レベルアップ
2015年10月27日 (火) | 編集 |
最近、オツトがりさのことを
みるたびに、ぽんぽこりんやとか、たぬきみたいとか
言うのよ


ふふふーん


ほめことばよ、ほ め こ と ば



φ(・ω・ )



どうしましょう
また「あたまのよさ」レベルが上がりましたね!



そこに空気読めない子が登場。




でーん


この空気の読めなさ・・・
ある意味貴重!


それにしても、りさはもう賢すぎるから
それぐらいでいいんじゃないの〜( ^ω^ )



プンプン



だよねーだよねー



▼猫界にIQとかあったらサビっ子はトップクラスだよきっと

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆皆さんたろちゃにたくさんのお祝いコメントありがとうございます!


拍手する



2015/10/27 06:37 | ★にゃんずの日常★ | Comment (12) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
すり~きじ~ずさん、大家さん、こたさん、Meguさん、
ありがとうございます。
Meguさん、ちゃとさん復活の特製の元気玉、
効くといいな♪
2015/10/28(水) 05:57:03 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
はじめましてのコメントです。ずっと楽しく見させて頂いております。そして、尊敬させて頂き、参考にさせて頂き、私も個人ボラ?ですが、頑張らなくては!と勇気も頂いております。オツトさんの釣果も楽しみにしております。(笑)うちのオットも釣り好きなものて。うちもサビは2匹いますが、メイちんは、初さかりがきた時にあまりの声に驚き、先住のワンコの振りをしなさい!ワンワン!てなきなさい!って言ってから…今もワンワ~ンて鳴きます(笑)キキもサビですが、キキはお手が出来ます。親バカでしょうけど、人間の言葉良く理解してるなぁ~と思ってます。りさちゃんにキキは似てます。メイはパステルサビです。てんは…末っ子満開…性格(オバ⚪)はあえてひかえよう(笑)これからも応援しておりますね。長々ごめんなさいね m(__)m
2015/10/28(水) 01:35:59 | URL | メイちん&キキ&てんママ #-[ 編集]
りさちゃんオツトさんに抱っこされてご機嫌さんですね〜
サビ猫さんは賢くて自分を持った凛とした子が多いですね。
親友の猫友さんの末っ子のサビっ子ちゃんも兄ィ兄ィ達に
負けてないパワフルでチャーミングなおんにゃの子 ♡
その子とりさちゃんに出会ってすっかりサビ猫さんの
魅力にハマってしまいました(^-^)v
そういえば昔、保護猫さんだった琥珀ちゃんも
可愛いかったなぁ…。。
2015/10/27(火) 23:27:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
りさちゃん、オツトさんに抱っこされてまったりしてご機嫌さん♪
ぽんぽこりんもたぬきさんも可愛くてたまらないから言う褒め言葉です〜
サビさんは保護色で迷彩柄、その通りですね。
ツンデレだけど空気も読めてお利口さんで一人でも凛としててとても好きです。

ボブテイルさん、お大事になさってお元気になられますように。
2015/10/27(火) 22:59:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
りさちゃんがオツトさんに抱っこされて半強制的にへそ天になる
このポーズが大好きです。ふっくら、ぽんぽこりん万歳です!!

「りさにおまかせ~~!!」の台詞がとても良く似合う賢いりさちゃん、
カメラを見つめるお顔も知的です。
前を横切る末っ子も良い味を出していますが役者が違いますよね・・・。

急に風が強くなったり北国では雪が積もったり・・・
季節の変り目とは言えこんなに激しいと面食らいますね。 
ボブテイルさん、早く体調が快復されますように!! 
元気玉をお届けしますね。エイッ!!!
ちゃとさんが復活した特製の元気玉ですよ~~。。。絶対に効きます(笑)
2015/10/27(火) 22:16:43 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たぬき=かわゆい♪
大家んちの長屋ご入居のさびっこさんも、めちゃ賢いです。黒猫男子チームなんか、いいようにされてます。
特に自分にとって、都合の良いことは一度で覚えます(笑)
しっかりしてるし、なんちゅうかほんちゅうか…いつの時代?!…孤独を楽しむことができるにゃんこさんだと思います。

りさちゃん、ふっくらしてますますかわいくなりましたね♪「たぬきさん」は「かわゆい」ってことですから安心してくださいね(^^)

ボブテイルさん、おかげんいかがですか。季節の変わり目ですし、くれぐれもご自愛くださいませ♪
2015/10/27(火) 21:14:39 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
遅ればせながら
たろちゃの里親様決定本当に本当におめでとうございます\(^o^)/

可愛い、可愛いたろちゃ、保護部屋から写真からも本当に優しさに溢れた里親様を独占出来ることになって本当に良かったですね

里親様からの近況報告いただけたら勝手ながら嬉しいです
2015/10/27(火) 14:38:48 | URL | ボスにゃん #-[ 編集]
サビ猫さんは、ちょっときかんぼうですが賢いですよね。
りさちゃん、最近丸々と太ってきた感じで、一段と可愛いくなった感がありますよ。
「たぬき」はぽっちゃり系の可愛い猫につける代名詞のようなものですから、やっぱり褒め言葉ですね。

ところで、申し訳ございませんが画像の文字色、黒になりませんか?
場所によっては、読みにくくて・・・
2015/10/27(火) 12:32:15 | URL | 名無し #-[ 編集]
さび猫さんは
ある意味で、一番野生?に近い柄の様な気がします。

家はきじばかりですが、さび猫さんは保護色的な迷彩柄ですもんね~

それにりさちゃん、賢いし(^O^)

茶トラさんはデカくて甘ったれ?

きじは…どうなんかなぁ??

柄によって性格ってありそうですよね。
朝晩は冷えるし昼間は晴れてたら暑いし…
何か調節しにくて変な気候ですね。

ボブテイルさん、お大事にして下さいね o(^-^)o
2015/10/27(火) 12:24:02 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
なおさん、出遅れてしまいましたが、
たろちゃの里親様内定おめでとうございます!

最近ちょっと体調が思わしくなくコメントをひかえてましたが、
ずぅ~っと気になってたたろちゃの里親様内定でちょっぴり元気をもらえました。
本当に可愛いたろちゃ、良かったです。
なおさんもお疲れ様でした、そして、いつもありがとうございます♪
2015/10/27(火) 10:03:47 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
りさちゃん、ちらキバが可愛いですね~♡

遅ればせながらですが、
たろちゃんの里親様内定おめでとうございます!!

最初人見知りするコに限って
慣れるとべったべたのストーカーっ子になる
パターンが多そうなのできっとたろちゃも
甘々の子になりそうな予感がします♪

家の子もシャーシャーかましていた子ほど
今は激甘の子になっていますもの!
2015/10/27(火) 09:16:54 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
ああ、憧れのサビ猫さん!

2015/10/27(火) 08:36:43 | URL | Corvallis #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する