キス釣ってきたどー!☆第3ラウンド
2015年09月15日 (火) | 編集 |
キスのお刺身は、女子にも好評。


うふふ


みんなおいしいの嬉しいもんねえ
背後、笑子たんww



うまい



はいはい、ちゃんと忘れてませんよ。
少ししかないから味わって食べてね


ぼくもー


たろちゃはあっという間に食べちゃって
のんびり写真も撮れないぐらい。


でれでれ



食べたらでれーんと変なお顔で甘えん坊さん(´・艸・`)



みんなおいしく食べてくれてよかったー( ´艸`)



▼次は何が釣れるかなー。まぐろがいいなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆新しい子猫ちゃんを迎えると言う方から
ご質問頂きました。
新しい環境にスムーズに慣れてもらう為に
ケージを準備されたらどうかなぁと思います。
一台あれば、災害の時や、病気やけがなどで
安静にしておく必要がある時など
便利ですし、おすすめですよー
最初はケージに子猫ちゃんには
入ってもらって、先住猫さんの負担に
ならないように少しずつケージごしに
面会する感じがいいかなーと思います。



拍手する



2015/09/15 06:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
今度は女子チームがキスを食べて堪能していますね♪
ララちゃんも笑子たんも美味しそうに食べて…こんな可愛いお顔が見られて私もうれしくなります♡
たろちゃんもしっかり満足した様子。
甘えたお顔も可愛いくて、安心して信頼しきっていますね。
お外で頑張っていたたろちゃんの甘えた姿はジンときてうるっとなります。

いつも大好評のお魚祭り、オツトさんも益々釣りが楽しくて仕方なくなりますね〜
男のロマン、極めるならやはりマグロでしょうか(≧∇≦)
2015/09/16(水) 00:53:39 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃん、笑子たん、
美味しいお顔が男子チームに負けず劣らず
可愛いですね (^-^)♪
たろちゃんすっかり甘えたさんになって家猫修業も
バッチリで後は本当のお家を待つばかりですねー♡♡
2015/09/16(水) 00:10:17 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まぐろを釣ったならばもう海の男。
船の安全には三毛猫と決まっていて、にゃんず家に三毛は……いないので。
ちゃとらんタイガーとちょびちゃん(オウム役)でちょっとキャプテンフック風。
2015/09/15(火) 23:26:08 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
女子チームもキスを堪能したんですね。
ララちゃんの美味しいお顔、可愛いですね。男子とは一味、違いますね。
笑子たんもキスは初めてでしたか? もう食欲は完全復活ですね~。
いっぱい食べて体力をつけておかないとね!!

たろちゃん、コンビニではキスは食べられなかったですよね。
爆食いしてその後に速攻で「でろーん」の甘えん坊・・・
たろちゃん、何時からそんなに甘えん坊になったのかな?

キスの次はマグロですか? オツトさん大変ですね。
なっちゃんは嬉しくて、嬉しくてシンクの上でへそ天でゴロニャンですね。
って、もう釣り上げるのが当たり前と思っている私です。。。
2015/09/15(火) 22:05:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
あらま
お召し物は猫柄・・・何から何まで素敵ですね
2015/09/15(火) 20:55:59 | URL | おばにゃん #-[ 編集]
美味しいねぇ(^O^)
たろちゃ、こんなおいしいお魚ご馳走になるの久々じゃない?

今朝は猫トイレを掃除中、末っ子きじ♂がすっと入り、前から検尿のシッコを獣医さんに持っていかなければならなかった私…
とっさに素手でキャッチ(-"-;)

相変わらずペーハーは高めで気を付けなければ…

待合室で1か月位のちびにゃんがいて、抱っこさせてもらいしばし私が遊んでもらいました~(≧∇≦)とろけました~

公園に11匹も捨てられていたそうで、その方は2匹助けてくれたそうです。

わんこもいるらしくまだちょっとわんこが慣れてないようでした。

捨てる奴が早くこの世から撲滅しますように!!(`ε´)

天罰が下りますように!!
2015/09/15(火) 18:24:24 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
でろれ~んなたろちゃん♪
えーっ♪たろちゃ~ん、いつの間にこんなに甘えたさんになったん?
でろれ~んとしたお顔がシアワセをものがたっていますね♪
たろちゃん、かわゆい!

女子チームさんたちもご機嫌うまうまでよかったですね♪
ララちゃん、ふっかふかでかわいいです(*^^*)

いよいよ残すはマグロですね!
そうそう、なおさんちでマグロ解体ショーせなあかんもんね(笑)
ほんまにそんなことになったら…わらわら集まるハイテンションなにゃんこさんで超ヒートアップ、めちゃめちゃにぎやかなマグロ祭りになりそう!

子猫さんをお迎え…おめでとうございます。家族が増えるのはホントにうれしいですね♪先住にゃんこさんとうまくいきますように。
2015/09/15(火) 14:39:42 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃんはじめみんなの美味しいのお顔最高です。
そしてオットさまのお料理の腕と
お外にゃんずに対しての愛情・・。
にゃんず日記を楽しんでる女子(年齢高め??)には
絶大なる人気 間違いないでしょ!次はまぐろを・・!
2015/09/15(火) 09:24:42 | URL | #-[ 編集]
獲れたての魚は新鮮で美味しいでしょうねぇ
にゃんずの皆さん、美味しい顔で良いお顔。
オットさん、今度は愛する奥様の為に
黒まぐろ狙わないと・・・。ファイトー!
2015/09/15(火) 08:50:41 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する