びりびり袋
2015年10月15日 (木) | 編集 |
たろちゃのお気に入りはピンクのトンネルと
トフカスサンドの外袋。
でももうビリビリに破れてくたくたになってしまったので


びりびりよ



新しく、ホムセンでお米の袋を30円でゲットー(。>ω<。)


でや



すぐに遊んでくれるといいなーぁと思って
お気に入りのおもちゃを入れて誘導してみたんだけど



ん?



あんま興味しめさず



ふーん


おっ
遊んでみせてよ


どてー




それよりも、でろーんすりすりーがやっぱり
たろちゃ流・・・ヽ( ´_`)丿




まあ、可愛いからいいんだけどねー





▼たろちゃのツボなおもちゃは音の出る黄色のちっちゃいやつ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/10/15 06:29 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
せっかく新しい袋を貰ったのにたろちゃんったら〜(´ー`)┌フフッ
大甘の甘えたさんだけどお留守番も頑張れるからえらいね!
仔猫も可愛いけど、たろちゃんは若いオトナの魅力を見せてくれて楽しませてくれそう♪
たろちゃんもステキな里親様と出会えますように!
2015/10/16(金) 00:51:27 | URL | こた #3UeXfIPk[ 編集]
ぬくぬくのホカペからなおさんの下へ飛んでくるたろちゃんですから
おもちゃの入った新しい袋よりなおさんのお膝ですよね~~。
袋はあとでゆっくり遊べば良いですものね。

どて!べちょときてでろーんすりすり、本当に甘えん坊に大変身ですね。
たろちゃんが独占できる暖かなお膝の優しいお父さん、お母さんと
早く巡り会えますように!!
猫神様、たろちゃんの応援、宜しくお願いいたします!!
2015/10/16(金) 00:30:23 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
遊ぶよりでろーんすりすりの方がいいなんて
お外にいる時はヒトの温もりなんて知らなかったものね…。
けなげでウルッとしてしまいます。
たろちゃんが一人占めできる優しい里親様
早く名乗り出てくださらないかしら。。
2015/10/15(木) 23:26:15 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
親の心子知らず といったところでしょうか。
たろちゃくん 超甘えたさんなんですね。
良いお家がみつかりますように。
2015/10/15(木) 16:15:06 | URL | #-[ 編集]
でろんでろんでろれ~ん
たろちゃんの「べちょ」がたっまりましぇ~ん(^o^)
もう、でろんでろんでろれ~んの甘えたさん♪

こんなにかわゆいたろちゃん、一日も早くぎぎぎゅうって抱きしめてくれる
おとーさんおかーさんがあらわれますように!
2015/10/15(木) 12:58:04 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/10/15(木) 12:01:03 | | #[ 編集]
たろちゃ もう スリスリ 甘えん坊全開 ですねえ

< こたさん、Meguさん コメント ありがとうございました

ぴちゅー は ほんと 不思議な子で 出会いも 運命的
体重 成猫で 3.8キロの小柄なメスなのに 25型ブラウン管テレビを壁に足をつけて
押して 落とし見事破壊したり
ノートPC.携帯ゲーム機の液晶画面を噛み割る 携帯電話を ネコトイレに埋め隠す
FAXの手ぶら機能と電話帳機能を使い 1番最初の番号に無言電話をかける
信じられない事をしましたが ある日 友人が 「壊したり 隠すのは あひる が 甘えたいとき 使ってた物じゃ?」はっ!と 思い
ごめんね これから ネコ可愛がりするから
と 言うと ピタッ と 止みました

不思議な虹の橋の片方は 最後に お世話に なった 動物病院の付近に かかってました
最後まで 不思議な子でした
2015/10/15(木) 10:49:15 | URL | あひる #-[ 編集]
カワイイですね~見ていてキューンとなります。
2015/10/15(木) 09:47:48 | URL | コタロウ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する