じーじー。
2015年11月11日 (水) | 編集 |


ちょっと毛足が長いソロくんはお手入れを怠ると
毛玉ができちゃうみたい。

そうならないように、ブラッシングをしてもらっていますよ。



えへへー



この極楽のお顔・・・(*´ω`)┛



ごくらくー



頭のまわりは特に気持ちいいようですよ



むふふ


なんとも可愛い男子コンビ


おしりもね


おしりまわりは毛玉が出来やすいポイントだから
念入りにねー



うーむ



ちゃとは毛玉なんかできひんし
毛もつるっつるだねーヾ(o´∀`o)ノ



▼まぶたまっすぐ同盟

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆☆☆にゃんず日記カレンダー☆☆☆
たくさんのご注文ありがとうございました!
いったん締め切らせて頂きますね。
郵送事故に備えて数冊予備をとってあるので
また再募集かけることがあります。
申込しそびれた方はそちらをお待ちくださいね。


拍手する



2015/11/11 06:58 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
100?
僭越ながら一言申します。
300部は検討した方がよいのではないでしょうか。
昨年の出部数はどれぐらいでしたか。
寄付する前提であれば少々欲張っても猫神さまはお許し下さいますでせう。
2015/11/12(木) 19:50:58 | URL | リトル #befsDD6.[ 編集]
ソロくんの「たまらんなー」という満足げなお顔。
こちらも「たまらんなー」返しさせて頂きますよー。
2015/11/12(木) 09:29:03 | URL | #-[ 編集]
ソロくんホント気持ち良さそうですね〜
このままだと順番が回ってくる前にちゃとさん
寝ちゃわないかしら(笑)
2015/11/12(木) 00:11:22 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ソロくん、極楽極楽〜♪
そっか、もふもふの毛並みだったのね。
毛玉が出来たら大変だからケアしてもらって気持ちいいね!
まぶたまっすぐ同盟、末っ子が入会できそう(≧∇≦)
私はタレ目だから無理かな(笑)
2015/11/11(水) 22:45:22 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ソロ君、気持良さそうにブラッシングを堪能していますね。
だんだんお目々がなくなってきていますね~~。そのお顔も可愛いです!!
タイトルののバックや右側のプロフィールのお顔はりさちゃんと
張り合えるほどのまん丸きゅるぴーなお目々なのにね・・・面白い。

大村 崑ちゃんの「美味しいとメガネが落ちるんですよ!」のCMと同じで
「気持いいとまぶたがまっすぐになるんですよ!」でしょうか?

オツトさんとソロ君、ずっとブラッシングしていそうでちゃとさんの順番は
暫くまわってこないですね・・・。
でも、みんなブラッシングが大好きですから行列が出来ていそうですね・・・。

なおさん、お疲れ様です。こんなときこそクールダウンです。
一休さんが言っています。「慌てない、慌てない、一休み、一休み」って。
2015/11/11(水) 21:49:06 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ん?ソロくんハニワに変身したのかな?

うしし(゚ー゚*)

2015/11/11(水) 21:47:19 | URL | まさと #-[ 編集]
初めまして♪
なおちゃん@もも組さん、初めまして。
私は猫が大好きなので今回なおちゃん@もも組さんのブログ拝見させていただきました。
本当は猫を飼いたいのですが経済的な事情で今は飼えません。すごくうらやましいです(^^)
私のブログでは私が作ったスムージーのレシピを紹介しています。良かったら見に来てくださいね。
2015/11/11(水) 19:57:43 | URL | レモンクール #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/11/11(水) 19:03:40 | | #[ 編集]
ソロくんの毛皮もっさもっさですねぇ。
もふりたいです~!
2015/11/11(水) 16:05:10 | URL | にゃん吉 #-[ 編集]
日々是妄想…
「まぶたまっすぐ同盟」…大家も加入せんとあかんわ!
まんまるおめめもいいけれど、ハニワ的なまっすぐおめめもいいよね~♪

オツトさんにブラシしてもらって、うっとり気持ちよさげなソロくん、ご機嫌さんで何よりです(^^)
しかし、ソロくんって毛玉ができるぐらいにもふもふふわふわなんや…ほ~♪…いかん!またもーそーがぁっf(^_^;

カレンダー、それゆけなおさん、突っ走れぃ!みんなでついてくよ~(^-^)/
2015/11/11(水) 14:20:09 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
一本目同盟ですね(笑)
2015/11/11(水) 09:34:11 | URL | もふもふ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する