たろちゃのぷち脱走
2015年10月05日 (月) | 編集 |
脱走と言うほどのものでもないのですが、
たろちゃ、保護部屋からひょっこり出てきてびっくり!
ちゃんと柵、しておいたはずなんだけどな・・・(´・_・`)



おかしいなぁと思って、様子を見ていたら
なんと、柵の一番上の隙間から出てきたようす。







うーん。こりゃいかんと思い、
100均へGO!







可愛いお手伝いさんは
手伝ってくれませんねー







これでどやっ!


fc2blog_201510041213559da.jpg





これなら脱走できまい・・・むふふ






たろちゃ残念。



たろちゃ、ほんとはみんなとうまくいけば
フリー生活させてやりたかったのですが
この年齢までひとりで生きてきたせいか
猫付き合いが上手に出来ません。
ほんとに可哀想なんだけど
まだ保護部屋での生活をがんばってもらっています。

保護部屋は日当りがよいので
お昼間は結構暑くなってしまう。
窓を開けて網戸にしていても、
ドアを閉めていると風が通らないのか
暑くてちょっときつい感じです。
この柵をちゃんとしていれば
ドアを開けっ放しにすることが出来るので
他の部屋との風通しがすごくよくなるので
温度も安心です。




▼可愛いたろちゃによいご縁がありますように

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/10/05 06:50 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
何だか胸がキュンとします。
たろちゃに良いご縁があります様に。
2015/10/06(火) 10:48:58 | URL | #-[ 編集]
えっ、あんなとこまで?!
たろちゃん、身体能力高い(^◇^;)
見事に補修ですごいです、なおさん!

可愛いたろちゃん、ちょっと寂しいけど快適な保護部屋で頑張ろうね。
きゅるるんの瞳に見つめられると母心がくすぐられてしまいます〜
たろちゃんの幸せを願い、ずっとのお家が見つかりますように祈っています。
2015/10/06(火) 01:52:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
たろちゃんのちょっとしょんぼりしたお顔が切ないネ(;_;)
保護部屋には誰か遊びにきてくれたりしないのかな??
2015/10/06(火) 01:18:25 | URL | 名無し #JalddpaA[ 編集]
たろちゃん、あの柵を⁉︎ ワイルド〜(笑)
残念そうなお顔も可愛い〜!
たろちゃん王子の専用のお膝に早く出会えますように( ´ ▽ ` )ノ
2015/10/05(月) 22:41:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん、みんなが居るリビングルームに行きたくて必死で
柵の天辺まで登ったのでしょうか?
たろちゃん頑張ったんですよね・・・100均ネットで塞がれちゃったけど・・・。

猫付き合いが苦手って言うか上手く出来ないのなら一人っ子王子って
手だってありますものね。
今までの卒業生のようにリビングでみんなと寛ぐところも見たいけれど
無理は言いません。
たろちゃんを是非にと言うおとうさん、お母さんが会いに来てくれるのを
じっくり保護部屋で待っていましょうね。
「待てば甘露(海路)の日和あり」ですよね。赤い糸、繋がれ!!
2015/10/05(月) 22:00:04 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃんの残念そうなお顔が…ちょっとつらいです(涙)
たろちゃん、なおさんが至れり尽くせりしてくださる保護ルームで暮らしてシアワセなんだけど…やっぱりたろちゃんだけのお膝がほしいよね。
早くたろちゃんだけのおとーさん、おかーさんにお迎えに来てもらおうね♪
こんなにいじらしいかわゆいたろちゃんと一緒に暮らせる未来の里親さまはシアワセですよ~(^^)
一日も早くたろちゃんのにっこり笑顔が見たい大家です。
2015/10/05(月) 14:36:52 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する