ストレッチマットの末路
2015年10月04日 (日) | 編集 |
んで、ストレッチマットの話の続きなんだけど


ええねー



オツトまで猫に混じって座っとるーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


あーゴミ出しの前日に撮ったから
ゴミ袋は写ってるし、テーブルもぐちゃぐちゃ
恥ずかしい写真だなー




ぎゆ



すぐ捕まるなっちゃん
猫テラス命だからなあ


どやどや



もう何がなんだか
猫様マットでいいか、もう。



▼やったーいいのんもらったー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆ご心配かけてすみません〜(;・ω・)
昨日、そろーっと4kmほどジョギングしてみました。
大丈夫でしたーー!
もうおなかもしっかりしてきたし、
お薬はまだ飲んでるけど、いい感じで
治ってきたみたいです。
今回一緒にマラソンを走った友人たちも
何人か同じような症状になったようで
やはり秋の陽気で冷たいもの飲みすぎが
原因かもしれないなぁと思っています。
足のダメージは一週間でほぼ回復。
夏の間にしっかり練習が出来たので
復活も早いです(・∀・)!

今回のマラソンの見所のひとつ「蘇武岳」を
紅葉ハイキングしましょうって言うイベントがありますよ。
去年、仲間のひとりが参加してよかったよーって
言ってたので私も参加してみようかなと。
【蘇武岳紅葉ハイキング2015】
お近くの方はいかがですか?


拍手する



2015/10/04 06:59 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ストレッチマットは大好評!
オツトさんまで座られたら猫様の楽園ですね。
こんなに楽しそうなにゃんずさんたちを見てたら諦めざるをえなくなりそう…。
でもストレッチは身体にも良いので諦めずににゃんずさんと共有されて頑張られてくださいね。

ジョギングされて大丈夫でしたらもう安心ですね( ´ ▽ ` )
原因がわかればホッとしますよね、良かったです。
紅葉を楽しむハイキングいいですね♡
秋も良い季節、私もたくさん楽しまなくては!
2015/10/05(月) 00:38:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
マットになのか‥それともオツトさんに惹かれて集まってくるのか(笑)
直さん、お腹良くなってこられて良かったですね!
紅葉ハイキングいいですね〜
楽しんできてくださいねー (^-^) ♡
2015/10/04(日) 23:33:52 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
座椅子ではなくてストレッチマットでねこあつめ中のオツトさんに
思わずコーヒーを吹き出すところでした・・・。
マットの上で正座ってところが良いですよね~~。

なおさん、もう1枚購入してみては如何ですか?
分散して2枚とも取られちゃうのかな?
男子チーム、とくにちゃいろ達がお気に入りのようですからね・・・。

紅葉狩り、何年もしていないです。
良いお天気が続いてくれると良いのですが・・・。
2015/10/04(日) 22:51:08 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
グッズに…
ねこあつめのグッズに「ストレッチマット」も加えなあかんね(笑)
やっぱりオツトさんは、今日も猫まみれ♪

なおさんち、これでぐちゃぐちゃやったら大家んちはど~なるの?!

ぼちぼち紅葉の季節になりますね。外歩きが楽しい時季になりました。
首から双眼鏡を下げて鳥を探しに行きたい大家です(^^)
2015/10/04(日) 19:30:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する