シャッターチャンスは突然に
2015年11月06日 (金) | 編集 |
たまに男子が可愛く3匹並んでいたら
全員のお顔がこっちに向かないかなぁーと思って
撮るんだけど、そう簡単にはいかなくて







あらー(*ΦωΦ)可愛いGちゃんだことーーー





なっちゃんも可愛いのねー






みんなあっちむいちゃった・・・(´・ω・`)・・・


なかなか全員がこっち向いてくれることはないなぁー・・・
やっぱお刺身がないと無理だね!



▼でもやっぱり可愛いんだよねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!


▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


拍手する



2015/11/06 06:48 | ★にゃんずの日常★ | Comment (5) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
男の子、3ニャン3様揃ったねー( *´艸`)
仲良しねー!

みんなそれぞれすごく可愛い❤
ソロ君、好き好き❤
2015/11/07(土) 00:12:29 | URL | mimi #-[ 編集]
男子チームが勢揃いしたスリーショットすごい!!
揃って目線を貰えずとも、もうファンとしては最高にうれしいです(≧∇≦)
男子たちの各々個性が出て魅力たっぷりで可愛いくてたまりませんね♡
2015/11/07(土) 00:00:49 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
男子チームがちょうどフレームに納まる距離に居るのが凄いですよね。
なおさんに「撮影?どうぞ、どうぞ」って言っているかのようです。
「それならこっち向いてよ!」は聞こえないみたいですけれど・・・。

お刺身だと美味しいお顔は豊作ですけれどシンクロして全員が
カメラ目線は難しいですよね。。。
なっちゃん、きっと手元のお刺身しか見てないし・・・(笑)
2015/11/06(金) 22:43:51 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
もうジャラシとか振って気を引く戦法も通用
しなさそうですものね ^_^;

それにしてもなーんて可愛いお子達なんでしょ💗💛💚
2015/11/06(金) 18:12:30 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
3男子にゃんず・・皆さまのシマシマおしっぽ可愛い。
茶色コンビの違いがやっとわかったような気がします。


2015/11/06(金) 11:53:38 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する