ちゃとらん病院へ
2015年11月07日 (土) | 編集 |
ちゃとらんが鼻水をブヒーん!と飛ばしてるので
病院へ行ってきました。





もういつもながらのチキンぶりで
大騒ぎ……(;・ω・)
恥ずかしいなぁ。






お鼻も肉球の興奮して真っ赤っかだったわ・・・(。-_-。)
鼻水をガラスプレートにつけるだけで大騒ぎ(;・ω・)
ほんとどんだけアカン子なん・・・
鼻水をみてもらってる間、赤ちゃんだっこして
なだめてたんだけど、診察室の窓から外みてたら
待合室の人がちゃとらん見て、くすくす笑ってたぞー(´;ω;`)
まぁ、それもちゃとらんらしいって言えばそうだけどねー




お鼻の方は、たいしたこともなく
お薬を頂いてきましたよ。


ついでににりさちゃんの心臓エコーの予約もしてきました。
*りさは肥大型心筋症予備軍でずっとお薬飲んでます




▼りさそんなの聞いてないから(♯`∧´)




今、言いましたよ・・・(*´v`)
来週の日曜日だからね。



みんなずっと元気でいてね。




▼病院やっぱりやだねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



☆お知らせ☆
明日から、にゃんず日記カレンダーの予約を開始しますー!
明日の朝の更新をお楽しみにー!(ΦωΦ) !


拍手する



2015/11/07 08:14 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なおさん、ちゃとさん、お疲れさまでした。
ちゃとさんのドキドキ感がすっごく伝わって私までドキドキ(-_-)
よく頑張ってえらかったね。
それに悪くなくて良かったです〜
りさちゃんも頑張ってね。
結果も心配ありませんように願っています!

わぁ♡カレンダー楽しみです (≧∇≦)
2015/11/07(土) 20:43:56 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ちゃとさん、苦手な病院、お疲れ様でした。
アップの写真からちゃとさんのピンチがよく伝わってきましたよ。。。
待合室の人に笑われようが病院は病院ですからね。怖いですよね・・・。
なおさんにしっかりしがみついていたのでしょうか?可愛いね。

早くお薬が効いてご機嫌さんなジャイアンが復活しますように。
りさちゃんも検査の結果が良好でありますように!!
今日はりさちゃんもアップで嬉しいです!!美しい~~。。。

カレンダー、楽しみです!!
黒猫牧場のカレンダーは既に年内はフォトスタンドで活躍中です。
2015/11/07(土) 19:42:32 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
病院大変でしたね!(◎_◎;)
と、言いつつ思わずクスッ!ふだんジャイアンのちゃとさん
ホントはチキンだったなんて他のにゃんず達が知ったら‥
いえいえ内緒にしておきますよー(笑)
でも、病院なんて嫌に決まっているものね。お疲れ様でした!
りさちゃんも良くなっていますように‼︎
カレンダー ♡ 楽しみ〜 ( ´ ▽ ` )ノ


2015/11/07(土) 18:16:06 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
いつ写真とってもにゃんにゃん言ってるところが撮れてます・・。
よっぽど大騒ぎしたんでしょうか。
可愛いーー!
いつもの頼れるボスのキャラはどこへやらですね(^^)
大丈夫、その防衛本能こそが君を守ってなおちゃん家まで導いたのだ!おりこうだもんねー
2015/11/07(土) 14:09:08 | URL | しえすた #-[ 編集]
ちゃとさんお大事に
ダメダメの所がまたちゃとさんの面白いとこなんですよね~(*^o^*)

必死であやすなおさん、笑われてるちゃとさん(笑)

想像しただけでもぷぷっとしてしまいますね~(失礼!)

そうそう!大家さんじいやダックスさんと同じ家のダックスも食欲の塊で…

猫チームにちゅ~るとかあげてても、じぃ~っっっと眼を飛ばし…

まあ食欲があるのはいい事なんですけどね~

ちゃとさん、早く良くなってね。

りさちゃんも検査が無事終わりますように!
2015/11/07(土) 11:24:53 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
真っ赤なお鼻でガンバるちゃとさん、ファイト~!
なおさん、ちゃとさん、通院お疲れさまでした。
朝晩寒くなってきたからお大事に♪早くお鼻が快調になりますように!
ちゃとさんの真っ赤なお鼻を見るだけで、「びょーいんいややあ!」ってよ~くわかりますよ。でもガンバって!

大家んちのわんこじぃやも心臓のお薬を3種類と咳止めを飲んでます。
わんこは食い意地がはりまくっているので…だっくすは特に?!…お薬を飲ませるのは簡単ですが、にゃんこさんは繊細なんで大変ですよね(汗)
りさちゃん、えらいえらい♪
冬は特にシニアさんにとって厳しい季節ですが、みんなみんなご機嫌さんで元気に暮らせますように!

カレンダー、めちゃ楽しみです(^^)
2015/11/07(土) 10:02:05 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ちゃとさん。お鼻止まりますように。寒くなってきてるものね。りさちゃんも、元気1番健康に過ごしてね。カレンダー楽しみに待ってます♬
2015/11/07(土) 09:24:58 | URL | 6猫親分 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する