早朝勤務。
2015年09月29日 (火) | 編集 |
朝の猫テラス。


キリ



男子たちがしっかり早朝勤務体制で
警備してくれております(*≧ω≦)


こうやって並んで座ってるの見ると
ほんと、なっちゃんにはうちの子になってもらって
よかったなぁーって思います。
ちゃとらんとも特に相性が良かったんだなぁ。



ウム



早朝手当に小袋入りモンプチ出しました・・・


うーん


なっちゃん、その目ww
そして、相変わらず幅効かせてるジャイアンちゃとらん(・∀・;)




▼おバカ男子と言われてるのは内緒に

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆皆さん、たくさんの完走おめでとうって
ありがとうございます(*≧ω≦)
やっぱり完走は嬉しいですね、年甲斐もなく泣いてしまったー。
だってほんとに良い大会なんだもん仕方ないですよねー。
村岡での入賞は6位までなんです。残念ー。
でも88kmの部門の女子は100人超えてるし
ほんと上出来ですよねー。
昨日今日と筋肉痛で足がバキバキです。
ストレッチしてなんとかしのぎます(;・ω・)



☆みつきちゃんのことでご質問された方へ
ご質問頂いた件ですが、
セリちゃんのブログの右側の下の方に
フォームメールがついていますよー
また、FacebookやTwitterに登録されたらSNSでやりとりも
出来るのでそちらでお願いしますねー



拍手する



2015/09/29 06:26 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ホントにベストショットですね!
早朝手当も良かったみたいでゆったり満足感が溢れてます〜
ちゃとさんと仲良しの良き相棒のなっちゃんそしてソロくんもなおさんの大英断のおかげですね。
一番うれしいのはちゃとさんみたい♪だってイケメン度もアップしてますもの(≧∇≦)

88㎞…すごいですね!!!
私なら1kでもう…_| ̄|○
2015/09/30(水) 01:52:03 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
朝の清々しい空気感が伝わってくるとっても素敵な
ベストショットです!
ちゃとさんとなっちゃん ホントの兄弟みたい‥
にゃかよしはいいな〜 (=^ェ^=)♪

2015/09/30(水) 00:48:38 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
えっ!?モフモフ??
早朝から猫テラスで仲良くパトロール、ご苦労様です。
って、なっちゃんいつもと違うモフモフ・・・どうしました??
今年は残暑が厳しくなかったから早々と冬毛の準備に入りました?
こんなモフモフのなっちゃんは初めて見るかもしれません。

なっちゃんがにゃんず家の子になって本当に嬉しかったです。
里親様募集中でお家が決まったって記事にドキドキだったのが
昨日のことのように思い出されます。
とらちゃんと仲良しだったちゃとさんが楽しそうになっちゃんと
遊んでいるのを見ていてずっとこのままって思っていましたから・・・。
ソロ君も家族になって団子三兄弟も見ることが出来るし幸せです!!
2015/09/30(水) 00:19:34 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
このお写真、いい!すんごくいいです!
なっちゃんはなおさんちのコになってから、
ず~っとお魚を目の前にした時以外はポーカー・フェイスというか、我関せず、みたいな(笑)表情がそんなに変わらない子だと思ってたのに、
最近はやたらと表情豊かになって、毎度笑わせてくれます。

きっとなおさんのお写真の撮り方、タイミングもお上手なんでしょうね。
家ネコらしいまったり感が出てきて、
つくづく、なおさんちのコになって良かったね~、と思います。
早くたろちゃにも素敵な里親さんが見つかりますように!
2015/09/29(火) 21:28:09 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
天晴れ~!
完走おめでとうございます(^O^)

8位でも立派ですよ!!

なっちゃん、ちょっとふっくらしたかな(^w^)

しゅっとしたイメージが強いからね。

やっぱ、筋肉痛でましたか(T_T)

前にも階段の上り下りが大変って書かれてたので…
2015/09/29(火) 09:43:42 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
なっちゃん、ふっくら?
なっちゃん、ちょっとふっくらしました?なんか貫禄でてきたみたい!
食欲の秋やもんね。むっちりとしたお顔もまたかわゆいです(*^^*)

ほんと「この子を育ててよかった~♪♪」って思うときありますよね。
出会わせてくださった猫神さまに感謝感謝です。
特に男子同士が仲良しなんてなかなかないと思います。

88キロ~…やっぱりなおさん、スゴい!
筋肉痛が次の日なんて…やっぱりなおさん、若い!!
大家なんか…次の次の次の日やーーー。がっくし(--;)
2015/09/29(火) 08:25:13 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/29(火) 07:16:53 | | #[ 編集]
なっちゃん、立つとスレンダーなのに座るともふもふ(萌)
特に首から肩にかけてのもふもふ加減がたまりません。

早朝手当(笑)

2015/09/29(火) 07:02:24 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する