でかおくんの近況報告
2015年09月18日 (金) | 編集 |
でかおくんの近況報告いきますーーー(=゚ω゚)ノ



▼テレビから猫の声が聞こえたので見に行ってみたよ




最近はすごく活動的になってきたそうで、
慎重に上がっていた階段もコロンして甘えたり
いっぱい遊べるお気に入りの場所になったそうです\(^o^)/



▼写真を撮る時はキリッ




そして、最近は人の体にそっと触れて甘えれるように
なってきたとのこと!
おいでーって言うと、うろうろしてモジモジするそうですよ(* ´ ▽ ` *)



▼プレゼントした爪とぎはお気に入りに






そして、里親さまがちょっと体調不良の時に
横になっていたら、寄り添ってくれたりして
その日からは里親さまと一緒に夜はねんねするように
なったそうです。

話しかけると、いつもお返事してくれて
みんなの話題の中心にいるそうです。



▼はじめて里親さんちの来た日に使った毛布が大好き






▼いつもいつもころんして甘えん坊さんです






。゚(゚´Д`゚)゚。・・・・
泣いていいですか・・・





▼幸せ報告が嬉しすぎて涙が止まらないよう

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!




拍手する



2015/09/18 08:51 | 2014 ドラッグストアの猫たち | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
わたしもうれし泣きです(ノω≦。)
でかおくん通信ありがとうございます!
でかおくん通信、ありがとうございます !
わたしもうれし泣きです(ノω≦。) 。。
でかおくんも葛藤があって里親様も戸惑うこともあったかもしれません。
でも愛情いっぱい大きな心で接してこられたんだと思います。
だからでかおくんの添い寝は何よりの最高の良薬ですね。
里親様通信、次回も楽しみにしています。
よろしくお願いします<(_ _*)>
2015/09/19(土) 05:40:55 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
昨日のむぎちゃんに引き続き感動の連続です!
体調がすぐれない時に添い寝してくれるなんて
でかお君自身も里親様を大切な家族と認識しているのでしょうね。。
写真を撮るときのキメ顏!昭和の大スターのプロマイドみたい(笑)
次の通信も楽しみです♡♡♡
2015/09/18(金) 22:56:42 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
里親様、「でかお君通信」をありがとうございます。

二日続けての里親様通信に嬉し泣きの連続ですね。。。
でかお君の甘えん坊ぶりが写真から良く伝わってきます。
お外で我慢して頑張っていた分、家族の中心で甘えられて
嬉しいですよね!!

里親様、これからもでかお君と末永くお幸せに。
次の「でかお君通信」も楽しみにしています。宜しくお願い致します。
2015/09/18(金) 20:11:09 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
おおおおおおおおおお
でかお、かわいいよ、でかお
おおおおおおおおおお
2015/09/18(金) 18:04:52 | URL | えり #-[ 編集]
嬉しくて嬉しくて涙溢れてきました♡
みんなで泣きましょ〜嬉し泣きしましょ〜♡
でかお君の幸せな様子は胸いっぱい、嬉しぃです♡
2015/09/18(金) 16:15:34 | URL | イクラ #-[ 編集]
うんうん(ρ_;)
でかちん。幸せだね~(;_;)
お外にいた時はこんなに人間に愛されるとは想像がつかなかったでしょう。

なおさんを始め、保護されてる方の苦労が報われますね。

別のブログで失礼なんですが、札幌で家族で活動されてる方が保護猫で、立て続けに悲しい事があって心を痛められてて…

私はたまに支援物資を送る事しか出来ないのですが、何とか悲しみを乗り越えて欲しいです。

むぎちゃんやでかお君の様にお外の子達が幸せになる橋渡しを続けて欲しいです…

でかちん~いつまでも幸せにね(^O^)
2015/09/18(金) 15:48:44 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
里親さま「でかおちゃん通信」ありがとうございます♪
でかおちゃん、里親さまご家族の話題の中心にいて、お名前呼ばれたらお返事して、里親さまに寄り添って甘えて一緒にねんねして…もうこれ以上のシアワセがあるでしょうか!
でかおちゃん、ほんまによかった、よかったね。
お外でさんざん苦労をして辛い気持ちを我慢して必死で生き抜いてきたでかおちゃん、本当によく頑張りました。えらかったね。
そんなでかおちゃんがこんなに大切にされて愛されて…大家も泣いてもいいですか?って昨日に続いてもう泣いてます~。
この世に生まれてきたからには、すべてのにゃんこさんがシアワセになってほしいと思います。
2015/09/18(金) 15:15:53 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
私も泣いてしまいました。
ほんとに感無量ですね。

インスタのちゃいろたち、相変わらず可愛いですね!
ところで、笑子たんはその後、元気ですか?
なんせ、隠れ笑子たんファンなのです。
2015/09/18(金) 14:28:21 | URL | kao #-[ 編集]
むぎちゃんに続き でかおくんも幸せいっぱい。
ホント里親さま、なおちゃんさまありがとうございます。
2015/09/18(金) 13:36:14 | URL | #-[ 編集]
泣いてくださーい!!
私も泣いてしまいました。
みんな人に甘えたかったんですね。
いい里親さんで良かったです。
幸せになっていく姿を見たら泣いてしまいますよね。

いつもお疲れ様です。m(__)m
2015/09/18(金) 12:43:35 | URL | nono #snujudlg[ 編集]
泣いていいでーす
いいです、いいです!
う〜んと泣いて、いいです。

だってたいへんな思いをして、大変な不安を抱えて、でも幸せにしなきゃってがんばって保護した子たちですもの。
こんなに幸せになってくれたんですもの。

むぎちゃんの話も含めて、二日間泣いて涙の量だいじょうぶ?
ストック、まだありますか?(^^)
2015/09/18(金) 09:00:59 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する