ぬくもり。
2015年09月12日 (土) | 編集 |
ここんとこ、朝晩ちょっと寒いぐらい。
まだ9月なのに・・・(;・ω・)


朝ランすませて、ほこほこの状態のオツトに


たまらんなー



この極楽の表情・・・


ええわー




寒がりの笑子たんにはぴったり。
でも汗だくだよ・・・。


ほー



しばらく動けませんね(*≧ω≦)




▼ええがなええがな

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆朝から東京でちょっと大きい地震があったそうで
皆さん、大丈夫でしょうか?
今回の洪水の被害もすごく大きなものになってしまったし
本当に心配です。。。なんかこう、心臓がぎゅってなる感じ・・・
ボブテイルさんの甥っ子さん、自衛隊さんなんですね、
こういった災害の時の自衛隊さんの安定した練度をみるにつけ
心から感心するとともに、本当にありがたく手をあわてしまいます。
一昨日の2匹のわんことご夫婦の救助とかね・・・もう泣きました。
救助活動も危険が伴うことですし、どうか皆さんご安全に!


拍手する



2015/09/12 07:25 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
水害に引き続き地震まで‥何が起こってもおかしくない昨今
なんだか怖いですね。。
災害が起きると自分の命も顧みず救助にあたってくださる自衛隊の
方々には本当に頭が下がります。

笑子たん、ええがなええがな!心ゆくまでオツトさんの
お膝を独占してくださいな ^ ^
2015/09/13(日) 00:34:04 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たん、ちょっと寒い朝に温かい特等席をゲットですね。
一番にお膝に乗れて嬉しそうですね~~。
オツトさんもシャワーを浴びたいのを我慢でお付き合いですか?
全然、嫌がっていないのがオツトさんの優しいところですね。

シャワー後はちゃとさんも加わってみんなでお膝の争奪戦でしょうから
もう少しこのままが良いですよね~、笑子たん。。。

大家さん、こたさん ご心配くださりありがとうございます。
今朝の地震はビックリしました。
一瞬、首都圏直下地震が来たかと身構えましたが棚から物が
落ちることもなく、無造作に積んだ仕事の書類も崩れませんでした。
大雨の後の地震に「どんな罰ゲーム」と思いましたが大きな被害が
出ていないようなので一安心です。
2015/09/12(土) 21:29:44 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん、うれしそう〜(≧∇≦)
ご機嫌さんで良かったです!
オツトさんもそのままガマンされていてやはり優しいですね。

大雨に今度は大きな地震で驚きました。
Meguさん、大丈夫でしたか?
おかしな気候に地震…決して他人事ではありません。
2015/09/12(土) 17:43:21 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
湯タンポ?!
笑子たん、ご機嫌さんな様子にホッとしました。
ほかほかのオツトさんのお膝にしがみついて気持ちよさげな笑子たん、オツトさんが湯タンポってか?!
ええがなええがな、うんうんええがな、ず~っと乗っててな~。

記録的な大雨の次は早朝の地震、もうこれ以上の被害が出ないようにと強く強く願います。祈ります。
ボブテイルさん、すり~きじ~ずさんの甥っ子さん、被災地のみなさんのために頑張ってください!でもご自身も安全に気を付けて!

Meguさん、地震大丈夫でしたか。お見舞い申し上げます。
2015/09/12(土) 17:31:08 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
笑子たんって女の子らしくって素直でかわいいわーー!
笑子たん独特の笑顔が魅力的です。
2015/09/12(土) 17:29:04 | URL | よー #-[ 編集]
ええがな、ええがな
2015/09/12(土) 12:49:26 | URL | セル #L1ch7n1I[ 編集]
笑子たん、やっば人面にゃん!
家の2にゃんも同じ柄?の子ですが…

笑子たんみたいに人間的なお顔ではないですね~(^w^)

大好きなオツトさんに引っ付いて幸せだよねぇ(^O^)

ボブテイルさんと同じく、家も双子甥っ子の下が自衛隊です!(まだぺ~ぺ~ですが)

私も阪神大震災を経験して、地震の恐怖は身を持って感じますが…

今はそれ以外の天災が相次いで、これは地球がおかしくなって来てるとしか思えないです。

不謹慎かも…ですが福島の時みたいに動物達は後回しになってしまうのでは?ととても心配です。

お外につながれたわんことか、猫達。

家の中にいる子…

どうなってるのでしょう。

何かあったら、1わんこ+2にゃんをずた袋に入れて逃げる私を想像してしまいました(T_T)

くだらない事や、悪い事する議員の高給料とかに税金使わないで、被災地に回すべきですよね(怒)
そのくせ、しっちゃきになって消費税上げるとか、貧乏人とからも税金を吸い取ろうとするかちゃんちらおかしいですよ!!

2015/09/12(土) 12:33:44 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
これは笑子たんの大満足なお顔なんですよね(笑)
よかったね、笑子たん。

2015/09/12(土) 08:17:49 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する