猫のツボ
2015年10月02日 (金) | 編集 |
で、どんな箱なら気に入るのかと思うんだけど
もうほんとにこのツボみたいなもんが
ちっともわからない。



これよ



あのーーー
むこう、見えてますけどね


これなんだわ



くるくるまわって



ふふふ




マスマスワカラナイ・・・(´;ω;`)





▼なんでわからないのさ(*`へ´*)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆ご心配をおかけしてすみません!
今日はまだちょっと全快とは言えないのですが
仕事がたまってしまってるのでとりあえず
仕事に行ってきます(;・ω・)
おなかすきましたよーーーー(っTωT)


拍手する



2015/10/02 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (9) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみちゃんは「箱ならなんでも良い!?」じゃないですものね。
トンネルみたいに抜けていても落ち着くものは落ち着くんですよね。
これぞ、まみ姫の拘りですから・・・。
テンションあげて今日も元気に!!

なおさんはまだ全快でなにのにもう仕事ですか?
お腹の中が空っぽじゃ力も入らないですよね。
あまり無理なさらずにぼちぼちとですよ。。。
にゃんずに温めてもたうのが「吉」かと思いますよ。
皆さんと一緒に特製、特大の元気玉をエイッ!!
2015/10/02(金) 21:54:40 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なおさん、今日はお身体大丈夫でしたか?
お仕事お疲れ様でした。
中々ゆっくりと休めなかったと思いますが全快なさるまで気を緩めずお大事になさってくださいね。

ツボ…永遠の謎かも(ーー;)
もうまみ姫のお気に召すまま、もう女王様のお気持ちのままに<(_ _*)>
2015/10/02(金) 21:29:52 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ひー絶食中にお仕事なんてクラクラしてしまいそうです。
くれぐれも無理なさいませんように。
たまたま別のことを調べていた時に目にしていたのですが
ランナー下痢?とか言うものかも!?
私がたまたま目にしたのはこのページですが
ttp://blog.livedoor.jp/doc_toyonai/archives/54879862.html
下痢もあるみたい。
どうぞお大事にして下さいね!
2015/10/02(金) 19:32:12 | URL | しえすた #-[ 編集]
まだ全快ではないのですね…。
どうかご無理のないように。。
早く全快しますように!今日も元気玉送りまーす!エイッ‼︎

ツボ?いいんです!
女王様がお気に召しておられるのであれば(笑)
2015/10/02(金) 11:13:03 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみ姫さま~やっぱり好きですww~。
今日オシゴトですか??
お薬・・??忘れずに・・明日はお休みっ!
気力で頑張って下さいっ!
2015/10/02(金) 09:22:10 | URL | #-[ 編集]
まみたん、そんなとこくるっと回って落ち着くなんてめちゃめちゃ可愛い~~です😆✨
やっぱり最後の怒った決め顔もたまらんですたい(笑)😸
朝からテンション上がります💕


なおさん大丈夫ですか??お身体どうかお大事になさって下さいませ💦💦
2015/10/02(金) 09:10:20 | URL | 柚子 #-[ 編集]
心配しました
なおちゃんさんお加減いかがですか?e-351

珍しく更新なさってないので。なにかあったのかと・・・。体調崩されていたんですね。

ご無理なさいませんよう・・・。
2015/10/02(金) 08:53:46 | URL | ひろっス #LkZag.iM[ 編集]
無理されませんように
体調はいかがですか?

昨日の記事読むのが遅れて今になってしまいましたが
下痢が止まらないときは 絶食 が一番効きます。

薬は何を飲んでも効きません

間違っても正露○は飲まないように!

お腹が空いたと思います。
常温か暖かい緑茶、飴玉、が手軽ですが
一番は薬局でOS-1(所ジョージさんがCMしてるドリンク)を購入してチビチビ飲んでくださいませ、
乳製品は禁止ですよ。

だいたい48時間で落ち着きます。

時間があれば点滴を!
電解質が補給されて楽になります。

お疲れが出たのでしょう。
お大事になさいませ(o^^o)

2015/10/02(金) 07:08:39 | URL | ゆな #-[ 編集]
壁が全部閉じていないところが半テラスみたいでいいに違いない(笑)

2015/10/02(金) 06:51:52 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する