たろちゃの近況報告
2015年11月23日 (月) | 編集 |
たろちゃの可愛い近況報告が届きました!


なんと、もう2階のリビングに降りてきたそうですー。゚(゚´ω`゚)゚。
予想以上に早かったって・・・ww
そして、前はケージで夜寝ていたのが
ホカペの上のピンクの猫ベッドでねんねしてくれるように
なったんですって。
猫ベッドはだんなさまが
買ってきてくださったものなんですってよ(ΦωΦ)






たろちゃ、幸せですよ、みなさま・・・
おててくりんってしちゃってさ・・・




泣いていいですか・・・・!!








おみかんはだんなさまが乗せたとか。
たろちゃ、落とさないようにバランスとってる・・・(ΦωΦ)




▼たろちゃいいねー(っTωT)!!!!!

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/11/23 07:14 | 2015 太朗@コンビニ猫@里親さん決定 | Comment (7) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
お外で苦労してきた子が暖かいお家でたくさんの愛情に
包まれてシアワセに暮らしている‥素晴らしいです!
たろちゃん🍊みかん落とさないなんてすごい ♡
パパさんを信頼しきってる証拠ですね (^-^)♪
次回のたろちゃんシアワセ通信も楽しみです〜
2015/11/23(月) 23:33:58 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
たろちゃん通信、嬉しいニュースが続きますね~~。
慎重派のたろちゃんだったはずなのに・・・今回は行動が早いです。
おとうさん、おかあさんに甘えたくてしょうがないのでしょうね。

みかんを落とさないように頑張っているなんて涙腺崩壊です・・・。
大きな男の子の甘えん坊は本当に可愛いです!!
里親様、嬉しいですね。次のたろちゃん通信も楽しみにしています。
2015/11/23(月) 21:13:17 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
リビング到達おめでとう ε===(っ≧ω≦)っ
たろちゃん、やったね!
ピンクベッドでねんね、パパさんもうれしいですね。
みかんを落とさないように頑張ってる感がひしひしと伝わってますね(笑)
でも、そんな特技があったとは(@_@)
たろちゃん、これからいろんな素顔を見せてくれますね。
たろちゃん通信まだまだ目が離せません!
これからも楽しみにしています。
2015/11/23(月) 20:21:54 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
くりんっのお手手が♪
幸せをつかんでますね(≧∇≦)

里親さまは夜泣きに苦労されたそうで、今はおさまってるのかなぁ。

ぴっかぴかの王子さまですね!!

たろちゃ、良かったね♪
2015/11/23(月) 17:23:26 | URL | すり~きじ~ず #-[ 編集]
たろちゃ、とっても素敵なお家の子になったんですねぇ〜
ママもパパも一杯いっぱい愛して下さって
うれし涙〜止まりませ〜ん♡
2015/11/23(月) 14:40:48 | URL | イクラ #-[ 編集]
いいね!成猫でも幸せは来る!

そういえば、、、でかお君どうしてるかなぁ?
またお外見てるよね。(=^x^=)
2015/11/23(月) 11:25:45 | URL | ミュウ #-[ 編集]
よかったね、たろちゃ
よかった、よかった。

あったかいおうちで優しい家族と、たろちゃ、とっても嬉しいね。(。◠‿◠。)
ちゃんとおとうさんとの遊びにもつきあって、甘えて、もうずっとのおうちだってわかっているんだね。

なおさん、よかったです。
いろいろ逡巡して、でも踏み切って、たろちゃ、こんなに幸せになりました。なみだ涙です。˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
2015/11/23(月) 10:14:05 | URL | ureira #FXbBe/Mw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する