りさは、やっぱりおひとりさまがお好き
2015年10月18日 (日) | 編集 |
朝晩が寒くて、ちょっと人気低下ちゅうの
猫テラス。
休日の昼間の暖かい時間に
甲羅干ししてもらってます


ふふふ



暖かくておひさまいっぱいの猫テラスは
テンション上がるねー


いいねー



今日は猫テラス独り占めだねー
男子たちはリビンクでお昼寝だしねー


どてー



トドがいるけど、まあいいよねー



▼でも一日一回はやっぱり猫テラスに出るんだよー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆ぼーひぼーひは笑子たんのゴロゴロが
そんな風に聞こえるのです(ΦωΦ) ・・・
ちょっとお鼻がつまり気味だからかな?


拍手する



2015/10/18 08:24 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
りさちゃん気持ちよさそ~♪
猫テラス素敵ですね~

ララちゃん、トドって…

笑子たんのぼーひーと同じなのかですが家の新長女は寝てる時「ぷひ~ぷひ~」とイビキをかいてます~( ̄∀ ̄)

いぢわるな末っ子♂に喧嘩を売られてたら、「しゃ~っっ!ぶひっ」と豚鼻にもなっちょります(-"-;)

2015/10/19(月) 01:19:32 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
孤高のりさちゃん格好いいです!
アレ⁉︎近くにはララちゃんもいましたか。
この時季のおひさまは気持ちいいものね ^ ^
女子同士まったり日光浴を楽しんでくださいな ♡
2015/10/19(月) 00:39:00 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、ご機嫌さんで気持ちよさそう♪ララちゃんもリラックス〜
秋の日差しは優しくて気持ち良いから猫テラスも活躍しますね。
たまにはおんにゃのこ同士でまったりとした時間を独り占めも良いよね〜
2015/10/18(日) 22:31:50 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
二度目の訪問です
みんな気持ちよさそうにしてますね~
我が家のニャンコたちも今日はウッドデッキでのびのびになってました
12匹もいるから大渋滞です((笑))
また訪問させてくださいね(o^∇^o)ノ
2015/10/18(日) 19:51:53 | URL | Wada Kentaro #-[ 編集]
本当に朝晩はめっきり冷えるようになってきましたね・・・。
でも晴れた日の昼間は床のタイルも暖まっているのでしょうね。
りさちゃんもララちゃんもごろんとして気持ちよさそうですね~~。

男子チームはお部屋のホカペですか・・・。
暫く独占できますね!!ってララちゃんと二人で共用でした・・・。
りさちゃんの蝶ネクタイ風のネームプレートが可愛くて、可愛くて。。。
2015/10/18(日) 19:44:42 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
気持ちよさそ♪
りさちゃん、お日さま浴びて気持ちよさそ♪
ララちゃんもリラックス~♪

なおさんちの猫テラスは、お外の風を感じられる素敵な場所ですね。
設置して良かったですね(^_^)v
2015/10/18(日) 17:54:37 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する