もうすぐお届けだよーっ
2015年10月30日 (金) | 編集 |
たろちゃのお届けは今週の日曜日。
色々、たろちゃの生活がスムーズに
スタート出来るように小物をいっぱい準備しています。
びびりんぼうさんなたろちゃ、慎重に慎重にいきます。



ぷるるん


ケージはでかおくんの所で使って頂いたアイリスの
2階立てケージを持参。
ごはんはお腹にあうものを数種類準備。
新しいパパとママと
早く仲良しになれるようにおやつも準備。
我が家に最初に来た日に使ったピンクのクッション(Miyoさんに
頂いたもの)も持っていくし、新しいピンクの毛布も買い足しました。
たろちゃは男の子だけど、ピンクが似合うもんね。

毛布はお店に陳列されていたものだから
いったん洗って干して、お届け前日から
ちょっとだけ使ってたろちゃのにおいをつけて準備。
おもちゃもいっぱい持っていきますよ。



これもっていくよー



緑のゴムのおもちゃは、のんちゃんとななこの
里親さんが以前くださったもの。
手作りのあみあみのボールはこうちゃんの里親さんの
手作り。ピンクの猫葉巻はアメリカのお友達のお土産。
もちろんトンネルも持っていきます。
たろちゃが気に入ってずいぶん遊んだから
もうボロボロだけど、いい感じにたろちゃの
においがついてるものね。


でろーん




里親さまからは、ホカペ買いましたーって
メールを頂いています。
たろちゃ、ホカペだって!!
お外にいた時なんて、こんなあったかほかほかの
冬なんて想像もつかなかったね。


うらがえしー




なんだか、胸いっぱいになってしまいますね。



うしし




もっともっと早く保護してあげれたらよかった。
寒くて怖くてさびしい冬を一度、外で過ごしてしまってるたろちゃ。
ごめんね・・・


でももうあんなことはないから
ずっと元気で新しい家族と幸せになってね。



▼嬉しいねーっ

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


拍手する



2015/10/30 06:56 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (14) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
たろちゃん、
新しいおウチに着きましたか?
おとうさん、おかあさんが、できましたね。
これからも、ずっと、ずっと、元気でいてね。
2015/11/01(日) 22:01:19 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
ありがとうございます(;▽;)
胸がいっぱいになりますね(;▽;)

なおさんをキラキラなお目々で見上げるたろちゃ☆
温かいなおさんの温もりを感じながら安らぐたろちゃ☆

たくさんの愛情が込められた「自分の荷物」を持って行くんだね(*^o^*)

たろちゃ☆
待ってくれているよ(o^^o)
溢れる思いで首を長くしている、優しいずっとの家族のみんなが(;▽;)

みんなみんなありがとう。
小さな生命の幸せ。
嬉しい。嬉しい。
本当に感謝します。
2015/10/31(土) 12:07:19 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
♡幸せに♡
幸せになったたろちゃ君、ほんと〜にヨカッタ♡
いっぱい一杯甘えて幸せな猫生を贈ってニャ♡
里親様♡なおさん♡あ・り:が・と〜ありがと〜♡
2015/10/31(土) 07:28:50 | URL | イクラ #-[ 編集]
たろちゃ、
幸せになるんだよ、バンザ~~~イ!
2015/10/30(金) 22:57:15 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
たろちゃん、あと二つ寝たら新しいお家に旅立ちですね。
5月下旬からあっと言う間のような気がしますが本当はなおさんが
来る日も来る日もびびりん坊のたろちゃんのお相手をしてくださった
賜物ですよね。ありがとうございます。

大好きな玩具と一緒にお父さん、お母さんの下へですね。
今年は何の心配もない暖かな、温かな冬ですね!!

