むぎぷ~の近況報告!
2015年09月17日 (木) | 編集 |
むぎちゃんの近況報告届いてます(*≧ω≦)☆






最近はおててぴーんの進化型、
おててひろげてぴーん!だそうですよ




すっごい体柔らかいですね・・・(;゜0゜)




いすの間からちらり・・・(=∀=)









自撮りの腕前がさらに進化しました!(ノ´▽`*)b☆




里親さんが、むぎは可愛いなぁーなんでそんなに可愛いの?
って言うと


「ぷっ!」



と言って去っていくそうです・・・(〃▽〃)




寒くなってきたので、むぎちゃんの冬物グッズを
買いそろえるのが楽しみですって・・・。


fc2blog_20150916193500709.jpg




泣いてもいいですか・・・!(´;ω;`)


▼ぷっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆でかおちんの近況報告も頂いています(・∀・)!お楽しみにーーー


拍手する



2015/09/17 06:49 | 2014 はなび@里親さん決定 | Comment (10) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
いやいやいや
もう〜
むぎちゃんたら可愛い過ぎでしょう〜(^∇^)♪
あったかそうな毛布!鮮やかなカラーがとってもお似合い‼︎
私も泣いてしまいそうです。里親様、むぎちゃんにシアワセを
ありがとうございます‼︎
2015/09/18(金) 01:08:29 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
会う度毎に可愛さup!
里親様の愛情を一身に受けているからかな ♪( ´▽`)
もう〜
どのお写真も悶絶ものです〜
それにしてもむぎちゃん、からだが柔らかい!
ネコリンピックの新体操メダル獲得も夢じゃない⁉︎(笑)
次の通信も楽しみにしていまーす‼︎
2015/09/18(金) 00:34:48 | URL | ルシャ #-[ 編集]
里親様、「むぎぷーちゃん通信」をありがとうございます。

最新号が届くたびにむぎちゃんの可愛さがアップしていますね~。
困り顔もたろちゃんに譲って今回は「困っていませんよ」のままですね。
可愛いな~、可愛いな~の連続です。

猛暑も過ぎ去ってニャンコの温かみが恋しくなる季節になりました。
二人で使う冬用グッズをあれやこれや悩む嬉しい季節の到来ですね。
次号の「むぎぷーちゃん通信」が今から楽しみです。。。
2015/09/17(木) 22:52:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
むぎぷーちゃん、可愛いさアップ(= ̄∇ ̄=)
おててひろげてびーん♪♪
こうやって幸せと愛情をいっぱい受け止めてるんだろうなぁ♡
自撮りの腕前も上がってますね!
里親様、むぎちゃんに会えてとってもうれしいです。
ありがとうございます。
またぜひ、むぎぷーちゃん通信よろしくお願いします<(_ _*)>
2015/09/17(木) 22:23:05 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
里親さま、「むぎぷーちゃん通信」ありがとうございます♪
むぎぷーちゃん、もうシアワセぶいぶい全全開ーーー!
本格的に秋が深まる前に、むぎぷーちゃんのためのあったかふんわりグッズが
ずらららら~っと並ぶんですね♪
ほんまによかった、ほんまありがたいです。涙でます。
むぎぷーちゃん、これからも里親さまとシアワセ全開で暮らしてください。
それにしても、むぎぷーちゃんはほんとかわゆい、かわゆすぎ!

明日はでかおちゃんが登場ですね!またティッシュ用意せなあかんわ(泣笑)
2015/09/17(木) 19:53:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ぷっぷちゃんも元気なんですねー!
良かった良かった(・∀・)

2015/09/17(木) 19:33:28 | URL | まさと #-[ 編集]
な〜に、むぎちゃんその格好。
かわいすぎる。。。
幸せそうなむぎちゃんを見れて、こちらもしあわせです。
2015/09/17(木) 10:16:38 | URL | 名無し #-[ 編集]
むぎぶーちゃん、幸せ一杯♡笑顔一杯♡
本当にヨカッタ♡ヨカッタ♡
ヨカッタの一言♡嬉し♡嬉し♡嬉しぃ〜ですねぇ〜♡
2015/09/17(木) 10:02:04 | URL | イクラ #-[ 編集]
ぷっ!の意味は…
可愛いのは当然よっ~ぷっぷっ~♪とでも言ってるのでしようか(*^o^*)

新体操の選手のような素敵なポーズ!

自撮りまで(≧∇≦)
こんな幸せそうな子達を拝見していたら保護されたすいかさんやなおさんは、さぞかし嬉しいですよね~

一匹でも多くこんな幸せな猫生を過ごしてもらいたいです。
最近はテレビとかでも紹介されだして、愛護センター(愛護とはちょっと???ですが)からの譲渡も増えて来てるようで、もっともっと紹介して殺処分をなくして欲しい!!

飼ってる方は、産ませないように、特に避妊手術は絶対するべきですよね!

むぎちゃん。これからも幸せにね(^O^)
2015/09/17(木) 10:00:36 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
むぎぷーちゃん幸せいっぱいですね。
なんだか朝から嬉しいです。ありがとー。
でかおちんの報告も楽しみに待ってます。
2015/09/17(木) 08:59:33 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する