たろちゃのトンネル
2015年09月24日 (木) | 編集 |
最初はあんなにドキドキして
通っていたピンクのトンネルなのに



IMG_1212.jpg




いいお昼寝場所になりました・・・(*≧ω≦)




近づくとすぐに出てきちゃいそうなので
ちょっと離れて撮ってたけど
もうちょっと近づいてみて・・・


IMG_1215_20150914194946bbf.jpg



眠いのに起こしてしまってごめんよ。
眠そうなお顔はちょっと悪顔なのね。



▼そんなことないよ、きゅるるんだよ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!




拍手する



2015/09/24 06:31 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ねむーいお顔もかわゆいですー(^ェ^)
たろちゃんが自分だけにきゅるるんしてくれるなるて
未来の里親様!羨ましすぎ〜💗💛💚
2015/09/24(木) 22:57:25 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、少しずつトンネルにも慣れてきたんですね。
お気に入りはララちゃんが居るタワーだけかと思っていました(笑)
ゆっくりトンネルでお昼寝をしてくださいね。
って、眠たい時のお顔はコンビニ時代に戻るのですね・・・。

ちい太郎くんもそうでしたが・・・みんな「きゅるるん」になりますよね。
不思議だな~。でも考えたら不思議でもなんでもないことですね。
それだけお外は過酷ってことですものね・・・。
きゅるるん作戦で未来のお父さん、お母さんをつかまえなくちゃね!!
2015/09/24(木) 21:49:20 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃ~
すっかり家猫さんのお顔になりましたね~(^w^)

運命のお母さんは何処にいるかなぁ~

今夜、みつきちゃんのママになってくれたセリさんがNHKに8時から出演しますね~

みつきちゃんが気になって、セリさんのブログも拝見するようになりました。

みつきちゃんはお空に逝ってしまったけど、みつきちゃんの生まれ変わりの様に、お転婆なこころちゃんと言うかわいい子が家族に加わってます。

楽しみだなぁ(^O^)
2015/09/24(木) 15:37:53 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
家族募集の写真たろちゃ君は手足が長いのですね。
とてもスマートです。
このトンネルうちも買おうかずっと悩んでます。
どうしようかな???
2015/09/24(木) 14:23:10 | URL | #-[ 編集]
たろちゃ 寝てても、起きても、かわいいねぇ(о´∀`о)
特に、ピンクが似合うとこなんか、きゅんきゅんきてしまいます(^^)
2015/09/24(木) 08:28:45 | URL | みみの母ちゃん #k6PFaHXs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する