我が家のHappyハロウィン?!
2015年11月01日 (日) | 編集 |
去年はソロくんがすっごいいい仕事してくれて
可愛いかぼちゃのマントにお帽子までかぶってくれたんだけど
今年は、イマイチ乗り気でなくて
まみちゃんももう最初っから
写真なんか撮らせないわよ的な・・・



そこで我が家のボスがめちゃくちゃイイ仕事してくれました。


ムフフ



おおっ!イイネ!
お菓子あげちゃう!
むっちゃかっこいい!
もう一枚いってみよう!



あほらしー




やーん
つれないなあ。゚(゚´Д`゚)゚。



やだねー



だよねーだよねー・゚・(つД`)・゚・



▼でもごはんは食べるみたいなね・・・(・∀・;)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!

▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆今日はお届けです!
準備は万端、もうちょっとしたら出かけますねー!

拍手する



2015/11/01 08:12 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/03(火) 16:31:15 | | #[ 編集]
やぁ~ん🎵ちゃとさん可愛い~わぁ❤
さすがボスですね❗次回のコスプレはクリスマスかしら?楽しみにしてますねー!

なおさんお届けお疲れ様でした。又一つ幸せの風船が膨らんだんですね☺もっともっと沢山膨らみます様に、、、
2015/11/02(月) 06:15:05 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
ちゃとさん可愛い〜(^ ^)☆
直さんもお疲れ様でした!
たろちゃん今夜はドキドキかなぁ(^◇^;)
2015/11/02(月) 00:16:13 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
今年は見られないのかなと思ってたのでうれしいです!
ちゃとさんのハロウィンのコスプレ姿、本当に可愛いくてよくお似合いです♡
文句は言ってもその姿でしっかり食べてますね、良かった(* ̄m ̄)
今度はなっちゃん、よろしくです!

たろちゃんはずっとのお家に到着してドキドキワクワクしているかな〜
末永くご機嫌さんで過ごせますように応援しています。
なおさん、お疲れ様です。
帰り道もお気をつけて!
2015/11/01(日) 15:44:17 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさん、ボスのお仕事ご苦労さんです!!良く似合っていますよ。
帽子も嫌がらずに被ってくれましたね、嬉しくなりますね。
こんな可愛い格好で「トリックオアトリート」なんて言われた日にゃ
なんでも持っていって!!ですよね。。。

たろちゃん、いよいよ「ずっとのお家」にお婿入りですね。
もう到着しておとうさん、おかあさんに甘えているかビビッているかですね。
なおさんのとこころでもゆっくりだったんですから今度もゆっくりで大丈夫。
末永くお幸せに!!
なおさん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。
帰り道もお気をつけて!!
2015/11/01(日) 12:31:19 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ちゃとさんカワイィ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
うちにも来てくれたら、イタズラされてもお菓子てんこ盛りであげちゃうよぉ!
なっちゃんは似合いそぉなのにダメなんだねぇ。残念だけど、仕方ないよね( ´▽`)

たろちゃ、とぉとぉお婿入りかぁ…
移動するのは、びびりん坊のたろちゃには怖い事だろうけど、幸せが待ってるから頑張るんだよo(^▽^)o
なおさん、お天気もって良かったですね。道中、気を付けて下さいね〜*\(^o^)/*
2015/11/01(日) 11:25:04 | URL | むぎあん #-[ 編集]
いってらっしゃい♪
おっ!ちゃとさんもなかなか似合いますね♪
マント着たまんまでご飯っていうのが、らしくていいです(^^)

たろちゃん、いよいよですね…。
なおさん、気をつけて、いってらっしゃい。
たろちゃん、ガンバるんだよ、シアワセになるんだからね!!
ばんざ~い!たろちゃん\(^^)/…(泣)
2015/11/01(日) 10:21:57 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なおさん、たろちゃいってらっしゃい!!(^O^)
道中お気を付けて~!

たろちゃ、頑張るんだよ(*^o^*)

ぷくぷくお口のソロ君もかわゆいけど、おちょぼ口のちゃとさんも、かわゆいよ♪
みんにゃ、みんにゃ幸せにな~れ♪
2015/11/01(日) 09:36:55 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する