カレンダー作成秘話その2
2015年11月10日 (火) | 編集 |
秘話って言うほどのもんでもないけど
なかなか、可愛いお顔で全身が入ったショットって
難しいくて、それはもうなっちゃんの場合は



がぶー



なーっちゃん


がぶー



お顔みせてー


おかおがこわい



ちょっとそのお顔怖いよー((((;゚Д゚)))))))
なっちゃんたら、最近、サーバルキャットちゃんとか
リンクスちゃん(カナダオオヤマネコ)とかに近づいてきた気がするんだよねー(;・ω・)
【高速道路の陸橋に現れた巨大なカナダオオヤマネコ】

おめめが点だからかなぁ。
ソロくんはきゅるっぴんの可愛いおめめなんだけど


きゅるっぴん


これは可愛いきゅるっぴんのお顔だけど
はみだした


はみだし



もっとはみ出した



ボツ写真の量産でございました。



▼でもいいのー!むっちゃ可愛いんだよー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆お知らせー!☆
たろちゃの里親さんがインスタグラムをスタート!
可愛い動画が早速UPされてますー!
ぜひ見に行ってみてくださいね。
【こちらをチェック!】


もういっこ!
聖くんの里親さんがなんと、ひーくんそっくりの
可愛い茶白ボーイを保護してくださいました。
見に行ってみてー!
【こちらもチェック!】




拍手する



2015/11/10 06:44 | ★にゃんずの日常★ | Comment (8) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
なっちゃん...('Д')

ぷぷぷのぷ(笑)

それにしても
オットさんモテモテですね~

独占してるのは
しょうこちゃんかしら~

2015/11/11(水) 00:55:39 | URL | ちょこぽっきー #JalddpaA[ 編集]
なっちゃんにはシャイでナイーブなところや
手足が長くしなやかで野生的なところなど
ホント萌え〜ポイントがいっぱいです ♡
たろちゃんのインスタグラム見てきましたがシアワセそうな
姿を見て嬉しくなりました。ひーくんとふうちゃんもそっくりで
ソロくんとちゃとさんのように最初は色の濃さで
見分けるしかないかな(笑)
2015/11/10(火) 23:47:02 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
はいっ!いちころころころころっころん
もち、妄想大家もモフモフハフハフさせていただきたいでっす♪
ふっかふかでこうばしいにほひがしてあったかくて…あっ!大家ヨダレが(^q^)

大家、なっちゃんのふかふか部分を「お膝」と言うていいんかなぁ…と悩んでいましたら、なんと、ボブテイルさんのおしゃれな「フロントニッカボッカ」に「な~るほど!」と感心いたしました~(^^)

たろちゃんとひーくんちにお邪魔してきま~す♪
2015/11/10(火) 20:13:46 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
なっちゃんは「動」も「静」も様になりますね~!!イケニャンですものね。
なっちゃんと一緒になおさんも張り切って楽しんでいますね、いいな~。
「オオヤマネコ」の仲間のお耳の先の毛がツボです。可愛いですよね。
なっちゃんのお耳にもぽよ~って生えてきたりして・・・。

たろちゃんとひーくんのインスタ、教えてくださりありがとうございます。
毎日、甘えん坊の茶白さん達に会いに行きます~~!! 
2015/11/10(火) 18:30:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんはとても男前さんでかっこいいですよね!
だから猫友さんから次男坊がなっちゃんみたいと言われてすごくうれしかったんですよ♪
じゃらしを振りながら片手で撮影、ブレなくてすごいなぁと思います。
なおさんも黒豆ママさんのおさしんも猫さんへの愛情が感じられてとても好きです。

カナダオオヤマネコ、初めて拝見しましたがこちらもかっこいいです♪
あまりの貫禄にネコ科なの?!とびっくりぽんでした(°_°)!!
インスタグラムのこと教えて下さって感謝です!
これから楽しみに拝見しますね。
2015/11/10(火) 16:54:46 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃんシュッとしてはんねえ。
眼力もハンパないし。男前でらっしゃる。
オットさまに乗ってるにゃんは笑子たんかな??
2015/11/10(火) 13:56:28 | URL | #-[ 編集]
いやいや、
なっちゃん、どんどん家ネコのお顔になってますよ♪
小首をかしげてとっても可愛い。

それにしても、なっちゃんの、この『フロントニッカボッカ』のモフモフふかふか具合、なんて素晴らしいんでしょ。

もう、お顔埋めてモフモフハフハフしたいです~。
はっ!大家さん化してしまった!(笑)
きっと大家さんもイチコロなはずw
2015/11/10(火) 12:35:39 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
なっちゃんがかわいいのはもちろんのこと、後方でオットさんのおなかの上をキープしている子が気になります♪
だれだろ??
2015/11/10(火) 12:23:29 | URL | はらちーまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する