末っ子特権
2015年11月22日 (日) | 編集 |
なっちゃんはやっぱり末っ子らしくて
あまえんぼうさん。


ララちゃんの不調とか関係なく甘えにいってます


むぎゅう



その猫ベッドに2にゃんはきつきつねー



きつきつ



しかもはみ出してますねー



ララちゃん、調子はどう?


ふふふ



そっかそっかー
うれしいなぁ。お薬がんばって飲んでくれてるものね。


ララちゃんは今までほとんど病気したことなかったので
投薬自体があまりしたことがありませんでした。
なのでちょっと不安だったけど
私の投薬の腕前も上がったのかな?
全然問題なく飲んでくれています。
病院から頂いてるのは錠剤ですが
オブラートに包んで、飲ませる直前に
少し濡らしてつるっとのどの奥に入れるように
しています。



▼その調子ー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/11/22 08:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ラ~ラちゃ~ん♪
2015/11/23(月) 12:24:06 | URL | ララちゃん推し #L1ch7n1I[ 編集]
なっちゃんの甘えん坊さん(= ̄∇ ̄=)
ララちゃん、相変わらず優しいね。
末っ子さんはみんにゃに可愛がられていいなぁ〜
しかし…はみ出して大丈夫かな(笑)
2015/11/22(日) 22:56:53 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
なっちゃん、体は一番大きくても甘えん坊さんも一番ですものね~。
男子チームじゃなくてララちゃんにくっついているのがミソですね・・・。
ララちゃんは優しいから狭いと言いつつしっかりホールドしてますね。

ララちゃん、お薬を頑張ってもう一息のところまで来ましたね。
なおさんとの二人三脚で早く全快してくださいね。
2015/11/22(日) 20:43:59 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんが男子以外とにゃかよししてるのを見るのは
珍しいですね。
大きい体で甘えるなっちゃんとそれを受け入れる優しい
お姉さんのララちゃん ♡
ホント素敵な光景でこちらまでほんわかんです(^-^)♪
ララちゃん早くお薬飲まなくても良くなりますように。。
2015/11/22(日) 17:39:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
(*^o^*)♡
ララちゃん♡ 良かったね♪

なんて優しいショットなのでしょう(*^o^*)
なっちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきます♡

なおさん通訳のみんにゃのおしゃべり♪
それぞれの個性がよ〜くわかって大好きです( ^ω^ )

女子力高い乙女達を見習わなきゃ(^з^)-☆
2015/11/22(日) 10:26:07 | URL | みみ #ffVU29mw[ 編集]
ララちゃんはほんといい子だわ~

お薬もちゃんと飲んで良くなって来てるのですね。

頑として飲まない子はのみませんもんね~f^_^;

今年3月に亡くなったはなちゃんがそうでした。

何かあった時に、お薬を飲ませられる訓練は必要かも知れませんね。
2015/11/22(日) 09:47:32 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する