なんでこうなるかな
2015年09月20日 (日) | 編集 |
仲良く寝てたと思ってたのに



む



ちゃとらん
仲良くしてあげて



きいー




なんで仲良くできないかなあ



がぶがぶ



ちゃとーーーヽ(`ω´*)ノ彡☆
噛みすぎだってば


しょぼーん



なっちゃんしょぼーんだ・・・(´;ω;`)



やーね



ねー
仲良くしてほしいねー|ω・`)



▼まあ男子同士ほたえてるだけなんだけどねーw

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆写真に入れてる文字のフォントについて
「だら字」という有料フォントなのですが
漢字もたくさん入ってるし、Winだと絵文字も入っています。
Macでも使えるのですが、もともとWin専用なので
自己責任でよろしくです。絵文字はMacだと読めないです。

☆インスタグラムはchobi0205で検索してねー


では、来週末の村岡ダブルフルに向けての
最後のコソ練いってきます!



拍手する



2015/09/20 07:32 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うふふ、それでもくっついてるんだから
幸せいっぱいの団子ですね~
ほたえてって初めて聞いて調べちゃいました!
ついでにいちびりも調べました。
違いがよくわからなかった(;_;)けど
絶妙なニュアンスを伝える言葉があるんですね
大阪弁の力を感じます!
笑子ちゃんの大阪弁も好きです。
2015/09/24(木) 00:39:22 | URL | しえすた #-[ 編集]
みんな、かわいいなあ( *´艸`)
ソロくんの「やだね~」動画で見たいです!(^^)!
2015/09/21(月) 00:08:02 | URL | mimi #-[ 編集]
あははは☆これだったんですね〜
まさかほっこりからの思わぬ展開でした!
ちゃとさん、暑くなったかな(^^;;
がぶう〜(≧∇≦)されて、なっちゃんもびっくりしたよね。
うちも仲睦まじくしてたらいつの間にかポカスカして追いかけっこ始まります〜
スイッチが内蔵されてるのか?、またどうやったらオンになるんでしょうね?;^_^A
2015/09/20(日) 22:32:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
あら!あらあらあら〜
昨日の記事のあの仲睦まじい風景はいったいΣ(・□・;)
猫団子になるにはまだ少し暑かったのかな⁉︎(笑)
2015/09/20(日) 22:10:25 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
今日の展開は「平和」じゃなかったんですね・・・。
昨日のコメントで男子チームって良いねって書いたばかりなのに。
ジャイアンちゃとさんに戻っちゃったですね。。。

なっちゃんはとんだ災難でしたね。なにも悪いことをしていないのにね~

ソロ君まであおりを食ってお昼寝どころじゃないですね。

それでも暫くしたら元に戻って団子三兄弟になると思いますよ。
本当は仲良しですからね。
2015/09/20(日) 21:33:07 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
がぶうって…ぷぷぷっ♪
あれま!ちゃとさん、なんかスイッチ入った?ワル~いスイッチ!
「がぶう」がなんか面白くて笑た。なっちゃんは災難やったのに笑ってごめんね♪
ソロくんは平和主義にゃんこさんやから、ふたりのもめもーめを見て見ぬふり…
お疲れさまでした♪

でも、きっと仲良しやからもめるんやね♪
みんなでどんどんほたえてくだされ~(^^)v
2015/09/20(日) 20:08:26 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
暑くなっちゃったのかな??

いつも可愛いです。インスタも楽しませてもらってます♡
2015/09/20(日) 19:33:47 | URL | 名無し #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/09/20(日) 17:55:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する