キス釣ってきたどー!☆第2ラウンド
2015年09月14日 (月) | 編集 |
ソロくんは、というと



ちんまり



ちょっと離れてちんまり見て待ってるの


うーん



ちゃんとソロくんのところにも来てくれるの知ってるんだよね


でも、男子たちが


わらわら



ありゃー(´・ω・`)



でも、ちゃとらんとなっちゃんに先にもう一枚あげといて


すんすん



どやっ


このあと、1枚だけうまうましましたよ


人間用には


揚げるどー




てんぷらキタ ━━━ヽ(´ω`)ノ ━━━!!ー



てんぷらー


キスはちっこかったし、みんなにほとんどあげてしまって
ニンゲン用は2匹ずつだったけど
美味しかったですよー。
お野菜も揚げてサクサク!
うちでする揚げ物は美味しくていいねー。

ごちそうさまでした(・∀・)!



▼おいしゅうございました

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/09/14 06:47 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
あっ、ソロ君! 食べれない⁉︎ Σ(・□・;)
と‥思ったらちゃんと取っておいてもらえたのですね ^ ^
なっちゃん、どんだけお魚が好きなの〜(笑)
キスといったら人間は天ぷらですよねー
あぁー 食べたくなってきたぁ…>_<…
2015/09/14(月) 23:35:51 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
Meguさん~!
ご丁寧にありがとうございます(≧∇≦)
やっぱFC2側でしたか…

淡路島の保護団体のブログもFC2でした(-"-;)

アナログ旦那に文句たれて、次の休みにスマホにしようと決まりましたが…ど~しましょ(¬з¬)

でも、ガラケーだと画面が小さいので、見終わったらいつも目が寄ってしまってます(爆)

2015/09/14(月) 21:53:34 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ソロ君はなっちゃんのようにシンクのそばでおねだりはしませんね。
順番を守ってゆっくり味わうタイプですものね。。。
キスは初めてなのかな? 美味しいでしょ??
今日のまん丸のお顔、いつもに増して可愛いですね。

てんぷら、美味しそうですね~。
綺麗な盛り付けを見て明日のメニューがてんぷらになりそうです。

すり~きじ~ずさん
それ、私も今日の午後に遭遇しました。今は復活してますよ。
私もauのガラケーですがauやガラケーの所為ではないと思います。
「しろいねこ」やほかのFC2のブログが同じエラーが出て全滅でした。
そちらも今はいつも通りに表示されています。
たぶんFC2側の問題だと思います・・・。
2015/09/14(月) 21:41:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
忘れてますよ(^w^)
なおさん、(オツトが…)(o^∀^o)

今朝に普通に見れてたブログが、「このページは見あたりません」とばかり出てついにこの骨董品のガラケーが使えなくなったか!と凹んでましたが…

auにも聞いたのですがわからず、にゃんず日記、札幌、淡路島の保護団体のブログを毎日楽しみにしてた私(涙)

何かわかりませんが不具合があったのでしょうか??

しかし、もういい加減スマホにしないと駄目ですね(-"-;)
2015/09/14(月) 20:49:21 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ビール飲みたい
て~んぷららんらんら~ん♪おいしそー!
お家で揚げた揚げたてはサイコーですね♪ビールビール(笑)
それも自分で揚げないで誰かが揚げてくれたら…きゃーたまりまっしぇーん(*^^*)
いいなぁ、オツトさん、優しいなぁ~。

ソロくんはさすがに平和主義にゃんこさん。
みんなを押し退けてまで食べにいかないよね。
でもちゃあんとゲットできてよかったね♪

食欲の秋到来、オツトさんはお魚ゲットにお料理に、みんなの期待を一身にますます忙しくなりそうですね。
2015/09/14(月) 15:18:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/14(月) 14:24:33 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する