予測不能なお年頃。
2015年09月25日 (金) | 編集 |
最近、姫様が絶好調なんだけど
年相応に毛並みは悪くなってきた。


ぷりぷり




毛並みというか、ちょっと油断すると
おしりまわりの毛が毛玉になってしまう。
脂っこい毛だからなあ



わしわし



このもこもこしてるあたりをブラシすると
急にご機嫌ななめになるし


きもちいいー


某猫型ロボットみたいな顔してたくせに



ぶっしゃああああ




こうである・・・(*゚ェ゚*)




そのくせ



キラキラ



全く先が読めない、まみちゃん16歳。




▼まだまだ現役よ!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!




拍手する



2015/09/25 06:53 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
まみ姫様、ご機嫌さんでなによりでございます(⌒▽⌒)

うちの16才もおんなじですよ〜( ̄▽ ̄)
横っ腹がイヤみたいで、グルグル言ってたのにいきなり殴られます…その後、私を振り返ってため息つくんです…(^◇^;)
女王様にお使えするのもラクじゃないですねぇ… だからこそ、やり甲斐があるんですけどもね( ´ ▽ ` )ノ
2015/09/25(金) 22:23:58 | URL | むぎあん #-[ 編集]
まみちゃん、絶好調なんですね!? 嬉しいなっ!!
ブラシかける場所一つで表情が変化するのが可笑しいです。
某猫型ロボット、可愛いな~~!!
もっと似ているみつえもんと言うたろちゃんの先輩君がいますが・・・
まみちゃんだって十分素質はありますよね。

この調子でオツトさんが困るくらいブイブイ言わせてくださいね!!
元気でいてくれることに変えられない気難しさは大歓迎ですよね。。。
2015/09/25(金) 21:57:42 | URL | Megu #5iioDQGg[ 編集]
まみちゃん…♡
いつもブログ楽しく、時には涙ありで拝見しております!
うちのにゃんこは背中のお尻の部分だけブラシを嫌がったので、??と思い病院へ行ってレントゲンを撮った所
背中の骨の関節が痛くなってしまっていたようです(>_<)すぐに処置して頂けたので何ともありませんでした!
2015/09/25(金) 21:45:51 | URL | たまこ #-[ 編集]
まったく先が読めない‥
それはトーゼンですよぉー 女王様ですから!
シャアアアのお顔まで威厳に満ちていますもの(笑)
まみちゃん絶好調うれしいー💕
2015/09/25(金) 17:58:43 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
まみ姫さま~オットさまのブラッシングタイム
ご機嫌なのかご機嫌ナナメなのか・・・
まあ“お姫様”ですからそのあたり難しいですが。
最近絶好調とのことでよしとしますか。
元気でね~!
2015/09/25(金) 15:24:38 | URL | #-[ 編集]
うちもそうです
うちのタヌは、顔もしっぽも触り放題のくせに、おしり周りも含めて下半身ブラッシングしようとすると、シャー&逃げてきます。モコモコ系なので、ケアしたいのですが・・・まみちゃんのお年ごろになったら、もっと大変なんですね~。
2015/09/25(金) 11:30:19 | URL | たん吉 #qOhCMCH6[ 編集]
こんにちは!うちも同じです。
顔や首まわりをなでるとすごくご機嫌なのに、おしりやしっぽを触ると急に猫パンチされます。
で、また顔やひたいを撫でてあげるとまたゴロゴロ。

おもしろいので、ついおしりやしっぽを触ってしまいます。
まぁ、その度に私の傷も増えますが・・・

本当に猫も歳をとると頑固じじいになって来ますね(笑)
2015/09/25(金) 11:05:39 | URL | くーま #-[ 編集]
わかります、わかります。
人間と一緒で年取ると気難しくなって来ますよねー。
うちも前通っただけで怒られたり、撫でろ、と来られて撫でると怒られたり……

何だよ、もー!とこっちも怒ったりしますが、そのやり取りも楽しかったりします。

気難しさもかわいく思える猫ってほんとに得ですよね
2015/09/25(金) 09:35:27 | URL | あおっぺ #dF9owEYw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する