たぬき選手権!
2015年09月26日 (土) | 編集 |
インスタ(chobi0205)とフェイスブックを同期してるんですが
こないだ投稿した、りさのたぬき写真に思いがけず
いっぱいリプがついて面白かったのでこちらでもご紹介いたします(*ΦωΦ)☆






猫とたぬきのさかいめが微妙な
【こでぶ】さんなりさちゃんに3000点 \(ΦωΦ*)ノ



Aさんちのみかん箱に入ってるたぬきさん@なっちゃん







ぐわー可愛い!



たぬきの集まりと聞いてやってきた、Sさんちのたぬきさん@アリエルちゃん







チャミーさんちのたぬきさん@レイちゃん





生きてるかー(ノºㅅº)ノ



天国から参戦のケイスケ師匠@ひろさんち





目からビームがまぶしい!


北海道から、のんのちゃん@ちゃいろ!





もふもふお腹~(*´ω`*) !
まるきんまで( /ω)


ひなぽぽさんちのフクちゃんも参戦!





毛虫のような・・・・・(=∀=)もっもっふ!



みつぎーのさんちのアンちゃんも!







全然たぬきじゃないじゃないか~(* ̄m ̄)
シュっとしとる……(ΦωΦ) ……


これで終われない!
極め付けはこの方!
すいかさんちのこじ!







短足選手権じゃありませんよ、そこの君!





どこのたぬきさんも可愛くてお腹いっぱいになりました・・・(*ΦωΦ)
やっぱり猫ってイイですね!!




ところで君たち、猫なのたぬきなのどっち?!






▼あれ?どっちだったかな?

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆明日開催の「村岡ダブルフルウルトラランニング」の88kmの部に
参加してきます(ΦωΦ) ・・・
完走できるか不安いっぱいですが、
ぼちぼち行きたいと思います。
明日の朝5時スタートなので、明日の朝の更新はお休みです。
さっき、ソロくんのむちゃくちゃ可愛い写真と動画を
撮ったので、のちほどインスタの方にupしますねー



拍手する



2015/09/26 07:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
うわぁ、皆さん、ふわふわ、もふもふ、むっちゃ可愛いですね♡
うちにもりっぱなたぬきがおりましたので、ブログにアップしました!
うちのんは、ほんまにぽんぽこです(笑)
その上、短足選手権にもエントリーできますわ!!
良かったら見に来てくださいね。
2015/09/27(日) 21:45:45 | URL | くーま #-[ 編集]
ホントどのたぬ〜さんもみんな可愛い!
癒されますねぇ(^^)♡
ちなみにうちにも大きな黒たぬ〜がおりますが(汗)
直さんガンバです‼︎
2015/09/27(日) 00:47:14 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃんをはじめ可愛いたぬきさんがいっぱいですね。
知っている子も初めてお目にかかる子もみんな可愛い~~。
ご自慢の狸さんですものね。

なおさんちの保護部屋にもたん吉さんちの子になったタヌ~ちゃんが。
また紹介してくださいね。

明日はいよいよ村岡ダブルフルですね。1年が早いな・・・。
「こそれん」で鍛えてきていますからきっと走りきれると信じています。
頑張ってくださいね!!
2015/09/26(土) 22:09:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
りさちゃん♡可愛いわぁ!!
・・って思ってたらみんにゃ負けない位の可愛さで圧倒、参りました〜(*′艸`)
おかげさまでとっても癒されました♪

なおさん、ファイトp(^_^)q
無事完走されますように!!
2015/09/26(土) 21:54:45 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
わはっ(^w^)
癒されますねぇ♪

家にも♀たぬきが一匹います~

腹エプロン付きです~(^O^)

明日も天気が良さそうですね!

なおさんが、無事に走りきれますように!o(^-^)o
2015/09/26(土) 19:21:43 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
きゃはは~
たぬき猫さんがいっぱい!
どの子も可愛いですね♪
2015/09/26(土) 17:48:40 | URL | mimi(ねこっちー!) #JalddpaA[ 編集]
たぬき選手権!
レイラはたぬき選手権でも短足選手権でもどちらでも参戦いたしますよw  たぬき猫バンザ~イ! 
2015/09/26(土) 08:20:56 | URL | チャミー #eqP7eH0Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する