげそうでくつろげない微妙な場所に陣取りましたね。
ぴったしサイズだし、高いからまわりを見渡せるし、意外にいいかも♪
そうそう、ウルサい男子も来ないしね。

やっぱり座椅子はにゃんこさん専用化してますか~。
なおさんも座るのなら順番待ちですね(笑)

映画、しばらく行ってないなぁ…。
2015/09/07(月) 20:21:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する