笑子たん抜歯しました
2015年09月22日 (火) | 編集 |
昨日は朝から笑子たんを病院につれていって
抜歯してもらってきました。

夕方にお迎えに行くと
ご機嫌ななめな感じのお顔・・・
帰宅してからも落ち着かずにうろうろして
冷蔵庫の上に上がったり外を見たり。
やっぱりしんどかったね。。。。






留置針を抜いた後につけてもらった
青いテープをとってあげたいんだけど
嫌がって取らせてくれません(;・ω・)
自分で取ろうとしてるけど
うまくいかないみたいだし。



歯は悪くなっていたのを2本抜いてもらいました。
以前にも抜いてもらってるので
もう歯は犬歯と何本かだけになりました。
残ってる歯も歯石をとってもらって
すっきりしたと思います。

これでまた気分よくご飯が食べれたら
嬉しいな。





遅い時間になってようやっと
ご機嫌も良くなってきましたよ。
おててのテープも取れました。
オツトにだっこしてもらってご満悦。
オトメなお顔してますね。




どの子にも元気でいてほしい、
長生きしてほしいといつもいつも
思っています。
せっかく縁あってうちの子になったんだものね。



▼ずっとずっと元気でいてね。

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg


▼里親さん募集中!
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/09/22 06:41 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん無事に終わって良かったね~。
オットさまに甘えてご満悦の顔。可愛いなあ。
これからは美味しいもの食べて、ご機嫌さんで
元気いっぱい過ごしてね。
2015/09/24(木) 10:38:29 | URL | #-[ 編集]
笑子たん、頑張りましたね\(^o^)/
私も親しらずを抜歯して 五日目ですが、年をとるとなかなか痛みが取れません。
ご飯も良く食べれないし。何をするにも憂鬱ですよ。

笑子たんも辛いかな(/o\)
ファイト✊‼
2015/09/23(水) 03:08:50 | URL | ピンクのリボン #-[ 編集]
笑子たん頑張りましたね。
人間だって抜歯は嫌だものホントお疲れ様でした!
慣れるまで違和感あるのかな?
早くなんでも美味しく食べられるようになります様に。。
みんなみんな元気で長生きしてね (=^ェ^=)
2015/09/23(水) 00:26:33 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
笑子たんも偉かったね!!
これで一安心、ご飯が美味しく食べられて食欲がでますように。
抱っこされた笑子たんのお顔も可愛い(*^^*)
オツトさんも笑子たんを愛おしそうに抱っこされてますね。
愛しくてかけがえのない存在、大切にしていきたいです。
なおさんはにゃんず家の太陽で扇の要のような存在です。
いつもお疲れ様です。ありがとうございますm(__)m
2015/09/22(火) 21:07:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
笑子たん、抜歯お疲れ様でした。
皆さんが仰るように本当によく頑張りました。 偉い、偉い!!
帰宅後はちょっとご機嫌斜めな笑子たんもオツトさんに抱っこされたら
即、エネルギーチャージで元気もりもりですよね。
暫くオツトさんは笑子たんが独占しちゃって良いと思いますよ。。。

抜歯と歯石取りでお口の中がスッキリしたらまた美味しいものを一杯
食べれますものね。
大好きな「うちの好きなやつや!」連発してくださいね!!

本当にどの子もずっと、ずっと元気で長生きしてほしいです。
目指せ二十歳のご長寿さんですよね!!
2015/09/22(火) 20:02:48 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
お疲れ様
笑子ちゃん。頑張ったね。無事に帰ってこれて良かったね。ちょっと怖くてご機嫌斜めになっちゃったけど、元気に気持ち良くモリモリごはん食べてずーっと元気に過ごしてね。
2015/09/22(火) 12:29:50 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
笑子たん、頑張ったね~!
ほんと泣けてくる~。

ずーっとず-っと元気でいてね-!
2015/09/22(火) 10:09:04 | URL | kao #-[ 編集]
笑子たん、よく頑張りました~!
これで美味しくご飯食べれるね~。
ゆっくり休んでね。
大好きな笑子たん、ほんとに、いつまでも元気でいてくださいよ~!
2015/09/22(火) 09:57:31 | URL | kao #-[ 編集]
お疲れさまでした!
笑子たん、抜歯お疲れさまでした!
ほんと、よく頑張りました!えらいえらい、立派です。
怖い思いをした分、これからはしーっかりと美味しくご飯を食べられるようになりますね♪

なおさん、オツトさんも心配されたことと思います。お疲れさまでした。
縁あって一緒に暮らすことになった子たち、ご機嫌さんで長生きできるように、できる限りのサポートをさせてもらいたいですよね。

大家、昨日のちい太郎くんのシアワセ太りがめちゃめちゃうれしかったです!
一枚目のお写真なんて、カンガルー?!って思いました…失礼!
これからもシアワセ全開でいきましょう♪またかわいいお顔を見せてくださいね♪
2015/09/22(火) 09:00:19 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
お疲れ様ー!!
笑子たん!抜歯お疲れ様でしたー!!早くいつも通り元気になってね!!
ほんとに長生きしてねっていつも毎日思いますよね。どんなことだってしてあげるから元気でいてねって。ねこからしたらおもいですかね人間の気持ち(笑)
2015/09/22(火) 08:29:49 | URL | まつぼっくり #-[ 編集]
笑子たん、がんばりました!
大好きな笑子たん、よくがんばりました!
えらいっ。
オットさんに抱っこしてもらって、ようやく
安心したのですね〜
ほんとかわいい。ほんと乙女。

1日も早くおいしくごはんが食べられるように
願っています。やっぱりしばらくの間はオットさん
を独占させてあげてほしいです。
にゃんずのみんな、オットさんのひざは笑子たん最優先席ということでよろしくね!
2015/09/22(火) 08:05:28 | URL | よつお #BejLOGbQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する