何がそんなに猫をひきつけるのか
2015年11月20日 (金) | 編集 |
オツトがホカペに寝転ぶと
何かと猫たちが集まってくる・・・


うしし



ちゃとのしっぽがふわふわ・・・(=∀=)
笑子たんはちょっと気に入らないようで



けしかけるなー



けしかけるのなしやでー(;・ω・)



てしてし



なっちゃんもご機嫌しっぽでやってきた


なでなで


ララちゃんだって負けてないよ


ソロくんも



最近はソロくんも参加するようになった



わりこみ



競争率高くなってきたなぁ。



▼昨日の夜、タワーに上がったよー!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!




拍手する



2015/11/20 06:49 | ★にゃんずの日常★ | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
他のアイテムがゼロでお徳用カリカリだけでも
オツトさんアイテム1つでねこあつめの猫たち全員が
いっぺんに集まってきちゃいそうですね(笑)
あぁ、羨ましいの一言です(@_@)
2015/11/20(金) 23:31:39 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
見てるだけで、しあわせな気分になる写真、ありがとうございます。
オツトさん、お使いなのは、みにゃさんの猫ベッドでしょうか?
猫さん優先で、ホカペからはみ出てるし。
あぁ、いい家族だなぁ、なんて、ほのぼのしています。
2015/11/20(金) 23:17:00 | URL | ちこ #YG9ONXHE[ 編集]
なおさん、ねこあつめの金にぼし、9000たまったのであと1000たまったら、
オットさん貸し出してくれますか?(笑)
あ、でも、だめですね。
にゃんず家の皆んなが悲しみますもんね。

それにしても、すごい集客力だぁw
アスレチックEXや壺つき和箪笥越えてますね。

みんなごきげんシッポでいいなぁ~~♪
私もなおさんちの猫になりたい(笑)
で、ソロくんとネンネして
なっちゃんと追いかけっこごっこして、
ちゃとさんと一緒にオットさんにすりすりして
笑子たんと一緒にボヒボヒ言って、
ララちゃんとテラスでコロンコロンして
りさちゃんとトイレの前で待ち伏せして
まみちゃんと一緒に猫草ラーメンズルズルゥ~~!
いいな・・・(笑)
2015/11/20(金) 22:24:00 | URL | ボブテイル #-[ 編集]
何度拝見してもこの光景には驚かされ、そして羨望の想いが沸々と…( ̄  ̄)なぁんて♪
にゃんずさんたちホント幸せそうだからいいんですいいんです♡
ちゃとさん、しっぽ大丈夫だったかな?
笑子たんに「いつもごめん」と謝った方がいいかもよ〜(笑)
ララちゃん、タワーにも登れるようになって良かったですね!
お薬頑張ってえらいね^_−☆
2015/11/20(金) 21:51:32 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
スゴい!
スゴいスゴい!オツトさん、もーれつ猫まみれ!
なんだろ、なにがそれほどにゃんこさんを引き寄せるのか?!
みんな、ご機嫌&ヤル気スイッチのおしっぽで続々やって来るもんね、やっぱりすごい。大家も長屋ご入居のみなさんに囲まれるけど、とりあえずご飯ほしいだけやもん(涙)
これだけ囲まれたら、ほっかほかぬっくぬく、冬も寒さ知らずで過ごせそうですね♪
ララちゃ~ん、元気そうで何よりです(^^)
2015/11/20(金) 21:31:45 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
オツトさんとにゃんず達・・・磁石に吸い寄せられるパチンコ玉のようですね。
ホカペに横になっただけでこれですものね!!

なっちゃんもララちゃんもちゃんと甘えられるようになりましたね。
もじもじしている時に時間の問題と思っていましたが本当にそうなりました。
ソロ君まで甘えてくるようになるとオツトさん大好きの笑子たんとちゃとさんは
穏やかではありませんね。。。
ちゃんと行列を作って順番待ちできますでしょうか??
2015/11/20(金) 20:25:25 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
オツトさんにただただ羨望&感服。
リアルねこあつめじゃないですか…!
野良っ子にはどうなんでしょう?
しかしなっちゃんすっかり甘えたさんになりましたね!
ララちゃんも元気に甘えられてよかった!( ´ ▽ ` )
2015/11/20(金) 08:19:12 | URL | なみ #kBRnyTsg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する