たろちゃの近況報告
2015年11月05日 (木) | 編集 |
たろちゃの近況報告頂いています!




なんと、里親さまがおトイレの掃除をしてくれている間に
ちょろーっとケージから出たりしてるそうです!
そして、ころーんって転がったりするんですって。
もうずいぶん慣れてきて、すごく可愛いんですってよ。



だんなさまには朝一番にシャー!の挨拶?をするそうだけど
もうなでなでも出来るそうですよー!







やっぱりねー(´・艸・`)
心配して損しちゃったなー




▼その調子その調子〜(ΦωΦ)

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/11/05 06:42 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (15) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ピンクの肉球見せて優しい手にちょっとはにかんだお顔の可愛いこと♡
ケージから出てころ〜んもしてすごい!
パパさんへの挨拶のシャーは皆様の仰るようにご愛嬌ですね。
後々微笑ましい笑い話になりますね。
それに控え目にしていた甘えん坊さんの性格がそろそろ表面化しそう(≧∇≦)
たろちゃん通信とても楽しみです。
里親様よろしくお願いいたします<(_ _*)>
2015/11/06(金) 00:03:06 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
この人をお母さんって思ってもいいのかな?という感じの
おずおずとした表情が可愛すぎますね!
もう安心していいのよー
幸せになってね(T_T)
2015/11/05(木) 22:49:22 | URL | しえすた #-[ 編集]
まだ1週間も経っていないのに(笑)
里親様、連日のご報告をありがとうございます。
たろちゃん、凄いですね。なおさんもビックリの順応ぶりですもの。
初日からへそ天ころりんでたろちゃんが「ここは僕の家」って分かったと
思いましたがこれほど早いとは思いませんでした。
今日の写真は里親様の手をしっかりホールドしているじゃありませんか・・・。
家中の探検が終わったらいつでもどこでも里親様と一緒ってなりますね。

旦那様への毎朝のご挨拶も愛嬌の一つですよ。
きっとオツトさんとちゃとさんのような関係になれると信じています。
もう少し待っていてあげてください。。。
2015/11/05(木) 21:22:01 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
里親さま、「たろちゃん通信」ありがとうございます!
ちょろーって出て、ころーんってころがる…大家、泣いてもいいですか、うれしすぎ!

しゃーもご挨拶のうち、だいじょ~ぶだいじょ~ぶ♪
なでなでされながら里親さまを見つめるたろちゃんのおめめが、もうすでに甘えたモード!
里親さまのことが「好きっ♪」っていうのがよくわかりますね。
よかったねたろちゃん、シアワセやね(^^)あぁまた泣けてくる~、たまらんわ~。
2015/11/05(木) 19:33:36 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ナデナデされているたろちゃん ♡
とっても優しい良いお顔をしていますね。。
直さんの手からパパさんとママさんの手に
優しさと愛情のバトンが渡されて…
これからたくさんのシアワセがたろちゃんを待っている。
挨拶のシャーはご愛嬌(笑)
改めて直さんと里親様に感謝です。。
これからのたろちゃん通信も楽しみです(^-^)♪







2015/11/05(木) 18:47:18 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
すぐに慣れるのも、なおちゃんさんのおかげですね!
里親さまも、ご報告ありがとうございます。
かわいいたろちゃの様子、またお知らせくださいな。
2015/11/05(木) 18:07:13 | URL | そらるん #-[ 編集]
ふふふ…
その調子その調子♪
里親さまのパパさんへ…シャ~してても猫ってそんなもんです(*^o^*)

お外で嫌な奴に追い払われてたりされたと思いますので、最初は警戒してしまうのですね?

もう時間が解決してくれますよ。

たろちゃのマロンロールケーキの様な?横っぱらの柄がころころ転がるのもすぐでしょうね!(何て例えだ~食欲の秋だわ~)
2015/11/05(木) 15:42:02 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
たろちゃ、本当に良かったね(●´ω`●)
嬉しくて、たまりません( *´艸`)
2015/11/05(木) 15:14:28 | URL | 銀の翼 #-[ 編集]
先日は失礼しました。有り難うございました。
うーん、、、😓そうですよね、やはり現実は難しいのかな。
ボランティアで預かりさんも今いる猫との相性とか有るだろうし保護団体さんによって考え方も色々の様ですし無闇には、、、もう少し考えてみますね。
2015/11/05(木) 13:25:20 | URL | 雛ちんのママ #-[ 編集]
たろちゃん
かわいいかわいいかわいいかわいい
たまにここでお顔が見られたら おばさん嬉しいなー
2015/11/05(木) 12:41:05 | URL | みわきんた #-[ 編集]
なおさん、たろちゃの甘えたお顔、ありがとうございます!
朝から優しい気持ちになりました。
2015/11/05(木) 11:42:27 | URL | みあ #-[ 編集]
たろちゃやっぱりピンクが似合ってますね。
ずっとのお家で幸せにね~。
2015/11/05(木) 09:22:52 | URL | #-[ 編集]
たろちゃ、本当にヨカッタ♡ヨカッタ♡
独り占めに出来るパパとママ♡
もう少しで家中を自由に歩き回れるねッ♪♪♪〜
大人猫の甘えたお顔は何とも言えない魅力ですよね〜
嬉しいお便りから里親様の温かな愛情が伝わりますニャぁ〜
2015/11/05(木) 09:04:58 | URL | イクラ #-[ 編集]
ダメだまた泣いちゃった

心配しちゃって損したけど

本当うれしいですね。e-68
2015/11/05(木) 09:00:59 | URL | ひろっス #LkZag.iM[ 編集]
たろちゃ、よかったね。(。◠‿◠。)

だんなさま、きっと朝1番のあいさつ、さみしく思っておられると思うけど、でも、もう少しでたろちゃもわかってゴロゴロスリスリするよね。

じき家の中探検も始めるだろうし、かわいいごろんたやへそ天姿があちこちで見られるようになる。
猫飼いさんの醍醐味これにつきます。早くな〜れ!
2015/11/05(木) 08:59:44 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する