特に意味はない
2015年10月16日 (金) | 編集 |
ソロくんとちゃとらんがもめていた


ちょ



こんな時、ソロくんはさりげなく離れて
もめないようにする



あっちいけやー



でもちゃとらんがしつこい


なんでやー



こらちゃと!
悪い手やな!(*`皿´*)ノ



なんでもじゃー



まぁ、たいしたパンチでもなく
ちょっと押しただけというね・・・(*´~`*)




意味わからんしー



たぶん意味ないと思うでー(´・_・`)
ま、ホカペの真ん中に座りたかっただけちゃうかなー



▼ほんまに悪いなー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼募集スタートしました!
【うずまき模様の太朗くんの家族募集】←New!
11911458_370418653167563_1151598215_n.jpg




▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!




☆ちょっとお知らせ☆
関東でTNRをすごく頑張っている友人が
餌やりさんから放棄された猫ちゃんの
医療費が高額になってしまい、困っています。
その猫ちゃんは放棄された当時、自力排泄が出来ず
下半身にまひがありました。
今、現在、かなり改善してきているとのことで
退院して預かりさんのお宅でゆっくりしてもらっています。
そして、今後、もう二度と悲しい思いをすることの
ないように里親さん募集をしたいと思っています。
今回、この猫ちゃんの医療費がことのほか
かかってしまい、他の保護猫さんも体調を崩したこともあり
もうかなりお財布事情が厳しく
応援のカンパを募集したいとのことです。

私もみつきちゃんの時に、皆さんが購入してくださった
ハーブティやクリアファイルの売り上げで
高度な医療をみつきちゃんに受けさせることが出来て
里親さんになってくださったセリちゃんとだんなさまに
つないでいくことが出来ました。
皆さん、本当にありがとうございました。

詳細は↓からご覧くださいね。
【勝五郎の里親募集の決意】

他の記事はこちらから↓
【勝五郎の記事】





拍手する



2015/10/16 05:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ソロくんはさりげなくもめ事を避けることができて素敵な紳士♡
ちゃとさんはまだまだやんちゃ坊主…いえ、少年のような感じがしますね(笑)
ちゃとさん、ソロくんを良いお手本にして名実ともにかっこいいボスになってね!

私も少しでもお役に立てればと、、明日にでもメールします。
2015/10/17(土) 01:26:43 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさんホカペの真ん中を占領したくてソロ君に
いちゃもんを⁉︎(笑)
怒らないソロ君やっぱりオトナですね〜(^_−)−☆

勝五郎君
ここで出会ったのもご縁 (^-^)♪
ほんの少しでもお役に立てたら…
明日メールさせていただきますね ♡

2015/10/17(土) 00:50:35 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ピトーって、身体の一部分をくっつけたかったんですかね?

両方可愛いなあ(*^_^*)
2015/10/16(金) 23:26:19 | URL | 名無し #-[ 編集]
ソロ君は本当に揉め事が嫌いな平和主義者ですからね。 
手を挙げて仕返しをしたところを見たことがありませんものね。
籠から猫パンチでなっちゃんをビックリさせたことはありましたが・・・。
ちゃとさん、今日は「構ってちゃん」の日ですかね。

でも、早朝に二人揃って「いってらっしゃい!!」のご挨拶。
本当に可愛いです。 元気が出ますが出掛けたくなくなりますよね。
そんな京都出張、お疲れ様でした。
今回は猫神様に呼び止められませんでしたか??

リンクから勝五郎君の記事を読んできました。
少しでもお力になれればと思います。メールしてまいります。。。
2015/10/16(金) 18:42:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
はじめまして、猫12匹を飼っているWada Kentaroといいます。
ソロ君いい表情ですねぇ、カワイイです
我が家でもこんなやり取りがしょっちゅうありますよ(o^∇^o)
また訪問させてくださいね
2015/10/16(金) 12:59:21 | URL | Wada Kentaro #-[ 編集]
ソロ君 相変わらず 無敵の 可愛さですね♪

カンパの件

ブログで 拡散してよろしいでしょうか?
2015/10/16(金) 11:56:24 | URL | クー太&陽太ママ #AjiiUsmk[ 編集]
ソロ君さすが平和主義者。
でも今朝は2人そろってお見送り・・。カワイイね。
お仕事頑張って下さいね。
2015/10/16(金) 09:20:06 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する