よし、やるぞ
2015年11月15日 (日) | 編集 |
ララちゃんにたくさんの応援ありがとうございます。
麻痺はかなり改善してきて、ゆっくりですが歩けるし
階段も昇降できるようになりました。


階段には滑り止めマットを急きょお取り寄せして、設置。






あすかちゃんが存命の時はつけていたのですが
お掃除がちょっと面倒なので外してしまったのでした。



オツトもララちゃんを気遣ってくれてて
ララちゃんも猫ベッドから出てきて
おしりとんとん要求したり
ころんしたりしていますよ。


なでなで




麻痺は改善してきているけど
一過性のものかもしれないけれど
一応、やっぱり検査は受けておこうと思います。


うふふ



相変わらずのモテモテぶりなオツト・・・



あらっ




笑子たん、ちょっとは空気読んであげてくださいな。



ではいってきます!



▼頑張ってくるねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!


☆☆カレンダーについて☆☆
たくさんのご予約ありがとうございました。
現在、入金確認のメール対応と集計に追われております。
手作業でやっておりますので
まだすべての方にお返事が出来ていない
状況です。入金確認のメールがまだ
きてないよーと言う方、もう少しお待ちくださいね。

ずいぶん前に注文された方で
まだ振込先などの書かれたメールが
届いていないよって言う方は
nyanz2016@gmail.com
までご連絡くださいねー!
gmailを受信拒否設定にされているケースが
時々あるようです。受信拒否の設定を
外して頂けると助かります。





拍手する



2015/11/15 07:54 | ★にゃんずの日常★ | Comment (11) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
こたさん、ありがとうございます。

すぐに帰省できない分、妹とこまめに連絡を取りますね。
2015/11/16(月) 00:05:58 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
直さん、りさちゃん、ララちゃん、病院お疲れ様でした!
今頃は皆お疲れでぐっすり休まれていることと思います。
結果が良好でありますように‼︎
男子チームとはまた違って女子の甘え方はsweetで可愛いですね ♡
2015/11/15(日) 23:33:50 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃんは麻痺が改善してるようでちょっとホッ (*´ェ`*)
階段のとてもマットいいですね!
体力あって出来るときに精密検査するの大切だと思います。
ララちゃん、りさちゃんの検査結果は何事もなく良好であることを願っています。

大家さんのわんこさん、良かったです!
かけがえのない宝物ですからね。
愛するわんこさんやにゃんこさんたちの時間ができるならゆっくり進んでくれたらと願ってやみません。

Meguさんのお母様もどうかお大事に。
ご快癒を願っております。
ご心配と思いますがご自身もお身体ご自愛くださいm(__)m
2015/11/15(日) 22:08:12 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃん、今頃のんびりオネンネしてる頃でしょうか。
無事に検査は終わりましたか?
少しずつでも改善してきているのは嬉しいですね。
これからも、ララちゃんが気分良く過ごせるよう、
大事に至らないことをお祈りしています。
2015/11/15(日) 20:09:40 | URL | みーちゃん #2sQQXnjA[ 編集]
ララちゃん、りさちゃん、なおさん、病院お疲れ様でした。
オツトさんからエネルギーを貰って笑子たんの応援(?)を受けて
検査を頑張ってきたと思います。
どうか二人の検査結果が良好でありますように。

大家さん、じぃやさんお薬が効いて良かったです。
一病息災でこれからもご機嫌さんで暮らせますように!!
母へのお気遣い、ありがとうございます。
電話の向こうの声は昨日より調子が良いように感じました。
これからも毎日、電話しようと思っています。
2015/11/15(日) 19:12:51 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん、早くよくなりますように!
もう、ララちゃんとりさちゃんの検査は無事に終了したかと思います。
なおさん、おふたりさん、本当にお疲れさまでした。
きっと結果も大事ないことと思います。
愛らしいララちゃん、早く完全復活となるといいですね♪

ボブテイルさん、Meguさん、こたさん、じぃやにメッセージをありがとうございました!
おかげさまでお薬が効いて、心臓肥大が少しましになっていました(^^)
僧帽弁閉鎖不全症ですので完治は難しいかと思いますが、うまくコントロールして病気と上手に付き合えたらな~と思っています。

Meguさん、お母さまお大事になさってください。
2015/11/15(日) 17:39:34 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
どうか無事に終わってますように!
ララちゃんとりさちゃんの検査はもう終わってるでしょうか?

あすかちゃん!懐かしいですね。

あの登場する時のミュージックを聞く度思い出します。

ララちゃん、一過性だったらいいですね
家のダックスが以前に、お隣の人&わんこと仲良くなるのが苦手なジャックラッセルさんと鉢合わせして喧嘩になった時、下半身が麻痺してしまい、ダックスのなりやすい椎間板ヘルニアについになってしまったと思いましたが、お薬を飲んだらすぐに治りました。(ただびっくりして腰が抜けた?)
ララちゃんもたいした事がありませんように!
2015/11/15(日) 15:04:05 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
ララちゃん 少しでも 元気に なってよかったです
お外で 苦労しただけに 元気で 長生きしてほしいです
12日は ぴちゅー が 旅立ってから 1カ月が過ぎました 偶然にも さろまにあんの
オーナー夫婦が お花と 手作りの ぴちゅーそっくりの 人形を 持ってきて
くれました
2015/11/15(日) 11:32:00 | URL | あひる #TzXfOcvY[ 編集]
ララちゃん、
とりあえずホッとしましたがまだ油断できないんですね(u_u)
一過性のものであるようにお祈りしてます!
オツトさんの猫癒しオーラでまったりしてる様を見ると調子悪いとは思えない(=゚ω゚)
笑子たんのKYぶりかわいいですww
カレンダー振り込みました!楽しみにしてますが無理しないでくださいね!
2015/11/15(日) 11:02:22 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
少し安心。
ララちゃん、少しホッとしましたが、そうですね、念のため人間もニャンコも検診検診。

四枚目の、おそらくソロくんであろうおシッポの先っちょが写りこんでるのが可愛くてたまりません(笑)

ウチはたまたまみんな短いおシッポだったので(だからボブテイルなのですが)
短いおシッポのコばかりに目がいってしまってたのですが、
やはり長いおシッポには表情がたくさんあって楽しいですね。

先週あたりから気付いたのですが、ララちゃんの先っぽ12,3センチだけ、まるで別ニャンコみたいに色が違うの。
なっちゃんのおしっぽみたいな色でとっても綺麗!
猫さんはおしっぽみてるだけでも楽しいですね。

2015/11/15(日) 08:44:22 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
ララちゃん、りさちゃん、
雨降り日曜日の通院。
なおさんと一緒に、頑張ってて、えらいね。
検査、大変だけれど、これからも元気に過ごせるように、よく診てもらってね。
みんにゃが穏やかな毎日を過ごせることを、願っています。
2015/11/15(日) 08:41:47 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する