朝の日課
2015年11月12日 (木) | 編集 |
笑子たんの朝は、猫テラスに通じている窓の前で
絶叫から始まるのだ〜(・∀・;)


いくでー


やる気まんまん!
窓あけたら、たたたたーって走って出ていったよ


さむっ



寒ないよー
男やったらどーんといけっ



うしろー




後ろつかえてまっせー




ええかんじー




ほんと、朝の空気ってごちそうみたいだね!




▼行列の出来る窓辺

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!




☆☆☆にゃんず日記カレンダー☆☆☆
たくさんのご注文ありがとうございました!
いったん締め切らせて頂きますね。
郵送事故に備えて数冊予備をとってあるので
また再募集かけることがあります。
申込しそびれた方はそちらをお待ちくださいね。



拍手する



2015/11/12 06:55 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
笑子たん、夜にオツトさんのお膝でフル充電しているから朝は元気に
猫テラスへのおねだりですね。
このお顔なら笑子たんも完全復活ですね。。。良かった~~。

体の大きな男子チームが窓辺で行列を作ると迫力が違いますね。
人が身震いするような朝も猫テラスでお日様を浴びて光合成ですよね。
なっちゃん、一番若いんだから尻込みしてないで駆出さなくては・・・。
ソロ君、気持良さそう!! 昨日と同じお顔ですね~~。
2015/11/12(木) 22:07:49 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
笑子たん、朝の日課も迫力…いえ、元気そうなお顔でなにより〜♪
行列が出来る猫テラスは相変わらず大人気ですね!
なっちゃん、早くしないと後ろのちゃいろさんたちが並んで待ってますよ〜(* ̄m ̄)

私もお布団から出たくないヒトだからにゃんずのみんにゃを見習わなくては・・。
2015/11/12(木) 18:53:59 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
みんな勇気あるわ〜
私なんてお布団から出るのだって辛いもの(^◇^;)
ても朝の空気って清々しくって思いっきり深呼吸したら
その日1日気分よさそう(^-^)♪
2015/11/12(木) 17:58:32 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/12(木) 15:36:01 | | #[ 編集]
笑子たん、すっかり復活ですね!
わたしも大家さんと同じく、あせって
窓開けますわ
猫テラスいいですね。我が家にも取り入れたい!
2015/11/12(木) 10:47:41 | URL | よつお #BejLOGbQ[ 編集]
笑子たん、ど迫力のお顔からのお~
3男子ずの行列。
にゃんず一家の朝の恒例行事なんですね。
2015/11/12(木) 09:32:14 | URL | #-[ 編集]
行列のできる…スゴい!
朝のお日さまはほんといいですね~♪リフレッシュしますね(^^)

わっ!(゜ロ゜)笑子たんにそのお顔で叫ばれたら…大家、窓開けるの焦りそう(汗)

それにしてもスゴい!にゃんこさんの行列ってあんまし見ないかも!
このわらわら感がいいなぁ♪
冬が来る前に~もう一度~…と言わず何度でも光合成を楽しんでくださいね♪
2015/11/12(木) 08:13:53 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する