いっぱい詰まってる
2015年10月11日 (日) | 編集 |
ソロくんは大きな音が苦手で
特に掃除機がどうしても怖いみたい。
掃除機かけようとすると
さささーーーっとタワーの一番上に避難。


やだなー



でもなんともこの
もこもこした感じが可愛くて
ついつい写真撮っちゃうな


はよっ



だって可愛いんだもん
仕方ないねー


もーう



なんでこんなに
可愛いのかな?
何か入ってるの?
きっと可愛いがいっぱい入ってるんだね(=゚ω゚)ノ




▼なんでこんなに可愛いのかねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/10/11 07:50 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
苦行に耐え抜く修行僧のようなお顔のソロくん
嫌なのはかわいそだけど、とんでもなくかわいいな~❤
お口ぷっくりだね( *´艸`)
2015/10/12(月) 13:42:53 | URL | mimi #-[ 編集]
そうなんですよね~
ソロくん
お顔の可愛さはもとより
なんだか毛が密、というかそれも柔らかい毛が
みっちりと生えてる感じで
もっこもこなんですよねー
性格も相まって可愛さてんこ盛りです。
2015/10/11(日) 23:59:33 | URL | しえすた #-[ 編集]
もう直さんたら親バカね〜
なーんて笑えないほど本当に可愛い過ぎるソロ君(笑)
見るたび抱っこしてお顔にスリスリしたい衝動に駆られてしまう(。-_-。)
一番高い所まで登っちゃうなんてスゴイ!
いつまでも元気で長生きしてねッ ♡
2015/10/11(日) 23:22:19 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくんは可愛いがいっぱい入ってるーーホントに納得の可愛さですもの(*′艸`)
天辺まで一目散に登れることがまたうれしい!
いつまでも長生きしてね。
ソロくん、大好き♡
2015/10/11(日) 22:18:27 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
いつもは足元で小首を傾げながらなおさんやオツトさんを見つめている
ソロ君が一目散でタワーの天辺までってことは本当に苦手なんですね。

写真を撮らずに早く済ませてあげたくても・・・そんな可愛いポーズで居られたら
とりあえず撮っておこうってなりますね。
本当に可愛さがいっぱい詰まったおじいにゃんですね!!
この調子でずっと元気でいてくださいね!!
2015/10/11(日) 21:49:10 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
愛されてるもんね
「なんでこんなに可愛いのかねー」
孫?って歌にそんな歌詞があった様な・・
でも、ソロくんは孫じゃなく、じいちゃんだ・・
沢山、た~くさん、なおさんや夫さんに
愛されてるんだから、可愛くなっちゃうよね~
ソロくん
2015/10/11(日) 11:00:33 | URL | みぃ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する