ツンツンするよ
2015年11月26日 (木) | 編集 |
もうずいぶん復活してきたララちゃん。
こないだの土曜日に久しぶりに猫テラスにパトロール。


んふふ



多分2週間ぐらいは猫テラスに
出てなかったんじゃないかなぁ・・・(´;ω;`)
ほんとによくなったね・・・



ぬくぬくー



おひさま気持ちいいねー|ω・`)ウンウン



きっ




えっ・・・(;゜0゜)
なんでそんな無慈悲な(っTωT)



そこにやってきたちゃとらん



わりこみ



やっぱりいい仕事するねー



▼久しぶりにツンツンララちゃんの復活だわー痩せてないのー全然ー

人気ブログランキングに参加中
いつも応援ありがとうございます!



▼応援してね
【STARCats ~ドラッグストアの猫たち】
ペットのおうちにも投稿しました!
【いつもニコニコ笑顔の幸之助の里親さん募集ページ】
【パジャマ柄が可愛いりぼんちゃんの募集ページ】
【みんなのアニキの健太の募集ページ】
【穏やかな白三毛の麻胡(まこ)ちゃん募集ページ】←New!



拍手する



2015/11/26 06:36 | ★にゃんずの日常★ | Comment (6) | Top▲
コメント
この記事へのコメント
ララちゃんはちゃとさんとこっそり待ち合わせ♡
だからお邪魔(失礼)のなおさんにツンツン( ̄^ ̄)ゞ
…という勝手な妄想が可愛いツーショット見てたら、ムクムクと(笑)
失礼しましたヾ(;´▽`A``

ララちゃん、調子良くなってホッとしました( ´ ▽ ` )ノ
2015/11/27(金) 00:28:20 | URL | こた #86CE.Nao[ 編集]
ララちゃん良くなってきてよかった!
久しぶりのテラスでちゃとさんとのデート☆〜(ゝ。∂)
そりゃ直さんはお邪魔ですよねー(笑)
でも、この💓カップル絵になるわ〜
2015/11/26(木) 23:39:31 | URL | シュシュママ #-[ 編集]
ララちゃん、順調に回復してきましたね。
なおさんと二人三脚でお薬を頑張ってきましたものね。
全国的に寒かったけれど・・・久々の猫テラス、気持ち良いですよね。

ちゃとさんとのシンクロ、素敵です。
「にゃんず日記」本に出ていた「ちゃとらんの彼女」を思い出しました。
ちゃとさん、この頃は男子チームで行動していましたものね。
ちゃとさん?ララちゃんが完全復活するまでフォローをお願いしますね!!
2015/11/26(木) 21:29:47 | URL | Megu #BH1FreBg[ 編集]
ララちゃん、順調に回復していて嬉しいです。
ちゃとらんと、久々のテラスデートですね。
痩せてなくても、元気であればそれで充分!ですよね。
ララちゃん、私も痩せてないのー。
ララちゃんと一緒よー。
2015/11/26(木) 20:39:20 | URL | 名無し #2sQQXnjA[ 編集]
お邪魔ムシ?!
ララちゃんとちゃとさん、仲良くらぶらぶ光合成タイムですね♪
なんだかなおさん、お邪魔ムシになっちゃいましたね(汗)

ララちゃん、元気になってほんとによかったです!お薬ガンバったもんね(^^)

それにしても、ちゃとさんのおしっぽきれいな柄ですね♪
2015/11/26(木) 20:26:31 | URL | 猫長屋の大家 #-[ 編集]
ららちゃ~ん。
完全復帰?のご様子嬉しいです。
痩せてないの・・・?これも嬉しいの(笑)かも・・
とりあえず 元気が一番。
2015/11/26(木) 11:49:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass(必須):
秘密: 管理者にだけ表示を許可する