ここで見守っていた皆さんがたろちゃんのお守りみたいなものですね。
大事な「お守り」、忘れずに持っていってくださいね。。。
2015/10/30(金) 21:14:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
たろちゃん、いよいよですね
たろちゃん、いよいよシアワセにむけての旅立ちですね。
なおさんの愛がいっぱいつまったおもちゃを持って。
よかったね、たろちゃん。なおさんに出会えて、本当によかった。
そして、ありのままのたろちゃんを愛してくださる里親さまに今度は命のバトンが渡されるんですね。

この世に生を受けたにゃんこさんすべてが、せめて、暖かいねぐらとお腹いっぱいのご飯だけには不自由しない世の中になりますように!

たろちゃんが行ってしまうと、さみしくなるなぁ…。うんにゃ、大家、たろちゃんのシアワセのためなら、ばんざいで送り出したいと思います…。やっぱ泣いちゃうかも(..)
2015/10/30(金) 19:46:17 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
本当に…たろちゃんの卒業はとてもうれしいんだけど反面寂しいですね。
なおさんのお膝の上で甘える可愛い仕草見てたらうるっと(ノω≦) 。。
さあ、お土産をいっぱい用意して貰って準備万端、日曜までご機嫌さんで過ごしてね。

なおさんが保護されなかったらこんな幸せな生活も里親様にも会えなかったかもしれません。
たろちゃん、なおさんに出逢って良かったね。
2015/10/30(金) 19:16:34 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちよっぴり寂しいれど‥
本当のお家で優しいパパさんとママさんが待ってくれて
いるんだものね。お外での辛かった日々が嘘のような
シアワセな生活をたろちゃんがこれから送れるのだと思うと
やっぱり感無量!
愛がいっぱい詰まったお土産を持って新たな出発!
たろちゃん、本当によかった (^ ^) ♡
2015/10/30(金) 18:37:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃ可愛いですね(*´∇`*)
我が家の12匹のニャンコたちもみんな元野良なのでいっぱい愛情かけてあげたい気持ちになりました。
良い記事ありがとうございます。
2015/10/30(金) 18:26:01 | URL | Wada Kentaro #-[ 編集]
たろちゃん、君だけのパパとママができるね!
お外時代の辛さを取り返すように
いっぱいいっぱい甘えて幸せになってください。

里親さま、慣れないことだらけで
ついつい焦っちゃうかもしれませんが、
絶対に気持ちは通じるので
気負うことなく、ゆっくりゆっくり、のーんびりマイペースで
お過ごしくださいね!!

たろちゃ、いってらっしゃ~い♪
2015/10/30(金) 16:09:57 | URL | サバトラーニャ #IjUZIPhA[ 編集]
以前に違う方のBlogの投稿に書いたのだけれど・・・

お外で彷徨っていた頃の記憶がなくなることはないだろうけれど、それを覆って見えなくなるほどの幸せな思い出が、これからもどんどん積み重なってゆくよ。

きっときっと、里親さまがそうしてくれる。

たくさんのおもちゃと生活グッズと、なおさんのいっぱいの愛情を持って・・・たろちゃ、幸せへの出発!
2015/10/30(金) 10:15:54 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
たろちゃく~ん。
可愛がってもらってね。
幸せになるんだよ~。
2015/10/30(金) 09:21:48 | URL | #-[ 編集]
私も、胸がイッパイです(;∀;)
ブログで見ていただけですが(^^;
たろちゃ、みんなからイッパイ愛されてるよ~。
これからも、もっともっと幸せになれるよ~。
良かったね(*´∀`)
2015/10/30(金) 09:13:58 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
たろちゃ、行ってらっしゃいo(^-^)o
なおさん、日曜のお休みなのにお届けお疲れさまです!

たろちゃは、今まで色~んな子達の里親さまの愛のこもったおもちゃ持参で婿入り?ですね♪

里親さま、なれるのには、時間はかかるかも知れませんがなが~い目で見てあげてくださいね(*^o^*)
たろちゃ、元気に行ってらっしゃい♪
2015/10/30(金) 08:30:04 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する