fc2ブログ
 ちい太郎の近況報告
2015年09月21日 (月) | 編集 |
皆さん、ちい太郎を覚えてますか(^-^)/


もともとの飼い主さんが亡くなって
半年もの間、辛い時間を過ごしたちい太郎。
窮状を知ったヘルパーさんと
ペットシッターさんがSOSを出してくれて
すいかさんが動いてくれて
預かってくれたNさんちの子になって
幸せに暮らしていますよ。

そんなちい太郎の近況です。







保護当時4kgしかなかった体は
こんなにむっちりムチムチに







お顔も穏やかに可愛くなりました。







にゃー(*`ェ´*)写真はあんまり好きじゃなーい




うふふ
きっと天国のおとうさんも喜んでくれてるね。



▼幸せな子の表情の変化には驚かされますね

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/09/21 07:40 | ちい太郎@預かりさんのおうちの子になりました | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ちい太郎くん、久しぶりに元気な姿が見れて嬉しいです。

皆さんがおっしゃるとおり、あの頃と表情がまるっきり変わり、穏やかな幸せそうなお顔で、こちらまで温かい気持ちになりました。

これからもお幸せに…ね。
2015/09/24(木) 14:57:47 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
もちろん憶えています!
ふっくら穏やかなお顔になって今がとってもシアワセなのですね。
天国のお父さんもきっと安心してくれていますね。。
ちい太郎くん可愛いなぁー(=^ェ^=)
私も次回を楽しみにしています‼︎
ちい太郎くんを見ていたらみつる君にも会いたくなりました^ ^
2015/09/22(火) 00:05:54 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なおさん こんばんは
もちろん覚えてますとも~

ちい太郎くんの表情が
こんなにも穏やかになって(泣)

ちい太郎くんのおかあさん
ちい太郎くん近況教えてくれて
ありがとうございます

奇跡の命のバトン

ちいくん(^^)
お父さんも安心してくれてるね
2015/09/21(月) 22:50:18 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
ちい太郎っっ(≧∇≦)
あの辛かった日からは考えられないね。
お顔も穏やかになって、お空のおとうさんも安心してるだろうね。

ちい太郎のみたいに、飼い猫であっても人間の事情で今までの生活が一変してしまう動物達…

あなたはほんとにラッキーでしたね。

Nさんがちい太郎を家族に迎えられた時の事は忘れられません。

良かったね!ちい太郎!
2015/09/21(月) 22:37:34 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ちい太郎くん、お久しぶり〜!
私もちい太郎くん、元気かな〜と思ってたのでとてもうれしいです(*^_^*)
お顔が穏やかで毛並みもツヤツヤたくさん可愛がられてる様子で幸せいっぱい♡
天国のお父さんも喜んでいらっしゃいますね。
ちい太郎くん通信ありがとうございます<(_ _*)>
2015/09/21(月) 22:34:47 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
お~っ、ちい太郎君だ!!
ちい太郎君、お久しぶりです!!
むぎちゃん、でかお君などの里親様通信が続いていたので
ちい太郎君や徳島3兄弟、ほの・ひな姉妹などみんなのことも
「元気かな?」って思っていました。

ちい太郎君、むっちりで魅力的な後姿です~~。
こっちを向けば写真は苦手と言いながら可愛いまん丸お目々で
アップの連続写真・・・やられました・・・。

これからもNさんに甘えまくって幸せに暮らしてくださいね。
Nさん、次回の「ちい太郎君通信」も楽しみに待っています。。。
2015/09/21(月) 21:20:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちいたろうくん ( ^ω^ )❤︎
2015/09/21(月) 19:17:19 | URL | 名無し #-[ 編集]
ワーイ(*'▽'*)ちいたろうくん大好きです♪♪♪
久しぶりに見れて嬉しい~。゜(゜´Д`゜)゜。
ますます幸せそうな顔して見てるこちら側も幸せな気分になります~!!!
ありがとうございます(〃'▽'〃)
ちいたろうくん通信また宜しくお願いします♪♪♪
2015/09/21(月) 15:29:25 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する