こっそりひっそり作戦
2015年10月07日 (水) | 編集 |
こないだの日曜日、
お天気がよいので、おふとんを干そうと思って
和室に置いていたら


あらかわいい



かわいいモノ発見



ちょっとのぞいて見てみましょう




うしし




わーすごい!
ぜんぜん気がつかなかったよ!!(・∀・)!



やってやる




なるほどねー
さすがだねー
あたまいいねー




さて、おバカ男子はどこにいっちゃったのかねえ
寝てるんじゃないの





▼かしこいねーさすがだねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆腎不全の子のごはんにご質問頂きました。
うちはもう腎不全用ごはんは食べてくれないので
ミオコンボとかいろいろあげてます(;・ω・)
その分、カリナールも与えてますよー。
食べないほうが困るので(;・ω・)


拍手する



2015/10/07 07:11 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん、かわゆい♪
にゃんこさんって、ほんと、かくれんぼが好きですよね♪

りさちゃんに「わっ!!」って驚かされた時の男子のお顔が見てみたいです。

2015/10/07(水) 22:43:43 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
りさちゃん、和室のいいものを持ってきてもらいましたね。
これは楽しい展開が期待できますね。
男子チームはきっとみんなビックリして腰を抜かすでしょうね。。。
今日はバナーのところに「続きを待て」とか無いのですか?
それは残念です・・・。

白いお布団からちょろりと出たお手々が可愛過ぎですよ~~。
2015/10/07(水) 22:02:55 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ビックリした男子達をみてみたいな〜
お布団に包まったりさちゃん可愛いッ ♡
男子達をおバカと言えるのはりさちゃんと女王様だけかな(爆)
2015/10/07(水) 21:44:11 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、可愛いくて賢くて最高!
子供っぽい男子たちはすぐ引っかかりそう(* ̄m ̄)ぷっ
うちもよくやります〜
お手手でチョイチョイとかズバッとでて脅かしたりと楽しそう(≧∇≦)
2015/10/07(水) 21:01:00 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/07(水) 10:32:10 | | #[ 編集]
ふふふ・・の りさちゃん
「かしこ系女子」カッコいいねっ。
2015/10/07(水) 10:00:51 | URL | #-[ 編集]
りさちゃんかわいぃ~

ばぁ!は成功したのかなぁ?e-266
2015/10/07(水) 09:01:45 | URL | ひろっス #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する