なっちゃん怒りのデスロード?
2015年11月28日 (土) | 編集 |
ボンボンになったおしっぽから火が吹きそうなぐらい(マッドマックス風ねw)
なっちゃん時々、ぶあーってテンション上がるのだ。
そうなるとしばらく誰も手が付けられない状況。



勢いにまかせて一気にカーテンレールまで
駆け上がった!


ドドド


5kg弱ぐらいはあるんだし、
やめてほしいなー(;・ω・)



やばいぞ



ゆっくりゆっくりー


あうあう


我に返ってちょっとテンションが落ちてきた(*´~`*)



もうちょい



こっから先が男子特有のがさつさ
もうちょい後ろまで下がればいいのに強引


しゅた


見てるこっちはひやひや


ふぅー



でもまだ微妙におしっぽは膨らんでるし・・・(°_°)



その頃、ソロくんは



むうー



瞑想中でした・・・(* ´ ▽ ` *)




▼もうほんとに危ないねー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼まこちゃん里親さん内定のお知らせーー
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】




拍手する



2015/11/28 08:18 | ★にゃんずの日常★ | Comment (4) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
流石、一番若いなっちゃんですね。
ちゃとさんや以前、唯一飛ぶ猫のりさちゃんがカーテンレールを
歩いていたらビックリですけれどなっちゃんなら・・・。
後ずさりする様子が可笑しかったです。無事に降りられて良かったですね。
って、猫ですから直接床まで飛んでくるのなんて朝飯前なんでしょうね。

ソロ君、ファンヒーターの前に居ますか? 違うのかな??
暖かくてついウトウトなのかもしれませんね。。。
瞑想に見えるのも猫徳かも・・・。
2015/11/29(日) 07:46:15 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
なっちゃんのおしっぽの上がりっぷりったら
「見ててくれた!?」って言ってるのかな?

ソロくんなんといいお顔で瞑想中
茶色さんたちとお部屋の床が保護色みたいですね!
「いた!」とビックリすることありませんか?
家のは黒いので暗がりで保護色です。昼間は昼間で
黒いバッグと間違えたりしてますけど。(笑)
2015/11/28(土) 23:51:09 | URL | しえすた #-[ 編集]
なっちゃん、まさかテンションMAXになってタワーをハシゴせず
いっきにカーテンレールにジャンプしたんじゃないよね⁉︎
サーバルキャットばりの脚力⁉︎Σ(・□・;)
でも降り方をみるとそれはなさそうかな(笑)
ソロ君は瞑想中?
眠ってただけじゃ(^◇^;)



2015/11/28(土) 23:35:56 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
やっぱりユキヒョウさんのDNA ?!
なっちゃん、なんかいきなりスイッチ入りましたね!
やっぱりユキヒョウさんのDNAが騒ぐのかしら?!

大家んちの防衛隊隊長も、いきなりどどどどーっと地響きたてて走ったかと思うとそのまんまの勢いで、だだだだーっと一気に木登りします。
そのあと、はっ!と我にかえって「す、すみません。おろしてもらえますか」と真っ青な顔色で?!頼んできます。自分で降りといで!猫やねんから、降りれるわ。

かたや瞑想中のソロくん、宇宙との交信ですか?
猫生に悟りをひらく日も近いかも(^^)
2015/11/28(土) 19:49:38 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する