哲学的な横顔
2015年10月13日 (火) | 編集 |
朝の監視業務ちゅう


ぎょうむすいこう


この場合、任務遂行してるのは
なっちゃんだけ、というね。
ララちゃんは私に対して警戒してるの・・・(T_T)・・・
いいよ、べつにー


寝てる



ちゃとらんは任務放棄



仕事放棄



だめだこりゃ



ぼー




哲学的な顔に見えなくもないけど
たぶん、何も考えてないね




▼色々考えてるんだよ、晩の缶詰何かなとか!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/10/13 07:08 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
コメントありがとうございます
シュシュママさま
コメントありがとうございます
ものすごい ヤンチャ娘でしたが 反面 とても 甘えん坊で寂しがり屋さん
でした 壊すものは 全て 遊んで欲しい かまって欲しい ときに 私が使ってた物
明け方に 襲ってくる 嘔吐発作には とても かわいそうでした
約10年 がんばってくれました

先ほど 煙になって お空に昇っていきました
2015/10/14(水) 13:57:41 | URL | あひる #-[ 編集]
珍しい組み合わせですね〜
ララちゃんとちゃとさんはカップルなので
なっちゃんはおじゃま虫⁉︎
いえいえ‥その凛々しい横顔!
缶詰のことなんて考えてないよねぇ 哲学 哲学(笑)

あひるさんのぴちゅーちゃん
病気と闘いそして飼い主さんを生還させたなんて
頑張り屋さんですごい猫ちゃんだったのですね。
寂しくなってしまいましたね…。。
でもきっと天国でもワイルドに楽しく過ごしてくれる
ことと思います。心よりご冥福お祈り申し上げます。
2015/10/14(水) 00:30:36 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ありがとうございます
猫長屋の大家さま
コメント ありがとうございます
ぴちゅー は いろいろ おもしろい子で
25型 ブラウン菅テレビを 落として壊す
などという 大変な いたずら猫でしたが
飼い主が トイレで 倒れたとき 顔に噛みつき 蘇生された すごいめん も ありました
明日 ペット霊園で 火葬して いただきます
16年 ほんとに 支え 命まで 助けてくれた
名猫でした
2015/10/13(火) 23:42:24 | URL | あひる #4f/vXASc[ 編集]
ちっちゃな頭で…
ちゃとさんの「ふが…」のお顔がなんともゆる~~~くていいなぁ♪
ついでにお口もユルいよ~(笑)

にゃんこさんもわんこさんも、ちっちゃな頭でいろいろ考えてますね♪
「今晩の缶詰めはたま伝のなに味かな~」とか「この間食べたマグロは美味しかったな~。次はハマチかな」とか…。
えっ?「大家!失礼やな~。ボクら食べ物のことばっかり考えてんのんちゃうで!」って怒られそう(汗)これまたすんまそん(^-^;

あひるさん、ぴちゅーちゃんはがんばりやさんだったんですね。
ぴちゅーちゃんも、またそれ以上にあひるさんもお疲れさまでした。
ぴちゅーちゃん、安らかにねんねしてくださいね。
そしてまたあひるさんのところに戻ってあげてください。
2015/10/13(火) 23:10:55 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
金・銀・銅のトリオが仲良く表彰台ではなく室外機の上に勢揃いですね。
今日は並ぶ順番もバッチリです!! 分かって並んでいたら凄いな~~。
でもみんなバラバラの方向を向いていて記念撮影どころじゃないですね・・・。

任務遂行はなっちゃんだけですか?今日は鳥さんとお話出来ましたか??
そんななっちゃんの横顔、素敵ですね。
考えているのが晩の猫缶のことでも良いです。。。

そうそう、笑子たんはご飯をしっかり食べられるようになりましたか??
オツトさんに甘えてエネルギーチャージですよ!!
2015/10/13(火) 22:12:29 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
めちゃくちゃかわいい写真たちですね^^
応援しておきました。ポチッ
2015/10/13(火) 20:42:32 | URL | 矢田@医療職兼業トレーダー #-[ 編集]
初コメントですが
なおさん 初めまして
私は 北海道の宿 さろまにあん で 旧オーナー時代 お盆の時期だけ
お手伝いしていた者で 元オーナー夫妻とも 繋がりがあります
もともと 大阪の在住でしたが 大好きな 北の大地に移住 今は ニセコの隣街に住んでます
にゃんず日記は もう 5年ほど前から 楽しく拝見しております
実は うちにも ぴちゅー と いう アメショーメスの子が いましたが
昨夜 天国に旅立ちました 16年という 歳月 しかも うちの子は
好酸球性腸炎 という 病持ちで 約10年 嘔吐発作と 戦い 苦しい投薬にも
頑張ってくれました

先ほど 大きな虹の橋が 出てました この子も 旅立つたのでしょうか?
2015/10/13(火) 15:00:30 | URL | あひる #4LQUW/uE[ 編集]
ちゃとらんララちゃんにもたれて幸せそう~💕
なっちゃんはいつ見てもキリッとしてますね😃

しかしながら、何故ララちゃんは未だなおさんに対して警戒心を…😵今世紀最大の謎であります😨
2015/10/13(火) 08:55:43 | URL | 柚子 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する