fc2ブログ
 あまえんぼさんもーど
2015年10月17日 (土) | 編集 |
最近、なっちゃんのあまえんぼさん度がすごく
上がってきてうれしいのだ


うしし



こんなん、お外にいた頃を思うと
想像も出来ないなぁ・・・(´;ω;`)



なっちゃん
順番待ち出来てますけど


まってるー




でもおかまいなしに
ごーろごーろ


はよー



ちゃいろのひとも待ってるし・・・|ω・`)



あまえんぼさんばっかりで
我が家は忙しいね(*´~`*)




▼捕獲機で捕まえたんだよー信じられないよねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆みなさん、勝五郎への応援本当にありがとうございます。
友人からも皆さんに感謝の言葉を頂いています。
応援のカンパが入院費用をまかなえるぐらいに
集まったら、カンパ募集を終了したいと言ってるので
またこちらでもアナウンスしますね。
本当にありがとうございます。
勝五郎はごらんのとおりの長毛ですし
男子だからすぐに慣れそうな気配・・・
もう少し体調が整えば里親さん募集もスタートするので
よいご縁があるように応援してあげてくださいね。


拍手する



2015/10/17 07:46 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こんなに思いっきり甘えてるなっちゃん初めてかも!
すっごく可愛い ♡
オツトさんに甘えるのには整理券が必要かも⁉︎(笑)
2015/10/18(日) 00:59:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
なっちゃんがしばしオツトさんを独り占めの至福のひととき♡
モジモジも可愛いかったけど甘えん坊度アップしたなっちゃんもすっごく可愛い!
そこへ忍び寄るちゃいろさんを筆頭にすでに行列が…いつもながら恐るべしオツトさん。
なんかこの効果を活用したものが商品化できたらほしいですわ(* ̄m ̄)
2015/10/17(土) 22:16:38 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ぎゅうって♪
ほんと、捕獲器で捕まえたなんて今ではウソみたいな甘えっぷり!
それもじょじょに心を開いてくれて、いじらしいやらけなげやらで、もうもう大家、なっちゃんをぎぎぎゅうってぎゅうってしたくなります。
ほんと、近頃まっすますかわいくなりましたね♪

それにしても、オツトさんは今日もリアルねこあつめですね。
順番待ちの列ができそうです。

一足遅れた大家も、勝五郎くんちにお邪魔して来ました~。大家、ひそかに憧れの長毛種、勝五郎くんのシアワセのためならえんやこらです(^^)
うちも猫ビンボー(笑)なのでささやかなお手伝いしかできませんが、困った時はお互い様やもんね♪
勝五郎くん、シアワセにむけて前進あるのみ!ガンバってp(^^)q
2015/10/17(土) 20:51:59 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃん、兄ちゃん、姉ちゃんの順番待ちもなんのそのでいの一番に
甘えられるようになってきましたね。
「堪らないな~~!!」ってお顔が嬉しいですよね。
ちょっとの間にすごい進歩ですね。
きっとララちゃんも少しずつ甘えん坊さんに変身中なんでしょうね。

それにしてもオツトさんのニャンコ吸引力は凄いの一言に尽きますね。
なおさんにもこのくらい甘えてくれるともっと嬉しいですよね。
でも、なおさんは目を細めてシャッターを切っているんでしょうね~~。
2015/10/17(土) 20:12:37 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ぼーひ
私も思った、思った。ぼーひぼーひって何ですか?
ゴロゴロみたいな、のどの音かな?

なっちゃんの顔ったら、気持ちよくて、よだれ出そうですよ。

2015/10/17(土) 11:06:08 | URL | yokoyoko #-[ 編集]
昨日も思ったのですが、ぼーひってなんですか??

ねこあつめに、お父さん販売始めないかなー

2015/10/17(土) 10:28:22 | URL | 名無し #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する